今季パンツを新調するなら こんなモデルが旬です / PT01

 

株価本日も全面安

 

アメリカと北朝鮮とのムードも怖いね

 

何するか予想がつかないから

 

正直メチャ怖い

 

いきなり日本に飛んでくる可能性もあるからね

 

みなさん

 

ポテチ買占めてる場合じゃないですよ

 

 

 

こんにちは店長です

桜もまだ持ちこたえているようで

通勤途中の景色に癒されてます

 

さて

春物も 一通り手に入れました?

今月になって

さすがに そろそろ買うか組の方々が

一気に動いているようで

店舗も忙しくさせてもらってます。

 

今季、大きな流れとして

パンツのプリーツが

あちこちで話題になっておりますね

当然、当店でも各パンツブランドで

プリーツ入れてます

 

ただ 申し上げたいのは

プリーツ無いと古いのか?

です

ぜーんぜん そんな事ありません

むしろ今季も ガンガン穿いて下さい

 

まだまだ主役は タイトなノープリーツです

自信もって穿いて頂ければイイです

 

いろんな情報が入ってくる時代なので

影響力ある方が

今季はプリーツや!

と発信すると

もうノープリーツはダサイんじゃないか

て 不安になっているお客様も多いです

(シャツの衿問題もね)

 

実際、当店に来られたお客様も

他のお店で勧められて

ツープリーツのパンツを購入して穿いてこられました

丈も長めで コーデも分からないから ヒドイ仕上がりでした

 

そこのスタッフさんはトレンドだからと 売りっぱなしすぎます

もっといろいろアドバイスしてほしいです

 

今季はそういった場面をよく目にします

悲しくなります

 

プリーツは今後必ず主流になるでしょうし

ワタリも段々ゆったりしてくるでしょう

でも急いで乗る必要はありません。

信頼のおけるショップで

話せるスタッフと

ちゃんと話しあいながら

試着と、コーデを繰り返して

納得してからお求め下さい

 

カッコわるくなっては本末転倒です

ノープリのタイトがシックリきて

かっこよく穿けて コーデもし易いなら

ノープリで穿いてください

 

ただ

今季は各ショップ、凄くいろいろなシルエットのパンツが揃っています

せっかくなので これを機に

是非、いろいろ試着してみて下さいね

カッコよく穿けて自分にあうプリーツもあれば

全然似合わないものもあるので。

あと、ジャケットにも合わせたい方は

ちゃんとジャケットも貸してもらって合わせてみてくださいね

 

 

偉そうにいろいろ言いましたが

実際プリーツは今後定着しそうな新しい流れであることは間違いないので

店としては推していきます

 

本日は当店の主力パンツブランド「PT01」から

今季のオススメ プリーツ入りパンツを1部ご紹介させて頂きますね

 

PREPPY FIT / コットンシアサッカー ストレッチ 2プリーツ パンツ

【COHB22】【0060.ベージュ/0340.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ぴたぴたタイトな 飾りプリーツモデルは またの機会にするとして

今回は ちゃぁんと プリーツしっかり入っていて

腰回りは ゆったり

裾は細めのテーパード

な 今旬モデルを中心にご覧頂きますね

 

今季、僕の1番のお気に入りライン

超軽量なコットンシアサッカーシリーズ

チョイゆとりあるツープリーツに相性がイイ素材です

 

軽くさらっさらな生地なので

夏場も蒸れることなく快適な穿き心地

ストンと落ちる感じなので シルエットもキレイに出ますね。

 

こういったシルエットのパンツは

絶対に短めのレングスで合わせて下さい

長めに取ると 大事故に繋がりかねないので。

 

 

こんなポコポコした表面感

肌の接地面が少ないので

涼しく感じます

 

あまぁい ベージュとグレー

これ、すっごいイイので是非 穿いてみてください

僕は もう少し我慢しますので・・・

 

 

そして

 

SUPER SLIM FIT / コットン シアサッカー ストレッチ ツープリーツパンツ

【CODZ21】【0468.カーキ/0354.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

同じく

軽量のシアサッカーシリーズ

 

何が違うか?

さっきのはPREPPY FIT

コレはSUPER SLIM FIT

 

ノープリーツの場合、この2モデルは全然違う雰囲気ですが

ツープリーツになると かなり似てます

PREPPY FIT の方が若干、腰回りからワタリにかけて ゆとりあるかな

て感じ

 

なので短めに穿きたくない方は こちらの方がイイかも

穿き心地に関しては どちらも同じような生地感なので

色の好き嫌いで選んでもらえばいいと思います

 

 

先程の、あまぁい色ではなく パキッとしたカラー

もちろんストレッチは効いておりますのでご安心を。

 

暑くなる前に手に入れておくべき シアサッカーです

 

シアサッカー好きな僕は

無地だけじゃないよ

 

PREPPY FIT / コットン シアサッカー チェック柄 ストレッチ

2プリーツ パンツ【COHB22】【0320.ブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

さわやかぁ~

でしょ?

サックス系のトーンでグレンチェック柄

最初のものと同様の PREPPY FIT

 

かる~く さらっさら

白黒のグレンじゃなく ブルー系なのも◎

合わせも良さそうでしょ?

 

重めのネイビートップスにも

パンツが夏感を醸しだしてくれます

 

当然 どれも従来のジャケットに ちゃーんと合います

お手持ちのものに そのままイケますので安心

でも 丈は長くしちゃダメよ

 

続いて

 

PREPPY FIT / コットン ストレッチ 2プリーツ パンツ【COHC22】

【0350.インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

みんな大好き

デニスラ

これもPREPPY FIT のツープリで

 

しかも

夏用!

なにせ これも

めちゃ軽~い

ぺらい

しかも びよーんと伸びる

 

年中穿きたい インディゴパンツ

夏は夏用を持っておくべきです

見ため変わらずとも

快適度が雲泥の差です

ちゃんと四季に合わせたモデルを持っておきましょう

 

 

きれいな 色でしょ?

プリーツも美しい

太過ぎずなシルエットは

細身に慣れた オジサマ達にも シックリくるモデルだと思いますよ。

 

 

そして

ちょいファンシーなモデル

SUPER LIGHT / コットン シルクネップ ストレッチ ツープリーツパンツ

SUPER SLIM FIT【CODQ21】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

SUPER LIGHT

SUPER SLIM FIT

 

ややこしいですが

すごく軽い夏用生地を

お馴染み SUPER SLIM ベースのツープリーツに

乗せました

 

こちらも夏にイケル

コットンシャンブレー生地に

シルクのカラーネップが ちょろっと入った モデル

 

よーく見ると

ちらっ

ちらっ

と入ってるでしょ?

ピンクにイエローにブルーに・・・

 

ほとんど 分からない程度ですがね

それが粋

つうもんです

 

よくみたら

あら かわいい

 

がオトナなんです

 

オラオラー

てのは下品です

 

グレイッシュなカラーも合わせを悩まず 使えそうでしょ

こんな変化球も 面白いですね

 

 

更なる変化球

 

SUPER SLIM FIT / コットン リネン カーゴ ツープリーツパンツ

【CODT2C】【0456.オリーブ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

人気のマチ無しカーゴパンツにも

ツープリーツの波は容赦なく

です

 

しかも

リネン混

 

そう

夏用です

 

カーゴは もう流行云々の話しではなく

定番化しておりますので

カーゴ好きな方 限定ですね

おっ!カーゴでもツープリ出たんだ!

じゃ買っとくか

的な?

 

小僧感、泥くささ の出ない

キレイメな休日カーゴパンツとして君臨する

PT01 のカーゴモデル

是非、新ツープリモデルも仲間入りさせてやって下さいね

 

 

といった感じで

新しい流れ

ツープリモデルに絞って

更に

PT01 に絞ってお届けしました

 

まだまだ 他にもオススメパンツはありますので

またの機会に・・・

 

話題のツープリーツパンツ

是非、試着だけでも 御来店下さいね

とことん付き合いますから

 

ciao

ciao

 

お待たせです!今年も定番のお値打ち鹿の子ポロ入荷しましたよー! ↓↓

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク