こなれ感溢れるL.B.M1911で醸す、大人のエレガンス!

こんばんは、佐藤です!

今日の岐阜はなんと17℃…!!

お客様のお見送りに外へ出たところ、ぽかぽかと暖かくて本当に気持ちよく、そのままお散歩でもしようかな…なーんて思っちゃうくらいの陽気でした♡

(お仕事中にお散歩したいとか思った事は内緒にして下さい。笑)

そういえば、『気温が高くて天気が良いと、花粉が大量に飛ぶ』とテレビで言っていましたが、今のところまだ花粉症がきていません。

私は毎年ひどい目に遭うハズなのに、もしかして治った…!?なんて希望を持っています。笑

皆様はどうですか?

今年も頑張って乗り切りましょう!!!泣

 

さて、ぽかぽか気持ちのいい陽気になってきた本日、ご紹介するのは『L.B.M1911』!

毎シーズン新しく、トレンド感のあるアイテムの提案がありながらも、

L.B.M1911らしさをはっきり、くっきりと残したコレクションで多くのファンを夢中にし続けているブランドです。

そんなL.B.M1911よりこれからの季節にもってこいの新作をご紹介致します◎

まずは、

840214x01x2-1

L.B.M.1911 / JACK SLIM / コットン 2B2パッチ ジャケット

から…

ホワイトのジャケットって華やかで爽やかでシーズンムード高まる…是非チャレンジしたい1着ですよね♪

でも1歩間違うと『THE☆王子ジャケット!!』になる懸念が…(笑)

そんな悩みを解決してくれるのが、こちらのL.B.M1911!

一見真っ白に見えますが、実物はほんのりとベージュがかったオフホワイト。

これだけでグンと使いやすくなるんです!

さらに、

840214x01x2-9

ジャケットに表情と奥行きを与えてくれる、ホップサック調コットン素材を使用。

L.B.M1911の強みである、オンにもオフにも使えるこちらは、

840214x01x2-2

ウールパンツとの相性はもちろんのこと、

デニムなどの5Pパンツとの合わせも、もー抜群にイイんです!!♡

シルエットは、L.B.M1911のジャケットの実力を世に知らしめることとなったフィッティングモデル『JACK SLIM』!

ご覧の通りのメリハリあるコンパクトなシルエット。

840214x01x2-3

立体的な肩周りに、華やかなラペル。

誰が着てもスタイル良く見えちゃいます!

L.B.M1911お得意の洗い加工により、着心地は柔らかく、こなれ感たっぷりに。

裏地は袖のみの為、袖を通す時のストレスがなく、涼しく軽快にお召し頂けます♪

ちなみにこちらのジャケットは、

840214x01-1

ブルーベージュのご用意もございます。

(カラー名クリックでアイテムページへ!)

定番でなんだか刺激の無いネイビージャケットスタイルを、ググッと洗練されたモノへと引き上げてくれるブルーに、肌馴染みよくよりエレガントに仕上がるベージュ。

どのカラーもこれからの季節にピッタリな上、汎用性が非常に高く、合わせるアイテムによって実に様々な表情を見せてくれますよ♪

またこのジャケットかぁ…なんてゆう”飽き”は絶対に来ません!!断言します!!笑

L.B.M1911をまだお試しでない方も、絶対にハマること間違いナシです。

 

さて、続きまして、

840214x03-1

L.B.M.1911/ JACK SLIM / コットン ブークレチェック柄 2B2パッチ ジャケット

をご紹介致します◎

こちらも先程のアイテムと同じく『JACK SLIM』でのご用意です。

定番ジャケットは揃ってるよ~!なんて方にオススメしたいコチラ。

まず目に付くのは、大柄のチェックですよね?

身体の大半の部分を占める上、顔にも近い距離という事で、ジャケットに柄はちょっと…とお思いの方が多いのも事実です。

さらにこんな大柄なら尚更!

しかしこのジャケットは、

840214x03-3

何色もの糸が使われているのに、全て褪せ感のある落ち着いたカラーばかり。

カラーのトーンを揃えることで、驚くほどシックに仕上がっています。

さらに、

840214x03-9

ブークレ素材の為、表情豊かなところも魅力的です。

女性アイテムに多く見られるブークレ素材は、近年メンズアイテムにも使用されるようになり、目を惹く上になんだかちょっぴり色っぽい印象になる気が…♡

決して悪目立ちしないのに、無地のよくあるジャケットとのお洒落感の違いは歴然!

大人のオシャレって”キメ過ぎ”はなんか格好悪いし、こんな『キメてるつもりないのに、キマっちゃうんだよな~』みたいなバランス、1番難しかったりしますよね…

その絶妙バランスをてっとり早く手に入れられちゃうのが、このジャケットなんです!♡

こちらも柔らかなアンコン仕立てで、気負うことなく着て頂けるますよ◎

 

さてラストは…

840214x05-1

L.B.M.1911/ JACK SLIM  / コットン ジャカードジャージー 2B2パッチ ジャケット

をご紹介致します!

ジャケットと言えば、ネイビーとグレーが定番で、お持ちの方も多いハズ。

何にでも合い、好印象な定番カラーはもちろん外せない訳ですが、ブラウンってそんな定番カラーとはちょっぴり違いますよね。

なんか地味…?とお思いの皆様。

こちらは、無地かと思いきや…

840214x05-6

ジャカード織の小紋柄となっているんです!

プリントとは違い、繊細な織で表現された小紋柄は、ほんのりと艶感のある仕上がり。

不思議と大人のオトコが着ると渋く、エレガントに魅せてくれる上、なんだかセクシー…♡

大人のオトコだからこそ着こなせる1着は、持っていると一目置かれること間違いナシ。

さらにこちらは、ジャージー素材を使用!!

ナチュラルに伸びる生地は、動きやすく、ジャケットを着ている時の『補正されているような感じ』を全く感じさせません。

さらに、ジャージーだなんてバレないルックスも嬉しい限り♡

そして…

IMG_0700

これが、蛍光灯に向けて撮影した写真なんですが…

背中部分がすっけすけ。(笑)

こんなにライトな作りで、暑苦しいわけがない!ですよね?

これからの季節、長ーくジャケットスタイルを楽しみたい方!

こんなに爽やかに着られるジャケット、持たない手はありませんよ!!

随分とすっけすけな背中部分ですが、安心して下さい。

840214x05-5

渋いカラーと、細かく丁寧な織により、背中からインナーが透けちゃうことはありません♪

それどころか、L.B.M1911ならではのコンパクトシルエットで、後姿にも抜かりナシ!!な1着です。

 

さて、如何でしょうか。

春に向けて、気軽に羽織れるアウターをお探しの皆様。

是非L.B.M1911をお試しください♪

100年にも渡り、アパレルアイテムを作り続けてきたLUBIAM社によるスポーツライン『L.B.M1911』。

その伝統と技術の高さに、虜になっちゃいましょう♡

きっとファッションがもっともーっと楽しくなります♪

是非チェックして下さいね!

それでは。


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク