安定の存在感 / LARDINI

 

株価も かるーく 15000円台に

 

・・・

 

鼻血も出ません

 

消費税も どうなることやら

 

ほんとに政治が見えません

 

不倫がどうとか発言がどうとか足の引っ張り合いばかりで

 

面白がって叩いてる1部の人のために、ややこしい事になってますね

 

重箱の隅をつつくような くだらない事ばっかり

 

どこかで強いリーダーを求めながらも

 

清廉潔白、聖人君子でないとダメ

 

そんなヤツ居ないこと、みんな分かってるだろうにね

 

 

 

なぁーんて

 

暗いですね

 

いかんいかん

 

今日も僕は元気

 

店長です

 

新社会人

 

たくさん見かける今日この頃

 

初々しいですね

 

スーツに着られてる感が可愛いです

 

そりゃそうですよね、スーツはおろかジャケットすら

 

着たことないのに、いきなり分からないですよね

 

これから、どんどん仕事も覚えて年上の人達との交流も増え

 

覚える事、初体験の連続

 

おおいに失敗して恥かいて緊張して大きくなってくださいね

 

我々オヤジは彼らが不安なく夢を持って仕事に没頭出来る社会にしたいですね

 

 

今日はスーツ、ジャケットと言えばの

 

当店代表ブランド 「LARDINI」

 

一時のブート二エールバブルも落ち着き

 

今では不動の位置に君臨しております。

 

やはり、現状に甘んじることなく常に新しいアイデアを提案し続ける

 

ブランドの姿勢のたまものです

 

840118x01x1-5

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウール ソラーロヘリンボーン 3釦段返り

ノータックスーツ【ブラウン】 (税込 141,480 円)

 

スーツ

 

艶っぽいですねぇ

 

ソラーロ

 

春夏に着られるブラウン

 

角度によって裏のブルーが入り混じり何ともいえない独特な色に変化します

 

新人さんは着ちゃダメよ

 

紺無地買って、慣れたらグレーまでね

 

これは、あんな事もこんなことも知り尽くした大人のあなた限定の1品です

 

 

840218x06-3

LARDINI ( ラルディーニ ) / Loro Piana RAIN SYSTEM /

3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【ブルーネイビー】 (税込 133,920 円

 

ネイビー無地

 

でもこれも1着目に手出ししたらアカン

 

イタリア人大好きな明るめブルー

 

ネイビーばっかり持ってるから・・・

 

て方

 

そういって他の色買わないでしょ?

 

ブルー系の微妙な差で揃えたらイイんです

 

ブランド変わっても生地変わってもトーンが変わっても

 

ぜーんぜん別物ですからっ

 

て奥さんを説得してください

 

そしてこれ

 

840218x06-7-1

 

「Loropiana Rain system」の生地使ってます

 

触って頂けたら、その柔らかさと光沢に驚かされるでしょう

 

いつも言いますが 無地こそ良いものを

 

です

 

840218x07-3

 

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / EASY / リネン デニム 3B 段返り

2パッチ シングル ジャケット【インディゴ】 (税込 101,520 円)

 

 

デニム?

 

ライクなリネン100

 

軽さを追求した EASY ライン

 

しっかり洗いこまれた柔らかぁな仕上がり

 

リネンはパリッと派? とろりん派?

 

後者ならオススメ

 

夏場も軽く羽織れる涼しげリネン

 

でも今から着られるトレンドデニム調

 

ビジネスからオフタイムまで使い倒せる優れものです

 

 

そして最後は超人気

 

ニットライン

 

追加入荷です!

 

840218x12-3

LARDINI ( ラルディーニ ) / チェック柄 パイル ニット

2B 2パッチ ジャケット【ベージュ】(税込 60,480 円)

 

 

もう数シーズン展開しておりますので、この使い勝手の良さはご存知ですよね?

 

ね?

 

ご存知ない方は使ってみてね。

 

ジャケット屋が作るニットジャケットは

 

ちゃんと感が出てます

 

上品な着こなしになります。

 

数型展開しておりますが在庫も薄くなっておりますところの追加入荷

 

どうせ遊びジャケット

 

ネービーやらよりホワイト系

 

遊んで下さい

 

今ならサイズ揃ってますので是非の1着 泣きの1着

 

きっと使えます

 

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

stoneisland-4

h953-1


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: , パーマリンク