今、間違いなくキテルんです / STONEISLAND ストーンアイランド

 

もうね

 

違和感しか感じません

 

朝から各社

 

ワイドショー

 

伊代ちゃん謝罪会見

 

知らずにみたら

 

え?何事?

 

何しでかしたの?

 

てなります

 

悪いことしたのは事実だけど

 

オオゴト感出しすぎだし 叩き過ぎ

 

なんかもうさ

 

最近イヤですね

 

ほんと もうええわー

 

て感じ

 

もっと ほんわか明るいニュース探してー

 

と気分悪いまま出勤しました

 

お久しぶりの店長です

 

 

さて皆様

 

もう当然、脳内は春物ですよね

 

まだまだ寒い日が続きますが

本日の売上はすべて新作春物

さすがっすね

早いっすね

ありがとうございます

 

今季はどんなん?

よく 聞かれます

巷ではプリーツ入りパンツに注目が集まってます

トピックとしては ソコかな

 

でも

その話しはまたにして

今日は別の話し

 

シーズンを追う毎に確実に売上が伸びており

間違いなくキテル

てブランド

「STONE ISLAND」 ストーンアイランド

です

 

当店の顧客様ですと だいたい

「ストーン?懐かしいねぇ 昔はよく着てたよ」

と過去のブランドにされがち

 

でもね

キテルんですよ

今の若い子達にとっては あこがれのブランドなんですよ

 

オジサン達は過去ブランドでも

今はそうじゃないんです

 

ミラノでもパリでもショップに行列出来て入場制限してるくらいだし

街中には超巨大な看板いっぱいだし

 

アメリカでもTravis Scottとか言う L.A の有名ラッパーとコラボして

彼が着るもの「STONE ISLAND」が提供しててね

かなり話題になってるみたい

 

日本では まだまだ て感じ

でもウチみたいな小さなお店でも 感じるくらい キテマス

 

て事は

取り入れるならイマ

なんです

実際カッコイイしね

機能的だしね

 

あー

あと知らない人が多いので一応

「STONE ISLAND」のアイテム、てね

大半が洗濯出来るんです

そう

アウターもです

ストーンのアウターといえば結構な高額ですし大物だし・・・

洗濯する人ほぼ居ませんが

一応 やさし~くなら洗っていいよ

て表示してます

 

丸洗いは怖いでしょうから

例えば汚れが気になる衿まわりとか袖口とか だけ

家庭で水つけて洗うとかは全然アリだし 助かりますよね

 

お手持ちにストーンの商品あれば是非一度、洗濯表示を確認してみて下さい

ちなみに今季からは洗濯表示がリニューアルされてるので読み方が分からない場合はググるか

ウチに問い合わせて下さいね。

 

 

話し長すぎですね・・・

急いで本題いきます

 

まずは

830615x02-2

ナイロンメタル ファンクションポケット フーデット ブルゾン【ブルー】

OFFICIAL / RAKUTEN

 

スポーツミックスが旬な今

こんな軽快なブルゾンを1枚持っておくと便利

基準?

まぁ好きなデザインを選んで頂ければOK

こちらならフード付きだし

シャツ衿もあればスタンドもあり 多種多様なデザインをご用意してるので

そこはお好みで。

 

今季ストーンで多用されている

ナイロンメタル素材とファンクションポケットディティール

このモデルもそう

 

830615x02-6

見る角度で

ちょい玉虫調に色変化を感じられます

そしてだいたい

撥水機能ついてます

アウターには必要な機能ですね

弾いて欲しいですもんね

 

ポケットは脇にドットボタン仕様のが付いて

胸に今季推しのポケット

使う?

まぁ デザインですね

あって良かったぁ~

て時も1回くらいはあるかも。

あとね 袖口はゴムです

ちょいと袖まくりが しやすいです

意外と便利なんですコレ

 

はい

次です

830615x01-2

ナイロンガーメントダイ PUコーティング ステンカラー ブルゾン【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

 

個人的に一番好きなタイプ

 

光りすぎない表面感

脇ポケットがファスナー仕様

裏地が付いてる

立てやすいシャツ衿

ダブルZIP

 

好みのタイプです

 

あ、知ってました?

ストーンのアウター、てダブルZIP少ないんですよ

フロントZIP はダブルZIP(上下両開き)がイイ

てコダワリ 日本人だけなんだって

だから日本人だけの為に わざわざダブルにはしてくれないみたい

 

よく昔はイタリアでダブルZIPをリクエストしましたが

鼻で笑われてました・・・

 

て事で希少かも

 

そして 裏地

 

830615x01-5

柔らか~な肌触りのコットン裏地が付いてます

春夏は1枚仕立てが多いですが

こんな位の裏地が付くと肌寒い日もありがたいし

秋も使える感じなので便利

中途半端な何着ていいか悩む時期の必需品です

 

続いて

830615x03x1-2

ナイロンメタル ファンクションポケット ブルゾン【グレー/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

 

これは

最初にご紹介したナイロンメタルパーカーと

2番目のシャツ衿ブルゾンの

いいとこ取りで且つ

今季ストーンアウターのエントリープライスゾーン

でお求め安い価格

 

ナイロンメタルで

ファンクションポケットで

シャツ衿で

ダブルZIP仕様

 

で¥44000

 

値打ちです

 

830615x03x1-8

 

お色はシルバーとネイビーの2色

色ち買いしたい位のお値段と出来栄えだと思います

 

 

最後は

830615x15-3

コットン ニット スタンドカラー ブルゾン【ライトグレー/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

 

最近 どのブランドでも人気のデザイン

スタンドカラーのZIPニット

当然ストーンでも売れてます

クルーネックの長Tニットの人気も凄いですが

このモデルもテッパンですね

 

前開きなんで脱ぎ着が楽チンだし

閉めても開けてもバランスよく着られるし

スポーティで上品な感じに仕上がるんで

オジサマには絶対的人気を誇るモデルです

 

これこそ年中使えてケアも楽チン

旅行時もバッグにポンッと放り込んでおけば嵩張らないし超使えます

 

 

今マジで

「STONE ISLAND」 キテマス

きっと この袖アイコンを街で見かける機会が増えるはず

 

あまり増える前に着てください

是非です

 

ではまたね

 

ciao

ciao

stone-1

 

ここんちのレザー、すごーくイイ!!

今季注目のレザーブランドですので見てみてくださいな↓↓

delan-1

 


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: パーマリンク