ルックス、着心地、汎用性!全てが抜群JEORDIE’S♡

こんばんは、佐藤です!

 

今日の岐阜はポカポカ陽気♡

いいお天気だったこともあってか、有難いことに沢山のお客様にご来店頂けました♪

暖かくなってきて、皆様いよいよ春のファッション!と言う感じです♡

そして、バタバタしていてお腹ぺっこぺこだったところに、お客さまからお弁当の差し入れが!!

煮物やら焼き魚やら天ぷらやらたっぷり…和食大好物の私にはご褒美過ぎて…♡

そして味も絶品!!!興奮!!!

ご馳走様でした&ありがとうございました!!

お弁当持ってお花見にでも出かけたかったなあ~笑

 

さてさて、本日は今特に探されている方の多いアイテム、

ライトアウター

を毎シーズン人気のJEORDIE’Sより、ご紹介させて頂きます!

 

まずは、こちら。

JEORDIE’S  / コットン ニット ジャケット

OFFICIAL / RAKUTEN

オシャレの定番アイテムとなったニットジャケット。

毎年様々なブランドから提案されていますよね♪

カーディガンの様に楽チンに羽織れるのに、

まるでジャケットを合わせているかの様な上品さが漂う…

肩の力を抜きたい大人の休日にピッタリなアイテムなんです◎

そんなニットジャケット、もちろんJEORDIE’Sでもご用意してます♪

シルエットはご覧のとおり!

心地の良いゆとりを残しつつも、

決してだぶつかない絶妙なバランスがJEORDIE’Sならでは。

ナチュラルに高めに絞られたウエストが、美しいボディラインを演出してくれます♪

また、前身頃のフチにしっかりと施されたトリミングによる

立体的な丸ぅ~いラインもポイント!

優しげで、ほんのり甘いムードが漂います♡

そして、既にお気づきかと思いますが、

こちらはなんとダブルフェイス生地を使用しているんです!

表のポコポコとした編みからベージュカラーが透けて見えることで、

独特の表情をお楽しみ頂けます!♡

濃いめのネイビーですが上品なベージュが見えるため重い印象にならず、

サラリと爽やかな着こなしが完成しますよ♪

こんな風に袖口を捲れば、スタイリングのアクセントになりますね◎

また、表のざっくりとした素材感とは裏腹に、内側は丁寧にキメ細かく編まれており、

素肌に触れてもサラリと心地いいんです♡

シワも気にしなくていいので、どこへでも連れて行きたくなっちゃいますね♪

 

さて、つづきましてこちら。

JEORDIE’S  / コットン ストレッチ ミリタリー ジャケット

OFFICIAL / RAKUTEN

男らしいカジュアルスタイルに欠かせない要素「ミリタリー」!

昨今男女問わず人気の着こなしでもありますよね♪

ミリタリージャケットってあちこちから提案されていますが、

今回のJEORDIE’Sのは、ちょっぴり薄いんです。

上の画像だと全然薄そうに見えないですよね。笑

だって襟の開きがとっても綺麗ですもん♡

パリッと硬くて襟立てもキマる。そんなミリタリージャケットって沢山ありますが、

それを薄手の素材で作り出している所がスゴイんです!!

厚みのあるミリタリージャケットは、男っぽいルックスが素敵♡なんですが、

硬い!しかも厚いから、着れるシーズンがとっても短い!という難点が…

JEORDIE’Sのコレなら、ちょい薄手のため着心地も軽く柔らかく、

ちょっと暑い位の日だったら羽織れちゃいます◎

さらに!ストレッチ性抜群!!!

斜めにびよーんと伸びます!!

つまり、どんな体勢でも、身体を捻じってもノンストレスという事!

車の運転時も窮屈感無くお召し頂けるので、いちいち脱ぎ着しなくていいんです♪

カラーはミリタリースタイルを象徴するカーキと、

クリーンな印象が何だか新鮮なホワイトの2色をご用意♪

短すぎず長すぎずの丁度いい丈感が、合わせやすい上に、

ギラつきすぎない大人の上品なカジュアルを演出してくれますよ!♡

デニムなどを合わせた思いっきりカジュアルな着こなしはもちろん、

キレイめなアイテムに合わせた今ドキなスタイルまで、

びっくりするほど様々なアイテムと好相性なんです!!

大人の上品さを決して忘れない、JEORDIE’Sだからこそですね♡

 

さて、如何でしょうか。

今スグ着られる!秋も着られる!ライトなアウターたち♪

どちらもJEORDIE’Sらしく、大人の上品カジュアルにピッタリなアイテムです♡

ほかにも新作がアップとなっておりますので、

是非ぜひチェックしてみて下さい!

それでは。

 

OFFICIAL / RAKUTEN

 

PT05からは、これからのシーズンにマストな爽やか美脚パンツが入荷!

OFFICIAL / RAKUTEN

 

LADIE’Sも是非チェックして下さいね♡

OFFICIAL / RAKUTEN

 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク