こなれ感漂う大人の上品ジャケット♡L.B.M.1911

こんばんは、加藤(香)です。

先日佐藤のブログにもあったように、風邪をひいたようで・・・

いつもは行かない病院へもさすがに行ってきました。

ただの風邪だと言われたのに、なんだか沢山の検査と、点滴以外の注射も打たれ、薬も沢山!!

これで治るはずです!!

気持ちは元気なんですけどね!笑

誰にもうつらない事を祈りながら、ちょっとの間マスク生活になりそうです。

この時期のマスクは暑くて、息苦しくて、本当にいい事がないので、早く治します!!

皆様も、夏風邪には気をつけて下さいね♡

 

さてさて、本日は『L.B.M.1911』より新作ジャケットをご紹介いたします。

もう皆様ご存知の方も多いとは思いますが・・・

L.B.M.1911はイタリアで最も古いファクトリーブランドのひとつ「LUBIAM(ルビアム)」のカジュアルラインとして立ち上がったブランドです。

LUBIAM社の歴史と伝統、技術力を背景に生産されているので、

カジュアルでモダンなコレクションでありながらもクオリティの高さは随一です。

今回ご紹介するアイテムは全て、L.B.Mの中でも大人気のモデル『JACK SLIM』!

JACK SLIMはコンパクトでスリムなシルエットに、着丈は短めの設定なので、

よりすっきりとした印象に仕上げてくれるモデルとなっています。

バルカポケット、2パッチポケット、サイドベンツを施しているのも特徴の1つ!

もちろんフラワーホールにはお馴染みのL.B.M.1911のアイコンもついていますよ。

肩周りも無駄なゆとりがなく、柔らかな仕立てが窮屈感を感じる事無くお召頂けます。

そんな『JACK SLIM』よりまずはこちら。

840214x50-3

コットン ウール 2B2パッチ ジャケット【ネイビー】

定番のネイビージャケットをご紹介いたします。

ウールの柔らかで暖かいタッチにコットンならではのナチュラルな雰囲気をプラスしたこちらは、

休日スタイルにもぴったりのアイテムです!

濃紺の上品なイメージをそのままに、カジュアルにも着こなせる仕上がりはさすがL.B.M.1911ですね♪

840214x50-9

起毛感もあり、これからの秋冬シーズンにはピッタリ。

よ~く見るとネイビーとブラック2色の糸を掛け合わせているんですよ!

そのおかげで、色合いにも深みができ、シックな雰囲気に仕上がっています♪

定番のネイビーとはひと味違う、大人の雰囲気たっぷりにかっこよくキマる逸品です♡

 

続きましてこちら。

840214x51-3

コットン ジャカード織り柄 2B 2パッチ ジャケット【ダークブラウン】

落ち着いた雰囲気たっぷりのコットンジャケットをご紹介いたします。

L.B.M.1911コットンジャケットは、毎シーズン様々な素材感でひねりを加えた大人気アイテムです。

今回もパッと見は無地ジャケットに見えますが、その素材に特徴があります!

840214x51-9

ワントーン明るい色の糸で織られているのは、『ダイヤ柄』

主張しすぎない柄はほんのりアクセントにもなりますね。

織り柄にすることでちょっぴり凹凸が出来た素材は、動くたびに表情を変え、

こなれ感漂う仕上がりとなっております。

ほんのり起毛感もあり、秋から冬にかけて大活躍間違いなし!

目立たない柄なので、アイテムを選ばずお召頂けるのも嬉しいポイントです。

エレガントな雰囲気漂うダークブラウンは、女子ウケもバッチリなカラーですよ♡

是非、大人のワードローブの仲間に入れてみてはいかがですか♪?

 

最後はこちら。

840214x55-3

コットン ウール マイクロチェック柄 2B 2パッチ ジャージー ジャケット【グレー】

昨秋冬にスタートした「DANDY JACKET」シリーズのアイテムとなっております。

「DANDY JACKET」は厳選されたジャージー素材を用いたシリーズです!

JACK SLIMのコンパクトでスリムなシルエットでもストレッチのよく効いたジャージ素材のお陰で

とっても着やすく、美しいシルエットに仕上がっています。

ジャージージャケットと聞くと、楽チンなジャケットを想像される方も多いとは思いますが、

L.B.M.1911のジャージージャケットは他とはひと味違うんです!

素材感や柄使いであくまでもエレガントな雰囲気に仕上げ、一見ジャージージャケットには見えない作りとなっております。

今回もほんのり起毛感のある生地はグレーのメランジ。

さらにさりげなくチェック柄を施し、上品な印象を与えてくれます。

また、グレートーンで統一した柄は、より品の良さを際立たせ、着回し力も抜群!

着心地楽チンで、見た目は上品にかっこ良く、ビシッときまる逸品です!

是非お試しくださいませ♪

 

さらにさらに!

本日は皆様へお得なお知らせです♡

7/18(月)、20:00より『SPRING SUMMER  SALE』スタート!!!

まだまだ使えるアイテム、あれもこれもお値打ちにGET頂けるチャンスです♡

3連休最終日はゆっくりお買い物を楽しんでくださいね♪


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク