プリーツだけじゃなく 「らしさ」 が感じられる仕上がりです / PT01(ピーティゼロウーノ)

 

ドミノピザがさ

 

通常 お持ち帰りのみの特典

 

「1枚買うと もう1枚無料」

 

をさ

 

デリバリーでも 対応してくれるんだってさ

 

10/21~10/29

 

だけだけど

 

こりゃ ありがたいね

 

こんにちは店長です

 

 

寒いねぇ

東京はもっと寒そう

60年ぶり?

ニュース映像見てると もうすっかり冬服

ダウン着てたり マフラーしてたり

しかも

雨続き

余計に寒く感じるね

台風も速度を上げて 接近してるみたいだし

 

この週末は 遊びに行くのはやめて

当店で 足りない冬物を見に来てね

 

さて

「PT01」 の入荷も本日のご紹介分で最終となりました

おおかた 全体の入荷も 終わりに近づいており

今月末から来月頭で 最終となりそうです

 

そうこうしている間に 来月から 来冬物のプレコレクションが始まります

あー早い・・・

1年が早すぎる・・・

平成が終わってしまうのも すぐなんだろうなぁ・・

 

はい、では最後の「PT01」 です

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / WELTON ACADEMY / GENTLEMAN FIT /

コットン ストレッチ グレンチェック柄 ワンプリーツ パンツ【CP6F11】

【0220.グレー/360.グレーブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

結構、早い時期に1色は届いてましたが 揃うの待ったらこんな時期に・・

イタリアあるある

 

ウールに見える

コットンパンツです

ちょい起毛がかったピーチ仕上げで 温か~く 柔らか~く

コットンストレッチですので カジュアルにも 合わせがいいです

出来る限り コットンがいいんだよねぇ

て方、居ますからね

 

そして

今季のPT では かなり人気のモデル

「GENTLEMAN FIT」

ドメニコモデルで、もうお馴染み?ですね

 

彼が いっつも穿いてるモデルです

 

腰回りにゆとりある ワンプリーツ

裾にかけて きゅっとテーパード

オトナが穿く プリーツパンツの代表格です

 

 

そして 今季 くどい位に書いてますし言ってます

「グレンチェック」

オトコにとっては 定番の柄ですが

この柄を取り入れてると 女子が刺さってくれます

「今年、グレンチェックですよねぇ~ さすが○○さん おっしゃれー」

となります

 

今穿かずして いつ穿くの?

です

 

 

これ、拡大写真

グレーとグレーブラウン

ですが よく見ると 凄く多色使いでしょ?

奥行きある色合いは とてもコットンには見えません

とっても上品な仕上がりです。

パンツはコットン派だけど こんなウールライクな柄物穿きたい方

めちゃイイんで是非お試し下さいませ

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / White Holiday / PREPPY FIT /

ウールフラノ ストレッチ ワンプリーツ パンツ【COHF16】【0010.オフホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今度は ホントのウールです

ウィンターホワイト

最近、コットンの白パンは登場回数が減った方も多いかと思います

ま、気分ですね

ただ、ウールのホワイトは 冬のコーデに欠かせません

すっごく 上品です

ウールのホワイトこそ 余裕のあるオトナしか穿けませんからっ

 

ここぞという場所と場面で映えます

汚れ一つない ホワイトを びしっとプレス効かせて

あーカッコイイす

ダンディす

 

ちなみに

ホワイト穿くときにはね 最初に防水スプレーかけておくといいですよ

汚れもつきにくいし、もしもの時に弾いてくれて 付いても取れ易いので。

 

 

これも プリーツ入り

「PREPPY FIT」

プリーツパンツでは

「GENTLEMAN FIT」と人気を二分するモデルです

シルエットも 同じ感じかな

いや、「PREPPY FIT」の方が テーパードきつい?

ふくらはぎ下が細い感じ

膝下 SUPER SLIM かな

 

すでにウールのホワイトお持ちの方

今季はプリーツで ウールストレッチに新調してみてはいかが?

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / SUPER SLIM FIT / THE Londoner /

ガーメントダイ コットン ダブルフェイス ストレッチ ワンプリーツパンツ【CODL11】

【0120.カーキグレー/0360.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こちらは ガーメントダイのコットン

そして SUPER SLIM FIT ベースのワンプリーツです

SUPER SLIM ベースの場合、ほぼ今まで通りのシルエットで タイトです

プリーツは 飾りだと思って下さい

今までと変わらない穿き心地で イマドキのプリーツディティールを取り入れたい方

SUPER SLIM ベースのプリーツ入りを選んで頂ければよろしいかと。

 

 

で、これね ダブルフェイスなの

裏面をひっくり返すと 上のような柄が出てきます

「らしい」

でしょ?

こんなん PT01 ぽいでしょ?

 

ロールアップ時に チラリと見える

そんな提案

なので 修理の際は 「タタキ仕上げ」 でお願いします

 

ちなみに この2色展開です

ん?

んん?

間違い探し

 

はい、

ベルト部分

ベージュは裏使い

ネイビーは 普通

 

間違いじゃない?

て PT にクレームしてみました

「それは、それで いいんだ」

でした・・・

ほんまかいな?

 

て事ですので

間違いではありません

ベルト部分なのでベルトしたら見えませんが

そこを あえてベルトなしで穿いて柄を見せたい方は

ベージュを選んでね

 

 

最後は 1番ノーマル

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / White Holiday / SUPER SLIM FIT /

SUPER SOFT COTTON ガーメントダイ コットン ストレッチ パンツ【CODF01】

【0030.ベージュ/0350.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

コットンのストレッチで

ノープリーツの

SUPER SLIM FIT

 

うん、要するに いつもの 定番コットンパンツね

 

はい、

しかしながら

生地が違うんです

PT01 ファンの方なら 知ってるかもですが

カシミヤライクコットン

てのが あったと思います

カシミヤの様な柔らかさを持つコットンとして

PT01 で展開してました

 

今回は

「SUPER SOFT COTTON」

として登場です

 

今までのものより はるかに柔らか

めっちゃ気持ちいいんです

 

そこそこ厚みのあるコットンで 温かく

そして カシミヤ混のような とろんと柔らかな風合い

これは いいですよ

 

真冬、足を通す際、チノパンて ひんやりしますよね

このパンツなら 大丈夫

穿くときから 気持ちよし

1日中 気持ちいい

 

 

生地UP では分かりにくいかな

ふわとろ です

故に 色は定番の オフとネイビー

素材で勝負ですので 使い勝手の良いお色目にしました

 

 

という事で これで「PT01」はすべてのモデルが入荷済みです

もうこれ以上、新しいものは入ってきませんので 安心して吟味して下さいね

 

寒いままでいいけど 早く天気良くなってほしいなー

 

では 週末 お店でお待ちしております

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク