大御所VS新星、期待の新作アウターのご紹介!!

こんにちは、藤です。

10月も早くも折り返し地点を過ぎました。あと今年も2か月半です!!

つい先日まで暑い暑いと文句を言っていた気がするのですが、早いものですね…

luccicareの入荷ラッシュもいよいよラストスパートです。

毎週恒例の山盛り段ボールとの格闘がようやく終結することを思うと、嬉しいようなちょっとさみしいような…

なんて言っている間に、あっっっっっという間に春夏物の入荷が始まるんですけどね笑

 

本日はようやく入荷してきた鉄板の人気アウターと、新ブランドの期待の一着をご紹介しようと思います。

 

まずは鉄板の方から。

#LARDINI

LARDINI ( ラルディーニ ) / Loro Piana RAIN SYSTEM / ウール 無地 3釦段返り チェスター コート【キャメル】

このコートなしにluccicareの冬は語れない!!LARDINIのチェスターコートが入荷しました。

羽織っていただいたことのある方はお分かりになると思うのですが、さらりと纏うだけで背筋が伸びるような完璧なシルエット、上質なものを身に着けているという幸福な満足感、格も気分も「アゲ」てくれる一着なのです。

tig28wvz

特にここのフィット感!!そして美しく立体的な襟元のロール!!

ピタピタではないのに体のラインに沿うような絶妙なシルエットが、LARDINIの技術力の高さを感じさせます。

v89t14rn

加えて、こちらは素材に「Loro Piana RAYN SYSTEM」を採用。

撥水効果のある化繊をブレンドするのではなく、ウールそのものに特殊な撥水加工を施してある為、Loro Pianaならではの贅沢で滑らかな肌触りや風合いはそのままに、悪天候でも臆することなくお召し頂ける機能性の高さがかなり大きなポイントです。

スタッフの試着姿を見ても思わずうっとりしてしまう、エレガントで、品と色気たっぷりの仕上がり!!

「絶品」の一言に尽きる、大人のための一着です。

 

そして続きましては新ブランドのご紹介!!

#Hevo

Hevo ( イーヴォ ) / ダウンライニング ナイロン ステンカラー コート【ネイビー】

その名も「Hevo」、歴史あるテーラーが、アウターへのあらたなアプローチを試みるために立ち上げた、アウター専業のブランドです。

潔いシンプルなデザインのステンカラーコート。

ハリと上品な光沢のあるナイロン素材がすっきりとしたシルエットを強調し、襟立てもびしっと決まります。

見た目にも品の良さとスタイリッシュさが伝わる一着ですが、もちろんそれだけではありません。

a1whrary

ライナーはふっかふかのダウン!!しかも袖にまでダウンライナーが供えられているのです。

そのうえで今一度上の着用写真をご覧ください。

ジャケットの上に羽織って、しかもダウン入りでこのすっきりシルエットというのは驚きですよね!!

ヒップ丈なので意外と油断しがちな腰回りもしっかり暖かく、裏地の吸い付くような肌触りもたまりません。

ビジネスシーンも楽々クリアのシンプルさですが、もちろんデイリーにも。

テカテカのナイロンダウンはどうも若者っぽくてと…いう方でも、こんな品のあるアウターなら品を損なうことなくお召しいただけますね。

ウールのコートに負けない暖かさと上品さで、アンダー10万円というプライスは、luccicareのアウターコレクションの中でもなかなか良心的なのではないでしょうか…

今季アウターの買い替えをお考えの方に、是非ともお試しいただきたい一着となっています!!

 

本格アウターはまだまだと思いきや、既に人気アウターの中には完売間近といったものも…

早めのチェックが吉です!!

 

そして…上質なアウターには上質なグローブを!!

今年もDENTSが入荷しています!!是非合わせてご覧くださいませ!!

#DENTS

#Hevo
 

 

 

 


カテゴリー: Hevo / イーヴォ, LARDINI / ラルディーニ タグ: , パーマリンク