もう手放せない LARDINI ニットJKシリーズ

 

国慶節も終わりをむかえます

 

爆買い

 

ならず

 

今回も何の影響もない luccicare

 

もし来ても困るけど・・・

 

こんにちは

 

店長です

 

 

TPP も最終大筋合意との事

 

甘利大臣

 

ドヤ顔でした

 

白髪がっつり出して忙しかったよ感出してましたね

 

最近は歳とともに少々高くても安全を考えて食材を購入していたので

逆に国産の食材とか高くなったりしそうで心配だな

まぁ暫くは、どんな影響が出るか不明ですがね。

 

てか、見えない事だらけです。

安保にせよ、マイナンバーにせよ、TPPにせよ

我々の生活が今後どうなるか明確に分からない事ばかりで不安ですね。

 

 

あ、そうそう!

見ました?

 

20151005-OHT1I50043-T

 

イチロー、メジャーで初登板

凄いです

ニュース見てびっくり

冗談かと思った

もう40代すよ

143キロも出てるんですよ

変化球まで

もう凄過ぎて同じ人間とは思えません

 

12107c19-s

 

やったった

て顔してますね

来期残留でしょうから頑張って下さい

日本人の誇りです。

 

 

 

さて

 

すっかり秋

各地の運動会も終わって

シャツイチでは心もとない時期です

 

本日は

昨年も人気でした

LARDINI のニットジャケット

 

今季も積んでますが

よく出てます

楽チンですもんね

最近40肩で

窮屈なのがシンドクて・・

オッサンには硬い重いはツライ

でもジャストに着たい

にドンピシャアイテムです

 

まず入荷ホヤホヤな

 

850118x61-3

ウール ジャカード パッチワーク柄 2B 2パッチ ニットジャケット【グレー】 (税込 57,240 円)

 

ちょっとハードル高い?

うーん・・・

僕的には今季イチバンかっこいいと思ってますが・・・

これくらいのインパクトあった方が逆に合わせイイと思うんですがね

ダメです?

何年も着るもんじゃないでしょうし カジュアルにサラッと羽織るアイテムなんで

遊び心があるほうがよろしいかと。

 

もう少し普通?がイイという方には

 

850218x59-4

ウール ハウンドトゥース柄 2B 2パッチ ニットジャケット【ネイビー/ブラック】 (税込 57,240 円)

 

 

ブラックと合わせればクールにきまり

デニムとかにも相性抜群

大柄ですが、柄としては馴染みの深い千鳥なので

まだ着易いかと。

僕はこれ買うつもりでしたが

すでにサイズ切れ

パッチワークは買えるかなぁ

 

 

もちろん無地もやってますよ

 

850218x58-3

ウール ダブルフェイスニット 2B 2パッチ ジャケット【ホワイト】 (税込 57,240 円)

 

 

無地とはいえ

難しい?

ホワイトとなってますが

クリーム系です

冬のホワイト

カッコイイです

白は汚れる?

でもそんな事は気にならないくらい

これ1枚で素敵と言われる度が高いです。

いや、100%褒められます。

 

この手のジャケットでネイビー無地着てても

何も言われる事ないし

気にも留められません

そもそもネイビー無地なんて仕入れてませんが・・・

 

こんなジャケットだからこそ、ほんの少し冒険してみて下さい。

ニットの柔らかさやラフ感が少々の派手さは吸収してくれます。

大人の男だからこそ、チャーミングさも兼ね備えたい。

そんな部分を補ってくれるアイテム。

 

楽チンで暖かくてキチンと感もある便利ジャケット

是非オススメです

 

ciao!

ciao!

 

15fw-circolo-1

15fw-siviglia-1

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, LARDINI / ラルディーニ, SIVIGLIA / シビリア パーマリンク