個性あるアウターで差をつける!!

こんばんは、加藤です。

だんだん、朝晩冷え込んできましたね。

今から寒い寒いと言っていますが・・・これからもっと寒くなるのにどうしたらいいんですかね。

そんな、冬を乗り切るためにはそろそろ、アウターを揃えておきたいですよね。

でも、既に定番のは持っていると思うので、本日は個性あるお洒落アウターをご紹介いたします!!

8504154x53-2

ROUTE DES GARDEN ( ルート デ ガーデン ) / グレンチェック柄 ウール シングルチェスターコート【チャコール】

まずはこちら。

今季よりお取り扱いをスタートする「ROUTE DES GARDEN」。

こちらのブランドは、独創性に優れたコレクションが多く、人々を魅了し、今や人気上昇中です!!

形はシンプルなチェスターに、グレンチェック柄がクラシックな雰囲気に重厚感ある仕上がりに。

毛足の長いウール素材は暖かみがあり、表情ある素材も今季っぽいですね。

また、ニット素材で仕上がっているので、ストレッチ性が多少あり、中に着込んでも窮屈感なくお召し頂けます。

ライニングは背抜きになっているので、軽さもあり、通気性もプラス。

そして柔らかな肌触りは着心地抜群ですね。

重厚感のある見た目とは裏腹に軽く羽織れるというところも魅力的。

オールブラックコーデでもコートが映えますし、インナーにカラーニットを着ればトラッドな雰囲気ながらもモダンさを演出できますね。

8504154x54-2

ROUTE DES GARDEN ( ルート デ ガーデン ) / ストライプ柄 ウールブレンド ダブルチェスターコート【グレー】

こちらは、ダブルのチェスターコート。

ストライプ柄のコートとなると、派手なイメージを思い浮かべますが・・・

毛足の長いアルパカとモヘヤ混素材は、柄を柔らかく見せてくれ、目立ち過ぎず合わせやすい仕上がりに。

レッドのラインも深みあるカラーなので、コーデの邪魔をせずアクセントにピッタリです!!

存在感はありますが、どなた様も取り入れやすく、グッとこなれ感あるコーディネートをお楽しみいただけます。

タートルニットでシックな合わせも良いですし、白シャツでラグジュアリーな雰囲気も男の色気を醸し出せそうですね。

8506154x50-2

ROUTE DES GARDEN ( ルート デ ガーデン ) / コットンベロア ライダースジャケット 【ブラック】

続いてはこちら。

ハードなイメージに捉えがちな、ライダースジャケット。

こちらは、艶のあるベロア素材を使用することで、エレガントな雰囲気に。

でも、ディテールは本格的です!!

レザー素材だと馴染むまではちょっと動きづらいこともありますが、ベロア素材だからこそ、柔らかく、薄く中綿が入っているので暖かで、着心地は抜群。

これからのアウターとしても重宝すること間違いなしです!!

男臭さを感じないライダースは女性うけも良く、気取らない大人のコーディネートに。

気軽に羽織って頂け、いつものカジュアルスタイルがアップデートしますね。

ライダースをお持ちの方も、こんな品あるライダースはまだ持っていないのではないでしょうか??

そんな方にもおすすめです!!

他にも、拘りのアウターが揃っておりますので是非、ご覧くださいませ!!

#ROUTE DES GARDEN
 

#PICKUP COODINATE
 


カテゴリー: ROUTE DES GARDEN / ルート デ ガーデン タグ: パーマリンク