2017SSプレコレクション 出張レポート!No.2

こんばんは、佐藤です!

先日前から気になっていた『ローストビーフ丼』を食べに行きました♪

IMG_2103

どーん!!!

すごいボリューム…お腹いっぱい♡

最近は焼肉やステーキを食べてもお腹が痛くなるので、

ローストビーフだと胃もたれしなくって助かります♪

昔から胃は弱い方だったんですが、最近さらに…

周りからは『歳だね。』と言われています。泣

話がそれちゃいましたが、柔らかくって甘みもあって

すっごく美味しかったです♡

リピ決定!!です!

 

さてそれでは、本日も2017SS展示会の様子をお届け致します!!

本日はSDIさんから♪

当店取扱いのブランドを多く擁するSDIさん。

今回はISAIAからチェックです!

IMG_2063

2017SSのテーマは『カプリ』!

イタリア南部の太陽の日差しによく映えるカラーリングが鮮やかなコレクションです♪

ISAIAオリジナルの生地は、他では見られないセンスと配色バランスが魅力◎

鮮やかなベースカラーにくすみカラーを掛け合わせた

チェック柄やストライプ柄が目を惹きました!

派手そうなイメージですが、

全体のトーンが揃えられていることで纏まりと上品さのあるアイテムばかり♪

どうやらストライプ柄が特に推し!らしく、ISAIAならではのストライプアイテムに加え、

毎シーズン楽しみな襟裏までコーラルモチーフ×ストライプの組み合わせでした!

その後は少しショールームを移動して、

GRANSASSO、VIGANO、Sealupなどをチェック!

IMG_2081

GRANSASSOは優しいカラーが多く、写真の様な明るいカラーも

どこかミルキーな仕上がりが可愛らしいラインナップ♪

リネン混の涼しげなニットや、艶ととろみがポイントのTシャツなど

ブランドらしさを残しつつも秋冬とはまた違った顔が印象的でした。

VIGANOはというと、ベーシックとされるワンプリーツのパンツに加え、

モード感漂うコンテンポラリーなものや、

ウエストゴムのリラックスムード溢れるものなど、

毎日のボトムスをVIGANOのみで展開できそうなほど

様々なシーンで穿けるコレクションが魅力的でした◎

他ブランドも定番モデルをブラッシュアップしたモノに加え、

全く新しいモデルの提案も多く、見応え抜群!

2017SSも楽しみです♡

 

さて、次はリデアさん!!

リデアさんは、LARDINI、Cruciani、BARBAなど

当店でも長ーく人気であり続けるブランドの代理店さんです。

IMG_2095

Crucianiは相変わらずとろんとろんの肌触りが極上♡

ミルキーなカラーが多く、思わず私も着たくなっちゃうようなコレクション♪

ストールはキレイ色にシックな柄を落とし込み、

よりエレガントなものが多く見られました。

SIVIGLIAは今回より、大きく3つに分かれたモデルの展開がスタート!!

また詳しくはシーズンが来たらお話できるかと思いますが、

ダメージやステッチワークなどデザイン性の高いデニムから、

キレイ目でドレス感のあるデニムまで様々!

デニムのオシャレが増々楽しくなりそうです♪

IMG_2096

LARDINIは、ほんのりとクラシックの香りがするコレクションが印象的◎

シックな柄が目を惹きます。

インディゴベースのアイテムも多く、よりカジュアルダウンしたスタイルに

合わせられるような提案も見られました。

さらに、新しいモデルも!!

ジャケットの王道ブランドといっても過言ではない程の人気を誇るLARDINIですが、

それに甘んじることなく、研究を重ねているんです◎

これが、長きに渡り愛される理由なんでしょうね♪

左上はProgetto fede!!

ハンドメイドにより1点モノの仕上がりが堪らない!と人気のアクセサリーブランド。

写真はリングなのですが、アクセサリー大好きな私は、

かわいすぎる…♡欲しい…♡と1人でキュンキュンしてしまいました♡

BARBAもバンドカラーやプルオーバーシャツなど、

リラックスムードのある休日にも着られるような展開が新鮮◎

どのブランドからも研究心が伺えるコレクションでした。

 

さてラストはSLOWEARさんへ!

INCOTEXやZANONEなど、多くの人気ブランドを抱える代理店さん。

IMG_2102

毎シーズン新しい生地やモデルなどの提案が非常に多く、

じっくり時間をかけてオーダー!

INCOTEXでは、アースカラーなど落ち着いたモノや、

ちょいワイドな今ドキモデルも見られました◎

オンからオフまで様々なシーンでお使い頂ける豊富なラインナップに

『へぇ~』『おぉ~』という声が止まりませんでした。笑

相変わらず、天然素材への強い拘りの上で仕上げられたクオリティの高いアイテムは、

長く愛用して頂けること間違いナシ!!

個人的には、程よく褪せ感のあるカラーで描かれたフラワー柄が、

すっごく可愛くてキュンでした♡

ZANONEからもNEWモデルが♪

これがまた上品で男らしくてカッコイイんです…♡

男っぽくて私は着られませんが、入荷が楽しみ♪

情報解禁まで今しばらくお待ちください!

他にも、リネン混の涼しげなルックスで、

春夏のカジュアルを上品に昇華してくれるニットや

細かいドット柄がキュートなモノまで、

こちらも店長が『うーん』と悩んじゃうほどのラインナップでした♪

 

さて、2017SSプレコレクションの様子をお届け致しましたが、

如何でしょうか!?

まだまだ、情報をお伝えできない部分が多くあり、申し訳ないのですが…

雰囲気だけでも感じ取って頂けたら嬉しいです♪

全体的にインディゴカラーや褪せ色など肌馴染みの良いカラーが多く、

リラックスしたムードのアイテムや、

休日のキレイめカジュアルにピッタリのアイテムに加え、

オンオフ問わず使える、万能アイテムも見られる展示会でした!

どこのブランドからも、新しい提案が出され、驚きっぱなし!!

どんどん進化していくなあ…

なーんんてぼーっとしているヒマはないくらいです。笑

新しい服やアクセサリー、気分が上がる様なカラー、見た事も無い様な素材…

メンズであっても関係なく、1つ1つにわくわくキュンキュン♡

こういう気持ちがあるから、ファッションが好きなんだなー♡と改めて思います。

皆様もきっとそうですよね!?

2017SSも皆様がわくわく、キュンキュンするようなアイテムをご提案出来そうです!

お楽しみに♡

その前にまずは2016SS!

こちらもきっとときめいてもらえるハズ。

是非ぜひチェックして下さいね♪

それでは。

NEW ARRIVAL 2016 S/S

 

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ, INCOTEX / インコテックス, ISAIA / イザイア, LARDINI / ラルディーニ タグ: , , , パーマリンク