大人の余裕漂う快適ジャケット『SUN HOUSE』!!

こんばんは、加藤です。

昨日に引き続き今日も暑いです!!

来週までずっと暑いみたいですね。

いつもこんな時期から30℃もありましたけ??

これからが夏ってゆうのに今からこんな暑いと、何着たらいいか悩んじゃいますが・・・。

そんな暑さは忘れて。

ではでは、

本日はluccicareに新たに仲間入りしたブランド、

『SUN HOUSE/サンハウス』をご紹介いたします!!

知らないって方も多いかと思いますが、密かに?人気のブランドなんですよ。

簡単にブランドの説明を。

イタリア、マルケのファクトリーブランド「SUN HOUSE」。

2015年スタートの比較的若いブランドでありながら、ニット、ジャージー系のテーラード作りに定評があり、注目度の高いブランドなんです。

でもジャージーやニットジャケットっていろいろなブランドからも提案されているかと思います。

でも、実は縫製が難しいく、完成度の高いものって少ないんです。

しかし、「SUN HOUSE」はイタリアの有数の縫製工場にて丁寧に仕立て上げられている為、非常に高い完成度を実現しました!!

一度ご体感いただきたい逸品となっております!!

まずは、こちら。

SUN HOUSE ( サン ハウス ) / コットンリネン 小格子柄編み 一枚仕立て サマーニット ジャケット【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

夏にぴったりな、かるーいジャケット。

見た目はしっかり3パッチのテーラード型で、背中のみの半裏仕様。

裏地を付けることで、ジャケットの型崩れを予防してくれ、

でも半裏仕立てなので軽くて、涼しくて、快適な着心地を実現し、夏にもピッタリな一枚なんです。

こんなにしっかり作られているのに・・・

ジャケットとは思えない楽チンな着心地にびっくりして頂けること間違いなしの一着です。

店舗にご来店頂いたお客様はみんな虜に♪笑

是非、お試しいただきたい一着です。

もちろん、シルエットもご満足いただける仕上がり。

程よくシェイプが効いたウエストに、絶妙な着丈はバランスが取りやすく、

日本人にもピッタリ!!

また、袖は筒型なので、腕捲りもしやすく、こなれ感たっぷりに着こなせますね。

そして、袖丈直しも容易にできちゃうのも嬉しいポイント。

Tシャツの上にサラリと羽織るだけで、お洒落で上品に見えちゃう優れものですね。

リネン混の爽やかなサマーニットは、シワにもなりにくいので、持ち運びにも便利♡

カラーは爽やかな2色をご用意しました!!

どちらもベージュの格子網柄で品よく、馴染みの良いカラーなので悪目立ちせず、

合わせやすいので、コーディネートの幅も広がりそうですね。

また、裏地も特徴的な幾何学模様がかわいらしく、脱いだ時にちらり見せたくなっちゃうほど♡

拘りの詰まった仕立てだからこそ、大人の男性にピッタリな一着です。

続いてもジャケットのご紹介♪

シルエットは一緒ですが、柄・素材違いでグッと雰囲気の変わる一着です。

SUN HOUSE ( サン ハウス ) / コットン ギンガムチェック柄 一枚仕立て ニット ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

夏になると取り入れたくなる、ギンガムチェック柄。

マリンな雰囲気が漂い爽やかに見せてくれます♪

素材は、ふんわりとしたパイル地。

タオルのように気持ち良く、ノンストレスな着用感が嬉しいですね。

また、伸縮性も抜群なので、窮屈感なく快適な着心地に満足して頂けるはずです。

見た目はかっちりジャケットなので、

シャツ合わせでちょっぴりキレイめなスタイルもおすすめですし、

Tシャツやデニムでほんのりラフなスタイルでもこなれ感たっぷり♡

デイリーにはもちろん、リゾートでも映える一着です。

くるくるとまるめて持ち歩いても、シワなど気にせず使えるので、旅行など移動が多い時にも重宝する一着です。

季節感のあるスタイルをお楽しみくださいませ♪

他にもこちらの素材・柄をご用意いたしております。

SUN HOUSE ( サン ハウス ) / コットン ボーダー柄 一枚仕立て ジャージー ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

合わせやすいネイビージャケット!!

編地でストライプ柄を施し、さらにブルーのラインをはしらせたありそうでない柄は、

定番ネイビーとはいえ、いつものネイビージャケットとは違った雰囲気に仕上げてくれます。

また、縦ストライプ効果により、スッキリシャープに見えるので、スタイルUPも期待できちゃいます!!

素材は、伸縮性抜群の薄手のニット素材。

サラリとした肌触りは今から夏までお召頂ける一着です。

カーディガンのように羽織って頂けて、でも、カーディガンよりもかっちり見えするので大人の男性にオススメしたい一着です。

インにシャツを着れば、キレイめに着こなせますし、

Tシャツやカットソーなどカジュアルアイテムを合わせてもヌケ感のあるスタイルをお楽しみいただけます♪

そして、どのアイテムもラペルには犬のアイコンピンバッチが付属。

さりげないアクセントとなり、シルバーの高級感漂う仕上がりも魅力的ですね。

 

大人の男性は、Tシャツ一枚ではちょっと・・・ってなることも。

そんな時に、SUN HOUSEのジャケットがあれば、重宝すること間違いなしです!!

カッチリ見せつつも気張らない着こなしが、大人の余裕漂いますね。

是非、お試しくださいませ!!

RAKUTEN / OFFICIAL

レディースも人気のPELLICOシューズもご用意致しております。

是非ご覧くださいませ♡


カテゴリー: SUN HOUSE / サン ハウス タグ: パーマリンク