暑くなったら欲しくなりますよねぇ / D’AMICO ダミーコ他

 

しかし暑いですねぇ

 

5月で30度超え、て・・・

 

しかも2日連チャン

 

今年の夏は厳しくなりそう

 

こんにちは店長です

 

 

早速ですが ここで問題です

 

この1週間、当店で1番売れた商品は何でしょう?

(売上金額では無く数量です)

 

ち、ち、ち、ち

 

 

ち、ち、ち、ち

 

 

ち、ち、ち、ち

 

 

はい

 

それでは正解の発表!!

 

それは

 

 

「サコッシュ」

 

 

は?

さこっしゅ?

何ソレ?

 

「サコッシュ」です!

 

ググッて下さい

 

超話題ですから 覚えておくべき単語です

 

 

F/CE. ( エフ シー イー ) / CORDURA / ナイロン サコッシュ

【カーキ/ブルーグレー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

よく分からんですよねぇ・・

ミニポーチ?

何入れるの?

 

何か初めての海外旅行でパスポートとかお金とかを

盗まれないように肌身離さず持っとく為のポーチみたい・・・

 

これが凄い人気みたい

 

そんな高くないし

流行り物だし

シーズンも無いし

このブランドでしかやらないし

ちょっと積んでおくか

 

て入れましたが この勢いからすると間もなく完売するんでしょうね

よくわからんす・・・

 

 

これは前置きです

あまりにも売れてるんでビックリしすぎて 書いちゃいました

 

では本題

 

これだけ暑くなりますとね

 

欲しくなりますね

 

そう

 

アクセサリー

 

夏になるとね

 

買っちゃうよねぇ~

 

最近の暑さので店頭のお客様はアクセのついで買いが一気に

増えております

レジ前の 「あ、これも貰っとくわ」 的な商品

 

1部をご紹介させて頂きますね

 

まずはベルトだけでなくアクセも充実している 「D’AMICO」から

 

D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / シルバー ターコイズ バングル【シルバー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

1本で十分な存在感でしょ?

夏はターコイズです

 

なんでしょうね?

単純に色でしょうね

爽やかだよね

 

いろいろ重ね付けもいいけど

こんなんをばーんっと1個

てのもいいですね

 

これに合わせて

 

D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / ターコイズ シルバー リング【ホワイト/ターコイズ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

リングも

 

ターコイズお揃いで

 

合わせたい

 

Tシャツ1枚でも このリングとバングルがあれば いい感じにキマります

 

ちょっと このバングルはゴツイな

て方には こんなんも

 

D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / ハウライト 真鍮 ブレスレット【ライトブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

爽やかぁ~

ターコイズでは無いですが

色でイキたい

 

しかも今回の D’AMICO のブレスは ぜーんぶゴム式かバングルにしました

もちろんコレクションには自分で留めるタイプとかもありますが

面倒でしょ?

付け外しが楽チン

最近の洋服事情と同じく

楽チンが一番

 

という事で こんなゴム仕様のブレスがオススメ

これだと重ね付けもいいですね

 

例えばこのあたりと

 

D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / ストーン 真鍮 ブレスレット【グルーン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

きれいなグリーン

こんなんと重ねるのも良さげです

 

更に

 

Progetto Fede ( プロゲット フェデ ) / double roped truche /

ハンドメイド ヴィンテージストーン シルバー バングル【シルバー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こちらも 毎年人気の Fede

ハンドメイドの温もりが伝わる高級感溢れる仕上がり

石の部分のアンティーク感も味があります

先程のゴムブレスとの重ね付けにもいいですね

 

ゴージャスなオーラがありますんで

1本でも十分ですがね

 

もちろん同ブランドで重ねるのもオススメ

 

 

Progetto Fede ( プロゲット フェデ ) / roped / ハンドメイド

ツイスト シルバー バングル【シルバー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

華奢な雰囲気ですが よく見ると凄く手がかかってます

先程の石入りと重ねたり

あ、あと腕時計と重ねるには コレくらいがよろしいかと。

 

 

最後にまた存在感ハンパないバングルを

 

 

CLAUDIO CALESTANI ( クラウディオ カレスターニ ) /

ハートモチーフ シルバー バングル【シルバー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今となっては日本で手に入るのは当店だけ?かな

イタリア服が好きで

ゴツイシルバーアクセも取り入れたい方用のブランド

イタリアブランドのオーナーやデザイナーに愛用者が多いのも分かります。

僕も何点か持っていますが イタリアでは必ず何人かに

「お!カレスターニやろソレ。俺も持ってるで」

て言われます。

 

日本では

何でもかんでも

「クロムハーツですか?」

です

知名度ゼロですから当然です

ブランド好きな方は見向きもしないでしょうね。

 

クロムハーツとは全く違います

クロムはイタリア服には合いません

でもカレスターニはシックリきます

そういうことです

 

まぁ長くなるんで

今日はこのへんにしときます。

 

今、店頭は凄くアクセが動いてますので

気になるものがあれば今のうちですよ。

 

いざ夏に探しても遅いかもです

例年ならですが・・・

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: Andorea D'AMICO / アンドレア ダミコ, CLAUDIO CALESTANI / クラウディオ カレスターニ タグ: , パーマリンク