今季のインコはインディゴが熱い / INCOTEX / INCOTEX SLACKS

 

今日

 

久しぶりにマックのポテト食べました

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

おなかいたい

 

店長です。

 

 

 

 

えー

 

今日も暖かく過ごしやすい

 

2月最後の日曜日

 

たくさんのご来店、誠にありがとうございます。

 

関西から わざわざのお客様

 

ご夫婦でレディース見にのお客様

 

スーパーまとめ買いの常連さま

 

彼女へのプレゼントなお客様

 

などなど

 

嬉しい忙しさ

 

 

でね

 

ナイロン系ぺらっとアウター、ニットジャケットとご紹介して

 

だいぶ無くなってきたので

 

今度はボトムあたりで変化つけときましょか

 

そこで当店でもライバルPT01 を凌ぐ勢いで元気なブランド

 

「INCOTEX」のカジュアルライン「INCOTEX SLACKS」

 

今季、特に注目して頂きたいのが

 

インディゴライン!

 

840584x11-2

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / SKIN FIT /

コットンストレッチ ミディアムウォッシュドデニム パンツ【810.インディゴ】

 

 

でにすら

 

でにむすらっくす

 

何年か前、爆発的に売れました

 

また今、熱いです

 

まぁね、穿きやすいですよね

 

デニムだもん

 

しかもシーズンレス

 

年中穿けるからコスパもイイ

 

1本あれば重宝します

 

 

はい

 

こちらはイマドキな「SKIN FIT」1ST619モデル

 

いちばん細身

 

もちろんストレッチぎんぎん

 

カジュアルに行き過ぎないギリギリの加工感

 

840584x11-5

 

5ポケットじゃなく

あくまでスラックス

ポケットに手入れてたい方はこれです

このモデルが一番デニムっぽいかな

 

 

そして

インコ好きならもう知らない人は居ないですよね

そう

「603」型

INCOTEX RED とか言ってましたよねぇ

そんな人気の603型からもデニムが登場!!

 

840584x02-2

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 603型 / SLIM FIT /

ウォッシュド コットン キャンバス パンツ【826.インディゴ】

 

 

先ほどの SKIN FIT よりも若干のゆとりがある大人SLIM FIT

ま、説明不要かな

 

こちらはストレッチ無しの男前仕様

男は黙ってノンストレッチ

こだわり男子は、これをチョイスして下さい

ぱりっとハリコシあって、軟弱ストレッチとは一線を画します

 

840584x02-5

 

チャームも付きます♪

 

603もデビュー時よりは相当細くなりましたが、やはりその時代時代の

気分にマッチした丁度良い塩梅をウマク取り入れてくれるのは

INKOTEXの強さなんでしょうね。

 

大物

840584x-09-2

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / SLIM FIT /

マッサワコットン インディゴ ウォッシュドキャンバス パンツ【810.インディゴ】

 

SLIM FITな 「600番}

 

おねだん

¥52,000-

ごまん

 

生地代だね

マッサワコットンてのが高級みたい

確かに

やわらかく、きめ細かく、すごく上品な生地感です

そんな最高級コットンに

丁寧に丁寧に品良く加工を加えて

ええ感じに仕上がりました

 

こちらも男前なノンストレッチ

100%マッサワコットン

ごわつき感なく、やわらか素材なので 穿いた感じは1番かも

 

840584x-09-5

 

生地の良さがわかる大人の男性

1度おためしあれ

 

そして

もう少しドレスな着こなししたい方には

 

きれいめな「INCOTEX」

から

 

840501x10-2

INCOTEX ( インコテックス ) / 82型 / SKIN FIT / ストレッチ ブリーチ

デニム スラックス【1GWT82】【810.インディゴ】

 

 

きれいでしょ?

ほんとジャケットで上品にあわせたい方

綿パンのネイビーよりは

デニムっぽい

細身な SKIN FIT なのもいいですね

なのでこちらはストレッチ入っております

大丈夫です

 

今季はデニスラ祭りな INCOTEX のアイテム達

是非お気に入りの1着を見つけて下さいね

 

で、

本日のプチ情報

また

「HERNO」販促

 

前にもご紹介したこれ

 

2

HERNO ( ヘルノ ) / NYLON STRETCH スタンドカラー ブルゾン

【ダークネイビー】 (税込 88,560 円)

 

日本でこのモデル展開してるの luccicare だけなんだって

 

てことは

 

ウチでしか手に入りません

 

なので

 

・・・

 

いそいでっ!

 

 

そして

入荷速報

 

お待たせしました!

しばらく品切れが続いておりご迷惑おかけしました

 

IMG_6360

IMG_6361

 

満開です!

ロングとスリップオンとスニーカー用

DePio

WEB UP はまだお待ちを

 

おとなしめな色目がトレンドなファッションですが

ソックスくらいは攻めていきましょ♪

 

ではまた

 

ciao!

ciao!

 

gabo-1 sonrisa-1

 

 


カテゴリー: DE PIO / デピオ, G.abo / ガボ, INCOTEX / インコテックス, INCOTEX RED / インコテックス レッド, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , , パーマリンク