履き心地抜群! 拘りの詰まったYANUK『MICHEL』

こんばんは、加藤(香)です。

 

昨日は、ネット、店舗共に休業により、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

休業日に頂きましたご注文、お問い合わせは順次対応させて頂いておりますので、

今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。

 

昨日岐阜では花火大会が行われ、何年かぶりに行ってきました。

1

あまりきれいに撮れなかったんですが・・・

間近で見る花火はとっても綺麗でした♪

ですが、周りは、人! ひと! ヒト!笑

あまりの人の多さに、最後まで見ないで途中で退散・・・。

人混みはやっぱり疲れますね。

相当の覚悟をしていったつもりでしたが、想像以上の人の多さと暑さでグッタリでした・・・。

でも、夏らしいことが出来たのでよかったです!!

 

さて本日は『YANUK』をご紹介いたします。

2016S/Sシーズンよりメンズラインがスタートし、それと同時に当店でも取扱いを開始。

柔らかい履き心地、着心地の良さにYANUKの虜になった方もいらっしゃるかと思います!

YANUKのデニムは、12.75ozのYANUKオリジナルの生地。

リヨセルやポリウレタンを独自の配合で作り出される生地は肉厚ながらも、柔らかな履き心地を実現しています。

また、糸の織り方にも拘り、膝が抜けたり、形が崩れるのを防いでくれるのも嬉しいポイントです◎

今回は『MICHEL』が入荷いたしましたのでご紹介いたします。♪

8405189x50-2

MICHEL ( ミシェル ) / Slim Straight / ウォッシュド デニムパンツ【リンス】

MICHELのシルエットはスリムストレート!

幅広い年代の方に対応し、誰が着てもキレイに見えるシルエットとなっております。

裾幅は少し広めに設定され、ももから裾にかけてストンと落ちるシルエットが脚長効果を生み出してくれます♪

さらにウエスト部分には、特殊縫製、特殊パターンでストレッチ性を施すことで、お腹周りの窮屈さを軽減。

ご飯を食べた後も楽チンなので、いっぱい食べても大丈夫ですよ!笑

足まわりのサイズに合わせてサイズダウンして頂いた際も、ウエストに窮屈感を感じないので、

ご自身の体型に合ったジャストサイズをお選びいただけるのもポイント◎

8405189x50-3

前股上は浅め、後股上は深めの仕様は、ヒップをしっかり覆い、立ったり座ったりして頂く際も

浮く事なくお召頂けます。

デニムとは思えない柔らかな履き心地は、一度お試し頂く価値あり!!

8405189x50-7 8405189x50-7

革パッチやステッチ、YANUKのアイコンでもある6ポケット、左後ろポケットに施されたYのバックステッチなど、

細かい部分にもこだわりを感じさせます!!

ノンウォッシュの様な深みのある濃いカラーの新色『リンス』は秋冬にぴったりのカラーです♪

ごく軽く洗いをかけることで、ノンウォッシュよりも柔らかくなり、履き心地がUP!!

ニットやシャツなどを合わせたカジュアルスタイルにはもちろん、

ジャケットと合わせて頂いてもかっこよくきまります♡♡

今の時期からもお使いいただけますので、濃いカラーでひと足早く秋を楽しむのもありですね♪

8405189x01x1-10

MICHEL ( ミシェル ) / Slim Straight / ウォッシュド デニムパンツ【インディゴ】

先ほどのリンスよりも若干薄い『インディゴ』カラーも再入荷しました。

YANUKのカラーは穿いた期間をイメージし、加工が施されており、インディゴは半年着用したイメージ!

自然なシワ感やヒゲなど、立体的に表現したこだわりの加工が魅力の1着です♪

8405189x01-10

MICHEL ( ミシェル ) / Slim Straight / ウォッシュド デニムパンツ【ブルー】

さらに、さらに!

こちらの『ブルー』も再入荷です!

2年穿き込んだイメージのブルーは、買ったその日からリアルなヴィンテージ感をお楽しみ頂けます♪

コーディネートの邪魔をしない丁度いい加工感は、一気にこなれ感を演出してくれる1着です。

 

素材、シルエット、履き心地、加工、全てに拘ったYANUKの『MICHEL』は

一度お試し頂ければ、病み付きになること間違いなしです!!

完売でGETできなかった方も、今なら全サイズそろっています♪

この機会に是非YANUKの拘りを感じて下さい♪

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE  / オリジナルヴィンテージスタイル
 

 


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク タグ: パーマリンク