まるでリアルヴィンテージ!!こなれ感溢れるデニムはRED CARDで!

こんばんは、佐藤です!

え?今日店長もブログ書いてない?

と思ったアナタ!

そうなんです。

今日は佐藤も書かせて頂きます。

めんどくさがらず、最後まで読んで下さいね(笑)

 

さて、本日私がご紹介するのは、LADIE’Sアイテム!

luccicareでは今シーズンからスタートしたLADIE’Sライン。

実はとーっても心配でしたが、大変有難いことに、

奥様や彼女さんとご来店頂けることが非常に増え、

今まで旦那さんを置いて、近場で時間つぶし…というスタンスだった方にも

ご夫婦そろってゆっくりお買い物して頂けるようになりました!

ありがとうございます◎!!

 

いつかLADIE’Sのお客様がMENSのお客さまと同様に

ガンガン来るくらいの規模になればいいなー

なんて勝手に思っていますので、LADIE’Sのチェックも是非お願いします♪

 

さてそんなLADIE’Sアイテムから、本日は

『RED CARD』

ご紹介します◎

 

数々のメジャーデニムブランドで経験を積んだ本澤裕治氏が手掛ける

大注目のデニムブランド。

 

RED CARDのこだわりのひとつが『キバタ仕上げ』。

え?なにそれ?

私もRED CARDに出会うまで聞いたことの無い言葉でした。

キバタ仕上げっていうのは、いわゆる加工の手法のことらしいです。

私たちがデニムに夢中になる魅力の1つでもある『加工感』。

なんとそれ1本を仕上げるために、10リットルもの水を使うんだとか…

1本や2本ならまだしも、販売するほどの数加工するとなると

…もったいないですね。

そこで、水を極力使用しないのが、『キバタ仕上げ』なんです。

エコデニムってワケです。

仕上がりはもちろん、そこに至るまでの過程にも決して手を抜かない…

RED CARDの熱意が伝わってきます!

 

さて、説明ばかりだとつまんないですし、さっそくラインナップを♪

まずは定番から。

18405188x03-4

RED CARD / Anniversary 25th /Boyfriend Fit/ウォッシュドデニムパンツ

スッキリBoyfriend。

コレ、穿いた途端即決でした。

職人により仕上げられるナチュラルでリアルな加工が美しく、

さらにこの絶妙なゆとり!

18405188x03-3

スキニーじゃないんです!

でも、ゆるっとずるっとカジュアルなボーイフレンドでもないんです!

ゆとりのおかげで、肉感も拾わないし、お尻も小さく見える♪

すこし余裕のあるデニムから、中の脚は細くて綺麗なんだろうなぁ…と

想像させちゃうような仕上がりです。

(たとえ、現実は違っても 泣)

ヒールでも、ぺたんこでも合わせられちゃう、

そしてカジュアルになり過ぎない。

まさに大人の女性のスタイルにしっくりくる1本です。

ちなみに今までのAnniversryと比べ、レングスは少し短く、裾周りは少し細く、

よりスッキリと女性らしくお召頂けるように改良されております!

以前のものをお持ちの方も是非♪

 

続きまして、

18405188x05x1-2

RED CARD / Synchronicity / Boyfriend Fit / ウォッシュドデニムパンツ

まさに今季ど真ん中!!なカットオフ!

深めの股上も今ドキ&脚長効果抜群。

テーパードの効いたシルエットが、スッキリと魅せてくれます。

渡り周りはAnniversaryよりゆったりとしており、お尻を優しく包み込んでくれるため、

デニム特有のムチッとしたあのイヤな感じはありません♪

18405188x05x1-7

随所に手作業によるダメージが施されており、ヴィンテージ感が堪りませんね♡

手間暇かけて色落ちさせた明るいカラーが、

シーズンムードをググッと盛り上げてくれます♪

ヒールでキレイめもアリですが、

IMG_1308

コンバースとかスニーカー合わせでも♡

これ穿くだけでお洒落に見えちゃう、

今季もっとかなきゃな1本です◎

 

さて最後は…

18405188x02-2

RED CARD / Garden ( ガーデン ) / リラックス パンツ

コチラ。

これ、加藤香が穿いた途端、『かわいー!!!!!』と即決してました。笑

デニムなのにキレイにエレガントに穿けるんです。

なのにウエストはゴム&ヒモ。楽チンすぎます♪

緩やかにかかったテーパードが美しく、

ウォッシュのかかったデニムを多くラインナップしているRED CARDが

そのシルエットが最大限に活きるよう

敢えて極めて加工感の少ないインディゴで仕上げた逸品です。

ネイビーより黒より、なんだかこなれた印象を持つ深いインディゴカラーは

ニットやカットソーでラフに合わせるもよし、

IMG_1310

シャツに合わせてサラリと着こなすもよし。

何と合わせても不思議とヌケ感&上品さが生まれる、

ヘビロテ間違いナシの仕上がりです!

 

如何でしょうか。

まるでリアルヴィンテージの様に1点1点拘って仕上げられたデニム達。

この絶妙なカラーや加工…試着だけでも構いません!

一度穿いたら、そのクオリティに惚れるハズです!!

プレーンな中にちょっとしたエッセンスが感じられる…

そんなこなれ感溢れるデニムで、

もっともっとお洒落も女も楽しみましょう♡

 

あ!luccicare women Instagramやってます!

新作情報から、コーディネート提案まで、毎日更新中なので

是非チェックをおねがいします♪(画像クリック!)

無題

それでは。

MENSアイテムのブログはコチラです◎

RED CARD MENSは↓♪


カテゴリー: RED CARD / レッドカード, WOMEN タグ: パーマリンク