もう定着しました PART-2

 

岐阜は朝からの土砂降り

 

気が滅入る

 

さすがに店舗は暇ちん・・泣

 

寒いし

 

体調壊すね

 

店長です

 

また三菱

 

不正

 

ほぼ前面高の本日

 

だだ下がりのストップ安

 

会社の体質なんですかねぇ

 

大企業は、そういう物なんでしょうかね

 

このご時世、絶対にバレるのにね

 

 

えーと

気を取り直して

今日は昨日に引き続きの

「JEORDIE’S」

シャツ以外のオススメをご紹介させて頂こうかと

 

最近話題のスウェットパンツ

おそらく当店展開のスウェットの中

今季イチバンの出来

かと

 

840565x13-2

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン スムースジャージー

スウェット パンツ【ネイビー/ブラック】(税込 21,600 円)

 

部屋着感ゼロ

股上の浅さ、テーパード感、くるぶしまでの丈感

このバランスが、なかなか無い

ちょっとダボッとしてたり

レングス長すぎたり

裾リブのテンションが強過ぎたり

なにかしら不満の出てくるアイテムですが

これは相当満足!

ちゃーんとオシャレ着として活躍してくれます。

 

そして「JEORDIE’S」ならでは

さりげないデザインも、ちゃーんと施されてます

 

840565x13-9

右サイドのポケットだけ

ご覧の仕様

異素材テープにファスナーつけて

ワンポイントになってます

さらに中身はダブルポケット仕様

やはり、このさりげなーく

がイイんです

敢えてのグレー外しのブラック、ネイビー2色展開

スポーツミックスな着こなしに是非です。

 

 

そして

このパンツに合わせてもイイじゃんな

ジャケット

840265x11-3

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン スムースジャージー 2釦

タキシード ジャケット【ブラック】 (税込 46,440 円)

 

同じくびよんびよん

タキシード襟

昨日のシャツじゃないけど

こんなドレスディティールのアイテムを

カジュアルにデニムやスウェットで、ゆるーく こなしたい

そんな気分

 

もちろんコレもイタリア製

すでに本切羽仕様で、お直し要らず

すぐ着れます

それで4万円台

驚愕でしょ?

 

シワにもならず、チョイと羽織るに最適

さりげなーくタキシード

どうでしょ?

 

同じくジャケット

840265x03-3

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン ストライプ ジャージー

2釦2パッチ シングル ジャケット【ネイビー】(税込 49,680 円)

 

 

これは僕、即効買いました

お客さんにオススメすると

「派手や」

となります

僕にはどこが派手なのか、さっぱり分かりません

病気でしょうか・・・?

 

所詮の遊びジャケット

これくらいの柄は気負わずサラッと着ましょ

夏っぽさも出て爽やかです

 

こちらも伸び伸び素材

当然すぐ着れる仕様

4万円台

Tシャツ合わせもいい感じです

 

そして、ここんちの定番アイテム

 

840865x01-2

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / リネン レイヤード風 Vネック カーディガン

【ネイビー】 (税込 29,160 円)

 

もう何年も毎シーズン展開してる

カーデ

春夏はリネン100

ちょっと透ける感じがミソ

リネンらしさも出て涼しげ

 

フロント合わせが、くるりんとロールしてるのが特徴

今回は配色で別布貼ってます

袖口もね

こんなんが さりげなさ

Tシャツにも、シャツにも

ゆるーく羽織れてね

イイ感じ

前合わせのキッチリしたカーデじゃなく

こんな ゆるいやつも1枚あると重宝するよ

 

最後にジレ

 

841765x18-2

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン リネン 織り柄デニム ジレ

【インディゴ】(税込 21,600 円)

 

コットンリネンのデニムジレ

いつも言ってるから聞き飽きたかもですが

カジュアルなジレは3万以下

出来ればアジャスター尾錠はサイド

背中はテロテロじゃない

なるべくなマイルール

 

に合格なジレ

最近はジレ人気もすっかり落ち着いて

バカ売れはしませんが、すっかり必要不可欠アイテムになりました。

あんま派手なのは展開無くなりましたが着易いヤツを集めてます。

なんかジレ着るとコーデがシマルんだよね

わかります

何着かあってもイイネ

 

そしてこれも

さりげなーく

よく見りゃ

 

841765x18-6

 

赤ドット柄

結構しっかり赤ですが

ちょいと離れて見ると

まったく、いやらしくない

じこまん

 

という訳で2日に渡ってご紹介した「JEORDIE’S」

どれもこれも

さりげなーくを散りばめたアイテム

全部イタリアメイドでお値打ちプライス

 

「確かに!」

と思ったアナタ

イタリアで絶大な人気の、この世界観をお試し下さいな

 

ciao

ciao

 

あ!お待ちかねのブランド入荷しましたよ!「DW5」 相変わらずのお値打ちイタリアパンツ

是非覗いてみて下さい! ↓↓↓

dw5-1

finamore-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: DW5 / ディーヴ チンクエ, Finamore / フィナモレ, JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: , パーマリンク