2016S/S いよいよ本格始動です!!

こんにちは、藤です。

 

IMG_1467

昨日までは気持ちの良い晴れ空が続いていたのに、今日はあいにくの雨…

せっかく春らしい天気になってきたと思っていたのに残念です。

 

昨日、一昨日の2日間お休みをいただきまして、

luccicareの店内は春夏アイテムに総入れ替え致しました!!

本日は爽やかな春らしいカラーで溢れたNEW luccicareのお披露目日、

せっかくなら気持ちの良い天気で迎えたかったのですが…

しかし、朝からたくさんのお客様にお越しいただき、お天気に見合わぬ賑やかな週末を過ごさせて頂いております!!

 

本日は、実店舗にお越しいただけない遠方のお客様にもluccicareを知っていただくために、

入れ替えしたてほやほやの店内の様子を、写真でご紹介しようと思います。

 

IMG_2469

まずはエントランスから入ってすぐのディスプレイスペース。

facebookをご覧の方ならご存知かと思いますが、こちらは毎週スタッフが交代でディスプレイチェンジを行っています。

今週はホワイト×ネイビーが爽やかな、春らしいアウターコーデ!! IMG_2451IMG_2463

前シーズンまではカジュアルゾーンとして展開していた店舗右手奥は今回ドレスコーナーにチェンジ!!

INCOTEX,PT01を中心としたドレスパンツやLARDINI,BOGLIOLI,ISAIAなどのジャケットがずらーっと並びます。

奥のチェストにはFRANCO BASSIのネクタイも春夏新作も多量に入荷しており、写真にある以外にもかなりのバリエーションがご覧いただけます。

IMG_2457

その手前にはeleventyの赤ジャケットを主役にした華やかジャケットコーディネート!!

シックなコートとネイビーのインナーで上品にまとめたコーデなら、華やかな色柄ジャケットも嫌みなく着こなすことが出来ます。

是非真似してみて下さいね!!

IMG_2513

今季もPTは新作カラーパンツが豊作です。

PT01のカラーパンツはライニングのかわいらしさがポイント。

手前はウェイブ柄の「MALIBU」、奥はサファリ柄の「JAMBO」です。

カラーバリエーションとともに是非注目してご覧くださいね!!

IMG_2471

 

センターのディスプレイスペース周りにあるラックには、ジャケット×シャツ×ネクタイのレイヤリング提案を多数ディスプレイ。

一捻りある柄×柄のコーディネートやタイの差し色使いが参考になるコーデがたくさん!!

こちらも要チェックです!!

IMG_2489

 

店内左手のゾーンはデニムやファイブポケットパンツを中心としたカジュアルゾーンです。

この春からスタートしたYANUKメンズラインはテーブルにずらり。

履き心地の良さとシルエットで早くも大人気!!

インディゴカラーにホワイトを添えて、爽やかにコーディネートしました。

IMG_2490

 

ラックにも新作デニムが勢ぞろい。

本格的な素材と加工感が注目RED CARDに、INCOTEX SLACKSの上品きれいめデニムまで、

今季はデニムの幅がグーンと広がり、ちょいゆるからスキニーまで、あらゆるシルエットやカラーでお試しいただけます!!

IMG_2498

 

その奥にはREMI RELIEFのデニムシャツやパーカーなどデイリーなカジュアルアイテムを並べました。

今季はアメカジやサーフテイストのブランドも増加予定!!

リラックス感のある休日スタイルもどんどんご紹介していこうと思いますので、お楽しみに♪

IMG_2504

 

奥にはSIVIGLIAのジャージーGジャンを主役にした爽やか休日コーデが。

見た目、着心地共に進化したSIVIGLIAのジャージーデニムシリーズは今季も人気間違いなし!!

ボーダートップスを肩掛けした爽やかなスタイル、是非真似してみて下さいね♪

IMG_2502

そして、このボディーの奥、以前までドレスウェアを展開していたスペースには…!!

luccicareの新プロジェクト、近日ウェブにて公開予定です!!お見逃しなく!!

 

ざくっとですが、簡単にご紹介させて頂きました。

いかがでしょうか、少しでもluccicareの店内の雰囲気をご覧いただき、皆さんの春夏のお洒落気分を刺激できればと思います!!

気になるアイテムやコーディネート等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

本日も新作が続々!!

2016年春夏のluccicareもどうぞよろしくお願い致します!!

#PT01
#PT01


カテゴリー: 未分類 パーマリンク