2016S/S!!爽やかなZANONEニットアイテム!!

こんばんは、加藤です!!

昨日、無事、オーナーと佐藤が帰国しました!!

治安が悪い中、無事帰ってきてくれて一安心です。

そしてかなり寒く、天候の悪い日もあったようですが・・・

そんな中でもたくさんのお洒落スナップを撮ってきてくれたので見るのが楽しみです♪

それにしても、外国人は何を着てもお洒落に見えるスタイルの良さ、顔立ちに憧れます!!

そんな風に生まれたかったなと思いつつ、今更無理なので・・・自分なりのお洒落を楽しもうかと思います。

それでは、本日は人気ブランド「ZANONE」をご紹介いたします!!

まずは、こちら。

840806x04-4

S/S 新作 ZANONE ( ザノーネ )/ リネン ローゲージ スタンドカラー ニットジャケット【4019.ブルー】

春夏シーズンに大活躍する、リネン100%素材を使ったざっくりニットジャケット。

ほんのり透け感があり涼しげな印象を与えてくれます。

シルエットは、細身でコンパクトなサイジングは、品よくスタイリッシュに着こなせますね。

また、衿つきのジャケットは、着用写真のように、立てて着れば男らしさあるスタイルに。

ヘンリーネックのTシャツがより男らしく色気もアップします。

840806x04-5

こちらは、インナーをシャツに。インナーを変えるだけで、雰囲気もかわり上品に。

840806x04-8

また襟を開いて着れば、エレガントな雰囲気を演出できます。

襟裏はリブ編みに切り替えることで、襟を立てた時にくたっとならず立体的な襟周りに。

細部まで拘った仕上がりはZANONEならではですね。

素材は、冒頭にも書きましたが、シャリシャリとした涼感あふれるリネン素材。

シャリ感はありながらも柔らかな肌触りは素肌にも気持ちよく、カットソーの上からサラリと羽織って頂いてももちろん、ビーチリゾートでもサマになる一着です。

カラーは明るめでほんのり褪せ感あるブルーをご用意いたしました!!

重い見た目になりがちな、ざっくりニットですが、こんなカラーなら軽さもあり涼感たっぷりです!!

春先はもちろん、暑い夏場でも快適に着こなして頂けます。

続いてはこちら。

840806x02-1

S/S 新作 ZANONE ( ザノーネ ) / コットン ボートネック ラグラン セーター【3372.オフホワイト/3341.ブルー】

いつものZANONEとはちょっと違った、新鮮さあるボートネックのニット。

クルーネックやVネックが多い方には是非、このタイプも挑戦して頂きたいです!!

そんなに違いある??と思ったりもするかもしれませんが・・・

首回りが違うだけで、一気に雰囲気も変わり、より軽快な印象も与えてくれます。

840806x02-2

シルエットは、着丈短めのコンパクトな作りですが、伸びが良い素材感の為着心地は抜群です。

程よくタイトな着こなしが、男らしさも感じさせてくれますね。

見た目は、サラッとしたニットですがよく見ると凹凸のある表面感が特徴となり、シンプルながらも程よくアクセントに!!

また、さりげなく脇にラインのデザインと襟裏にはボーダーのテープ。

zanone

このさりげなさが、ZANONEらしくて上品さを醸し出してくれます。

カラーは、爽やかカラー定番のブルーとホワイトをチョイス。

暖かくなってこれば、今着ているニットからこのニットに変えていただくだけで、グッと季節感がアップしますね。

カジュアルになり過ぎず、ちょっぴりフレンチカジュアルな着こなしも楽しめそうです。

柔らかなイメージが好印象を与えてくれること間違いなしです!!

春のデートコーデにはこのニットで決まりですね。笑

 

これから、寒くなりますが既に、春夏物も動き出しております!!

買い逃してしまう前に、是非ご覧くださいませ。

新作ネットアップ後、フェイスブックと、ツイッターでもお知らせいたしますのでそちらも要チェックです!!

#ZANONE
#GRANSASSO
#RED CARD


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク