PT01の美脚パンツで春を先取り!!

こんばんは、加藤です。

今日も、朝からたくさんのお客様にご来店いただけ嬉しい限りです!!

ありがとうございます!!

まだまだ、入荷してまいりますので楽しみにしていてください♪

では、本日はPT01のパンツをご紹介いたします。

春夏先取りコーデには、やっぱりパンツからが手っ取り早いかと。

明るめカラーが目を惹くパンツが揃っております。

まずは、こちら。

840540x19x1-1

S/S 新作 PT01 ( PTゼロウーノ ) / GRAFFITI ( グラフィティ ) / SUPER SLIM FIT / ウォッシュド コットン ストレッチ パンツ【CODLGF】【0010.ホワイト/0455.ライトグリーン】

春夏には一本は取り入れたいホワイトと、色褪せたカラーがこなれ感を演出してくれるライトグリーンの2色をご用意いたしました。

どちらのカラーもグッと季節感をアップしてくれる一本です。

今の時期はまだ、アウターを羽織っているかと思いますが、重めのカラーでもパンツが明るいだけで、秋冬らしさはなくなりますよね。

インナーの色も明るめにすれば、なおさら春らしさたっぷりです。

また、こちらは新モデル「GRAFFITI(グラフィティ)」。

その名の通りスプレーペイントを施したようなプリント柄のライニングをポイントにしたモデルです。

見えない部分ではありますが、自分だけでも穿く時に気分が上がりますね。

シルエットは、今や定番になり人気上昇中の「SUPER SLIM FIT」を採用致しました。

細身ながらも、ストレッチが効いているので穿き心地は文句なしの楽チンさ。

そして、コンパクトな腰回りにテーパードの効いた膝下は、美脚効果抜群!!

840540x19x1-4

カジュアルなスタイルでもシルエットの綺麗さがラフにならず、

品のある大人カジュアルスタイルになります。

また、ヒップは小尻効果のあるフラップポケットに。

お洒落なアクセントになりつつも気になる部分も隠せ、美脚にも見えちゃうなんてヘビロテ間違いなしですね。

カラーパンツが苦手な方にも、これくらいの馴染みの良いカラーなら派手になり過ぎず、着こなせます。

これが気に入れば、またカラーパンツが欲しくなっちゃうかもしれないですね。

続いてはこちら。

840540x28x1-1

S/S 新作 PT01 ( PTゼロウーノ ) / FORWARD ( フォワード ) / SUPER SLIM FIT / ストレッチコットン パンツ【COWTC1】【456.カーキ】

秋冬シーズンから新登場した「FORWARD(フォワード)」。

こちらはより、カジュアルらしさをプラスした一本です。

でも、PT01らしいテーパードの効いたスッキリとしたシルエットはそのままに、

イタリアらしい加工が施されたワークテイストなデザインが特徴です。

ワークっぽい雰囲気となると、野暮ったくルーズなシルエットと思いがちですが・・・

そこはPT01!!

PT01の手にかかればご覧の通り美脚ライン。

840540x28x1-2

今までのシリーズにはない魅力を味わえますね。

カラーもカーキなので、ミリタリーっぽさが強く出そうな気もしますが、

しっかりと洗いがかかった褪せ感の強い色味は春夏でも重くならず爽やかにお召いただけます。

こんな雰囲気なら、カジュアル過ぎることなく品よくまとまります。

Tシャツやカットソーでよりカジュアルさを演出するのももちろんいいですが、

キレイめシャツやサマーニットで品の良さが溢れる新鮮なコーデも楽しめそうですね。

どんなトップスに合わせても、こなれた印象に仕上がる万能アイテムでありながらも、リーズナブルなのも魅力の一つです。

ちょっと、いつもと違ったコーデをしてみたい方には、おすすめの一本です!!

 

パンツから先に変えて頂くだけで、雰囲気も変わり季節感あるコーディネートをお楽しみいただけるので、是非お気に入りのパンツを見つけて下さい♪

他にもまだまだ入荷しておりますので、ご覧くださいませ!!


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク