大人のオトコのTシャツはコレ!!O.V.S&JEORDIE’S!

こんばんは、佐藤です!

今日は遅めのブログ更新です…

 

ブログのブの字を書く時間もないほど、

多くのお客様にご来店頂けた1日でした♪

スタッフ同士あれ?今日月曜日よね…?と話す程!

ありがとうございました!

 

昨日からまたまた寒いですが…皆様すでに気分は初夏のようで、

軽めのアイテムを探されているお客様が多くみえました。

たしかに先週末は半袖でも十分なくらいの陽気でしたもんね♪

さて、本日はそんな皆様のキブンにピッタリであろうアイテムのご紹介です!

 

そう、それは…これからの時季、マストなアイテム

『半袖Tシャツ』

の入荷です!!!

 

ここ1週間ほど、まだですかー?とよくお問い合わせをたっぷりと頂き、

もうちょこっとだけ待ってください!!汗

という状態だったのですが、やっとご紹介出来ます♪

 

まずはOriginal Vintage Styleから。

当店ではもう定番。

店頭でもネットでも大人気のコチラには、

完売必至!とスタッフ達も期待しております◎

 

今シーズンも最高にいい塩梅で仕上がりました!

841666x02x1-1

ORIGINAL VINTAGE STYLE / コットンスラブVネックTシャツ

VネックT…男性が1枚で着るとギラギラしちゃうアイテムです。

イケイケなムードたっぷりになりやすく、個人的にはあまり好きじゃありません。笑

たぶん女子ウケもイマイチです…(佐藤調べ)笑

でもこのOriginal Vintage Styleは違います!!

ブラックを着ても…

841666x02x1-9

この上品さ。

その秘密は絶妙に仕上げられたシルエットと、洗い加工にあり。

やりすぎ感の無い首元の開きや、ピチピチ過ぎない袖など、

計算されたエレガントさが大人のオシャレに馴染みやすく、

どのカラーもちょっぴり色落ちした様な質感がカジュアルで、

こなれ感満載な仕上がりです!

かといって上品すぎることは無く、タイトな胸周りから香る男臭さが、

シブい大人のオトコを演出してくれます◎

カットオフのエッジがさりげなく、パリッとした新品さが無いのもポイント。

左胸に施された、さりげないポケットのデティールが、

のっぺり感を抑え、立体感のある表情に!

胸囲周りに自信の無い方でも、男らしくお召し頂けます♪

今の時季のインにはもちろん、夏場1枚で着てもこんなにカッコイイなんて…

色チ買いがお勧めですよ~絶対使えますから!♡

 

さて、同じくOriginal Vintage Styleから…

841666x01-1

ORIGINAL VINTAGE STYLE/ コットンヘンリーネックTシャツ

コチラも毎シーズン完売となるアイテム。

ヘンリーネック!

841666x01-6

うーん、セクシー…♡

今年らしいカーキカラーなら、よりワイルドな着こなしに♪

裏ポケのディテールやロールしたエッジが、ラフで無骨な印象を与えます。

Tシャツ1枚でのスタイリングって、アイテム数が少ない分、

着飾れないしオシャレに魅せるのって意外と難しいですよね。

Tシャツにデニム。なんて誰でもしている格好ですし、一歩間違えばただのフツー。

それがこのヘンリーネックなら、びっくりするほどこなれて見えるんです!

ブランド名がすぐ分かる様な『いかにも』なディテールが無いのも、やらしくなくて◎♪

リピーターや多色買いの方が多いのにも納得。

こんなに楽でお洒落で着回しの効くトップス、他にはないと言っても過言ではありません♪

 

さて、ここまでOriginal Vintageの半袖Tシャツの魅力を暑苦しく語って参りましたが(笑)

このブランドからも半袖が!!

840765x02-1

JEORDIE’S / コットン ヘンリーネック Tシャツ

同じヘンリーネックなのに、

840765x02-2

全然違いますよね?♡

無骨さを感じさせるOriginal Vintageとは対照的に、

クリーンで都会的な印象のJEORDIE’S。

大人のエレガントさを決して汚さず、それでいてちょっぴりラフに。

そんな絶妙バランスが抜群!♡

シャリ感のある独特の素材の為、

夏場に良くあるベターッと肌にくっつくキモチ悪~いアレ(笑)を感じにくく、

快適にお召し頂けます♪

840765x02-7

ツルンと光沢のあるボタンも上品◎

 

そしてコチラも!

841565x07-1

JEORDIE’S/ コットンクルーネック ポケット Tシャツ

首元のディテールと、左胸のポケットがポイントのコチラ。

カジュアルなアイテムに良くあるデザインで、

それ+ゆったりシルエットだとラフ過ぎる印象になるところを

841565x07-3

この絶妙タイトシルエットで!

オトコらしいのにカジュアルで、ほんのりと上品…♡

JEORDIE’Sはこのあたりのバランスがピカイチなんです◎

さらに素肌に着て頂きたいくらいの、

さらりっつるんっ

とした着心地も魅力的。

ペラペラではなく、かといって厚手ではなく…

安心感のあるしっかりした生地感なんですが、

滑らかで気持ちいーい着心地が病み付きになっちゃう逸品なんです♪

 

半袖Tなら、こんなカーデとか

840865x01-2

JEORDIE’S / リネン レイヤード風 Vネック カーディガン

 

こんなニットジャケットとか

8402166x01x1-2

PANICALE / コットン ジャカード編み ジオメトリック柄 ニット ジャケット

合わせちゃえば、今から着られ、グッと洗練されたお洒落が楽しめますし、

暑くなれば1枚でサラッと潔く!♡

 

本当に欲しい時季には無くなっちゃう、優秀Tシャツ達!

早めのチェックがお勧めですよ♪

是非覗いてみて下さい!

それでは。


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ, ORIGINAL VINTAGE STYLE パーマリンク