大人のお洒落は賢く、楽チンに♪SIVIGLIA&CIRCOLO1901

こんばんは、佐藤です!

先日連休を頂き、京都へ旅行に行ってきました。

IMG_8389

源光庵での1枚。

加工無しでこのご機嫌なお天気♪なのに風はしっかり秋の香りで、縁側に座って足をぶらぶらしてかなり現実逃避できました…そのまま寝られそうなくらい!

月曜日の朝だったので、人は少なく、この時ばかりは平日休み最高!!と思いました。笑

その他、目的としていた場所、食べ物など…時間通りに満喫でき、かなり充実したお休みとなりました♪

さて私の休日の話は置いておいて…

本日ご紹介するのは、luccicareお勧めのリラックスパンツたち!

その中でもまずは、『SIVIGLIA』から!!

2005年にイタリア・アンコーナにて誕生した『SIVIGLIA』。

ONE WAY社の20年に渡る豊富な経験と技術を受け継いだSIVIGLIAは、ラギットながら品のあるアイテムを展開しイタリアのみならず、世界中の注目を集めています。

さらに、確立された人気に甘んじることなく、新しいファブリックの開発や、革新的な技術の追求に余念がありません。

そんなSIVIGLIAより今回入荷したのは『デニム』!!

SIVIGLIAの代名詞とも言えるアイテムです。

しかし!!今季は『デニムであってデニムでない』のです!!

その秘密をご紹介♪

8505123x50-2

SIVIGLIA  / ウォッシュドデニム調 コットンジャージー パンツ

ブランドが得意とするダメージ加工を、丁度いい塩梅で施したコチラ。

流石ホワイトデニムの先駆けと言われているだけあって、見事なテーパードシルエットです。

SIVIGLIAのデニムの美しさをもっとお話ししたいところなのですが、ここでそれよりも注目して頂きたいのが、デニムではなく『コットンジャージー』であるということ。

パッと見はどー見てもデニムなのに、デニムにはない抜群の穿き心地を実現したコチラは、デニムパンツを知り尽くしたSIVIGLIAからの新しい提案なんです。

もちろん伸びます。

8505123x50-8

びよ~んと。

こんなに伸縮性があって苦しいワケがありませんよね?

サラリとした肌触りがさらに快適で、肌に寄り添うような穿き心地は、穿いたら二度と別れられない…デニムでは叶うことの無いコンフォート感を存分に味わって頂けます。

店頭でご試着される方だと、思わず屈伸運動される方が非常に多いです。笑

最近楽チンジャージーパンツってあちこちのブランドから提案されていますが、ここまで完成度の高い『デニム調』は他にはどこにも無いのではないでしょうか。

SIVIGLIAが他のデニム調と違う理由…それは、生地を染めてから製品を仕上げ、その後洗いをかけることで、デニムそのものに見えてしまう程の、この『リアル感』。

是非手に取って体感して頂きたい逸品です。

ジャケパンスタイルにも難なく馴染みますよ♪

普段デニムをお召しにならない方には、

8505123x51-1

SIVIGLIA / デニム調 コットンジャージー パンツ

コチラを是非!!

リジットデニムかの様な質感で、デニム初心者の方でも合わせやすいコチラは、

フロントシルエットはもちろん

8505123x51-4

バックも抜かりなし!!

楽チンさは上でご紹介したとおりです◎

極力控えめに施された洗い加工に、主張を抑えたステッチが何だかモードな印象も。

キレイめスタイルをさりげなくハズしたい…大人カジュアルにこなれ感と品をもたらしたい…なーんて時にに抜群の効力を発揮します!

ジャージー+デニム 最強の組み合わせかも!?

入荷前から、大変お問い合わせの多いアイテムです!

だってこんなに大きく

IMG_8387

MEN’S EX 10月号に載ってますから…

お洒落な方は流石チェックが早いですね…♪

 

楽チンパンツと言えば…コチラもかなり動いています!

850591x53x2-1

CIRCOLO 1901  / コットンジャージー スラックス(ターコイズ)

グレーはコチラ!!

CIRCOLO1901お得意のジャージ素材で仕上げられたスラックス。

コチラももちろん、

850591x53x1-8

びよんびよんです◎

『ジャージーパンツ』って楽チンそうだけど、やっぱりちょっとだらしないんじゃ…とお思いの方!

ご安心ください!!

850591x53x1-2

この美シルエット!!

腿からテーパードを効かせたスリムフィット。

ピタピタ過ぎず、程よいゆとりが美脚効果抜群、ジャージーだなんてバレない質感を演出しています。

楽チンなのにキチンと見えるなんて…こんなに嬉しいことはありませんよね!?

ふんわりと柔らかな穿き心地に、ほんのりと起毛感のある裏地。

今からお召し頂け、これからの季節にもピッタリな仕上がりです。

無駄なディテールの無い仕上がりは、シックでエフォートレスな着こなしが注目されている今季の気分ど真ん中!!

シンプルなデティールから、CIRCOLO1901の自信が感じられますね~◎

コチラも是非お試しください!

 

お洒落は我慢…そんな言葉、必要ありません!

だって楽しくなければ意味がありませんからね♪

大人お洒落は狡賢く♡

是非チェックして下さいね◎

それでは。

#PT01
#パンツ特集
 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, SIVIGLIA / シビリア パーマリンク