その世界観に魅了される!!モードでミニマルな「PETRIZIA PEPE」!!

こんにちは、藤です。

 

ちょっとブログを書かない間にすっかり秋らしい天気になりましたね。

お昼はポカポカあったかいですが、朝晩は涼しさを超えて寒さを感じるようになりました。

夏用の薄い布団から冬用の羽毛布団に変えて、寝床はぬっくぬくですが、ますます布団から抜け出せなくなりそう!!

これからのシーズンは毎朝が眠気と時間との闘いですね…辛い…

 

さて、本日ご紹介するのは、今シーズンより展開スタートの「PATRIZIA PEPE」です。

ミニマルでエッジの効いたデザインが持ち味のブランドで、第一弾で入荷したアイテムもさっそく好評をいただいております!!

インパクト抜群のフェイクミンクのコートは何とすでに完売!!

皆様のお洒落感度の高さをひしひしと感じます。

さて、今回は待望の第二弾!!

 

#PATRIZIAPEPE

PATRIZIA PEPE ( パトリツィア ペペ ) / ウール レイヤード ジャケット【チャコール】

OFFICIAL / RAKUTEN

 

まずばこちらのジャケット。モノトーンのコーデに映える赤のライニングが何とも色っぽい一着です。

細めのショールカラーは、写真ではわかり使いですが、ピークドラペルラインで切り替えられた一捻りあるデザインがポイント。

コンパクトな丈感とボリューム控えなすっきりとしたディテールがモダンでスタイリッシュです。

o7bwvwxp

しかし、いちばんのポイントはこちら!!

なんとこちら、ジレ風の前立てが付いたデザインで、一着なのに、ジレを重ねているように見えてしまうユニークなデザインなんです!!

別布で仕立てているので、「自分でコーディネートしました風」に見え、手抜きコーデでもオシャレ度抜群!!

霜降り調のジャケットにチャコールの無地ジレという品の良い組み合わせなので、タイやチーフなどの小物次第ではドレスアップコーデも楽しめそうです。

「そのジャケット素敵ですね」なんて言われたら、「実はコレね…」なんて思わず種明かししてしまいたくなってしまいそうな、会話も弾む一着となっています!!笑

 

#PATRIZIAPEPE

PATRIZIA PEPE ( パトリツィア ペペ ) / ウールサージ ストレッチ ダブル 2釦 ショールカラー タキシード ジャケット【ブラック】

OFFICIAL / RAKUTEN

PATRIZIA PEPE ( パトリツィア ペペ ) / ウールサージ ストレッチ ツープリーツ スラックス【ブラック】

OFFICIAL / RAKUTEN

お次はこちら!!

ドレスアップする機会が増えそうなこれからのシーズンにぜひお勧めしたいスタイルです。

シンプルなタキシードセットアップですが、PEPEらしいディテールが盛りだくさん!!

#PATRIZIAPEPE

ジャケットはサテンのショールカラーに、ダブルブレスト。

思い切り細いラペルに、Vゾーンの狭い2ボタンダブルのスタイルはモード感たっぷりです!!

ダブルブレストってどちらかというとどーんと貫禄があってクラッシックでダンディーで…というイメージがありますが、こちらは極めてフレッシュでモダン。コンパクトなサイジングが品のある若々しさを演出します。

この潔いミニマルさはPEPEならではですね。

#PATRIZIAPEPE

パンツは股上深めのツープリーツ。腰腿周りはちょっぴりゆったり、裾はテーパードですっきりの控えめなキャロットラインです。

コンパクトなジャケットにパツパツのスキニーパンツでは、モードが過ぎて…そういうのは雑誌やショーのモデルさんに任せておきましょう。

このモードだけどやりすぎない、シルエットのバランス感が絶妙なんです。

ストレッチ混素材なので楽ちんで、シンプルなウールサージはお召いただくシーンを選びません。

色や素材で冒険しなくても、パーティーシーンで目を惹くこと間違いなしですね!!

 

#patriziapepe

PATRIZIA PEPE ( パトリツィア ペペ ) / コットン ストレッチ ブロード スモールカラー プリント シャツ【ホワイト】

OFFICIAL / RAKUTEN

最後はこちら!!

スモールカラーに前後ダーツ入りのスリムなシルエットのシャツに、大胆にプリントをオン!!

お洒落なスケッチタッチでシンガーとギタリストが描かれています。

大胆なデザインですが、PEPEならなんかアリ!!と思わせてしまう世界観がありますね。

このシャツ、ストレッチに加えてナイロン混のブロードなので艶感があり、カフスと襟の芯が効いているので、パリッと清潔感があるのもポイント。

タックアウトも決まるコンパクトな丈感で、カジュアルな着こなしにも◎

さらっと着こなせば、オシャレ偏差値はかなりアップすること間違いなしですね!!

 

今回入荷したアイテムも、他のブランドにはない「PATRIZIA PEPE」らしさがたっぷり!!

デザインはもちろん魅力的ですが、「挑戦してみようかな」と思わせてくれるプライスも人気の秘訣です。

モード好きの心をくすぐるディテールや素材使いがギュッと詰まった新作アイテムを、ぜひチェックしてくださいね!!

 


カテゴリー: PATRIZIA PEPE / パトリツィア ぺぺ タグ: パーマリンク