今季ニットを新調するなら 断然ホワイトです / three dots (スリードッツ)

 

この冬のボーナス平均

 

92万

 

昨年より増えたそうです

 

もしかして

 

景気いいのか?

 

こんにちは

 

店長です

 

 

さて 11月に入り

安定的な寒さのお陰さまで

お客様の動きも活発な状態をキープ

土日は結構バタバタしております中

 

ちょっと

 

風邪気味

 

ぽい・・・

 

心配事が多いからかなぁ・・

トランプ警戒で円高、株安に拍車がかかってるしなぁ

実際にトランプになったら どうなるんやろ

いよいよ投票日ですよ

ドキドキ・・・

 

今夜は葛根湯飲んで温かくして早めに寝よっと

 

 

本日は 温か~くなれるブランド

「three dots」 スリードッツ

です

 

8408183x53-2

three dots ( スリードッツ ) / ウール カシミヤ 切替え クルーネック

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

全体的にはブラック系推しな今季

ニットはホワイト系

推しです

他のアイテムが 黒やらグレーやらブラウンやら

と かな~りダークトーンが流れですので

当然 合わせに白はテッパンですね

 

ダークな中にワンアイテム 色を挿すなら 白でしょ

特にニットは白

決まり!

 

こちらのミドルゲージの白は

クルーネックで

遠めで無地

良く見りゃ 編み目が切り替えられてる

トレンド感もバッチリな1品

今からTシャツ感覚で着て下さい

ウールパンツにも綿パンにもデニムでも

白T感覚

何でも合います

 

ちょろっとカシミヤ入ってます

ちょろっとだけど ふわとろ

気持ちいい~

 

8408183x53-5

 

柔らかそうでしょ?

胸の位置から編みが変わります

些細なことです

大事です

 

 

そして

続いては

8408183x56-2

three dots ( スリードッツ ) / ウール バスケット編み クルーネック

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

こちらは

ウール100の全面編みバージョン

ネイビーと2色展開

ですが

やはり白推し

ええ人に見える

白は万人に合う

何色にも合う

 

ただ汚れる

というか

汚れが目立つ

だから気をつける

所作が優雅になる

でも 汚れるから

頻繁に洗う

いつも清潔

 

昨年までは白パンブーム

今は白ニット

たぶんそう

 

8408183x56-6

 

こんな2色

かわいい

景気いいんだから 白

歳くってても爽やかさんになります

 

寒くなったら

これ

 

8417183x57-2

three dots ( スリードッツ ) / ウール カシミヤ ニット ダウン ベスト

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

ニットの

 

ダウンベスト

 

かわいい

 

今季はダウンベストがマストです

どのブランドも動きがイイ

便利だし着こなし易いし

そのまま車乗れるし

毎年人気で定番アイテムですが

今年は特にです

 

その中でも

他には無い魅力

いい感じ

 

これも白推し

 

 

店長、白パン穿いてるや~ん!

 

と突っ込まれそうですが・・・

ブームでは無いと言いましたが

もはや定番なので・・・

 

ご紹介した白ニットに合わせるなら

こっちの色がいいかも

 

8417183x57-5

 

あまーい

感じに仕上がりますね

優しそう

 

人は出会って5秒で第一印象が ほぼ決まり

その後、話していくうちに その第一印象を裏づけしようという方向に

脳がもっていくらしいです

 

こんなニット着て 笑顔で挨拶されたら

ステキな人ね

決定です

 

カシミヤ混で ふわっふわ

ダウンもりもりで あったか~い

 

この冬は three dots のニットon ニットで エエ人になりましょう

あれこれイベント多しな季節

three dots 着て 爽やかなふりしてみて!

新しい出会いがあるかもよ

 

 

出合ったら

 

感謝して下さい

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

threedots

 

 

 


カテゴリー: Three dots / スリードッツ タグ: パーマリンク