待望のカットソーブランド『Three dots』!!

こんばんは、加藤です。

昨日は、友人の結婚式に参列してきました!!

新郎新婦の座る高砂と言えば、大きなメインテーブルにお花といったイメージでしたが、

今回は、テーブルはなしで、ソファーのみ!

テーブルがないので、ドレスもきれいに見えるし、とってもオシャレでした♪

ちょっとお見せしますね。

IMG_9880

バレンタイン雰囲気もたっぷり。

涙あり、笑いありの、とってもアットホームで楽しい式でした♪

幸せをたっぷり頂いたので、今日からまた頑張れそうです!!笑

では、本日の新作は既にご存知の方も多いかと思います、遂にluccicareにも入荷致しました!!

『Three dots/スリードッツ』!!

こちらのブランドは、ハリウッドセレブが “マストアイテム” として絶大な信頼を寄せるプレミアム カット&ソーのコレクションです。

スリードッツの3つのドットには、pure (シンプルで洗練されていること)、effortless (自然体でいられる気持ちよさ)、luxury (最高の素材からくる上質感) の3つの意味が込められており、

この着心地を体感してしまうと病みつき間違いなしです!!

3型入荷したしましたのでご紹介いたします!!

まずはこちら。

8416183x03-1

【国内正規品】【MEN】S/S 新作 three dots ( スリードッツ ) / James (ジェームス ) / コットン クルーネック Tシャツ【ホワイト/グレー/ネイビー】

平置きだけでは分かりづらいかもしれませんが、こちらはニューベーシックラインの「James」。

スリードッツ誕生以来の定番のレギュラーラインとは違いますが、こちらも定番になりつつある1着です。

こちらは、サンデッドジャージー素材を使用しており、ほんのり起毛感のあるピーチスキンのような滑らかで柔らかな肌触りが特徴的です。

程よく厚みもあるので、透けの気になる白Tでも気にせず、一枚でお召し頂けるのも嬉しいポイントになりますね。

また、シルエットは定番の「Josh」に比べてやや肩が狭く、ちょっぴり着丈が長い作りとなっています。

着丈がしっかりとあるので、安心感もあり、年齢問わずお召いただけます。

また、程よいタイトさが男らしさ溢れつつも、柔らかな素材感が優しげな印象を与えてくれそうですね。

8416183x03-3

とろみのある素材なので余計なしわも出にくく、

シルエットがキレイなので夏には1枚でも着てもサマになりますし、もちろんインナーとしてもご使用できます。

8416183x03-7

また、このネックライン(赤のライン部分)が細めな作りになっているので、より首回りもスッキリ見え、

カジュアルな中にも品の良さを感じます。

首が太くて・・・なんてお悩みの方もこれならスッキリ見えるかも!!

この、絶妙サイジングにディテールは、ラフになり過ぎない大人のTシャツですね。

 

こちらは、ニューベーシックラインとなりましたが、もちろん定番も揃えております!!

8416183x01-1

【国内正規品】【MEN】S/S 新作 three dots ( スリードッツ ) / Josh ( ジョッシュ ) / コットン クルーネック Tシャツ【ホワイト/グレー/ネイビー】

「Three dots』と言えばというくらい定番のレギュラーライン「Josh」。

開きの浅いクルーネックデザインが特徴です。

サラリとやわらかな肌触りは、暑い日でも気持ち良く、着心地の良い一着となっております。

タイトなシルエットではありますが、伸縮性に富んでいますので、窮屈感もなくリラックスしたい日には最適です。

8416183x01-2

程よく厚みもあるので、透け感も気にせずお召いただけます。

そして、魅力的な部分がもう一点!!

ネックラインや袖まわりにはフラットロックステッチという縫製になっており、

この縫製方法は縫い目が平らなために肌との接触に違和感が少ないのがメリットです。

また、耐久性にも優れていますので、洗濯しても型崩れしにくく、きれいなシルエットが保てます。

春夏になるとTシャツって頻繁に着ますし、着たら必ず洗濯もするし、となるとすぐヨレヨレになっちゃうんじゃないかと心配になりますが・・・・これなら安心ですね!!

シンプルでありながらも、リピーターの多さは納得です。

こちらも、シャツやジャケットのインナーとしてはもちろん、一枚でもサマになりますね。

同じ素材のネック違いでこちら。

8416183x02-1

【国内正規品】【MEN】S/S 新作 three dots ( スリードッツ ) / Keith ( キース ) / コットン Vネック Tシャツ【ホワイト/グレー/ネイビー】

VネックTもやっぱり欠かせない一枚!!

でも、VネックTって深めのものだと、肌着っぽく見えてしまったり、ちょっとラフすぎたり・・・なんてこともありますが、こちらは浅めのVネックになっているので、品よく男らしい仕上がりです!!

8416183x02-4

そして、この程よいタイトさも、男らしさ溢れますね!!

短めの着丈でバランスよく、スタイルアップ効果もあります。

さらっと着て頂くだけで、サマになるTシャツなら、クルーネックもVネックも両方揃えたくなっちゃいますね。

一度、着たら何枚も欲しくなること間違いなしです!!

Tシャツって毎年買うから、もっと安いのでいいや!って思いがちですが素肌に着るものこそ上質素材で気持ちの良いものを選ぶとノンストレスですし、お洒落するのも楽しくなりますね。

まだお持ちでない方は、是非試していただきたいです!!

既にお持ちの方も、春夏に向けて新調して頂くといいかも♪

#threedots
#ZANONE
#GIANNETTO
 


カテゴリー: Three dots / スリードッツ タグ: パーマリンク