すっかり定番ですが、1度袖を通したら病みつきになるんです。 / Letroyes(ルトロア)

 

超大型の台風21号が接近中

 

接近時の勢力やコース、気圧配置が、

 

戦後最大級の高潮被害をもたらした『伊勢湾台風』に似ているそうです

 

怖いです

 

イオンが 台風コロッケ

 

通常の5割増で揚げて 準備に入りました

 

いつ頃からでしょう「台風コロッケ」

 

台風の日はコロッケ?

 

サザエさんが 広めた風習なんて話しも・・・

 

ネットで盛り上がってる分には 面白かったかもですが

 

本気で企業とかが便乗して参入してくると冷めちゃうんじゃ?

 

こんにちは店長です。

 

今日は寒いです

シャツ&ジャケットで出勤しましたが 寒い・・・

カーデ挟んで来ればよかったです

 

東海地方は23日 月曜日に直撃の予報

店、営業出来るかな・・・

 

今は 雨も落ち着いてるようなので

当店に遊びに来るなら今のウチですよー

 

と願ってオープンしました

ま ば ら に御来店ありがとうございます

本日は コートなど お求め頂きました

ありがとうございます

もう冬だね

 

 

さて

防寒アイテム行くと見せかけて・・・

 

本日は やっとこさ 色が揃いましたので

この時期にご紹介

まいどですが

納期、なんとかならんですかねぇ・・・

「Letroyes」 ルトロア

 

そう

おフランス製

丸編み

ユニセックス

でお馴染みのブランドですね

 

毎年 色を増やしていってるファンも多いハズ

1度 袖を通したら 人気の理由が理解出来ると思います

 

では

 

【UNISEX】F/W 新作 Letroyes ( ルトロワ ) / HENRI ( アンリ ) /

ウール Vネック カーデ【全9色】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

何も変わりません

安定のカーデ 「HENRI」

冬なのでウールです

 

こんな気候ですと

もうカーデを 羽織って下さい時期は過ぎちゃいましたので

重ね着用です

 

今日の僕の様に シャツとジャケットだけでは寒い

まさしく今日欲しかったアイテム

 

ほんと伸びが良く 着ていてストレスなし

大きめなフロントボタンが特徴的で可愛いですね

 

しかもコレ

ユニセックス

 

 

女子も着て下さい

一応

XS , S が女子用

M , L が男子用

かな

てことですが 皆さん関係なく 合うものを

お選び頂いております

めちゃくちゃ伸びるので 着れちゃうしね

 

 

こんなに 色展開してます

9色も

多過ぎます・・・

今なら選び放題

お持ちでないカラー

定番色以外は来年は無い可能性が高いです

気になるカラーがあれば

是非 この機会に

 

 

カーデがあれば当然ながら

あります

 

【UNISEX】F/W 新作 Letroyes ( ルトロワ ) / LAURENT LAINE /

ウール ハイゲージ タートルネック セーター【全9色】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

カーデも もちろんイイんだけどさ

冬は このタートルがヤバイです

 

首周りの締め付け感が嫌で 仕方なくモックネックとかに流れるお客様も

いらっしゃるかと。

でも ホントはタートル着たいんだよねぇ~

ならコレです

ぜーったいに コレです

 

もの凄く柔らかで めちゃくちゃ伸びるので

首周りの締め付け感は皆無です

僕は首が太いので タートルは結構 締め付け注意です

そんな僕が コレ着ると まったく違和感なし

凄く楽なんです

 

折り返さずに クシャクシャ て着てもいいし

普通に折り返しても 丁度いい感じ

丈感も バランスいいし

タイトに着ても 苦しくない伸び感

丸編みだしね

 

 

当然ながら

これも ユニセックスです

 

彼がタイトに着て

彼女が ゆるふわで着る

なんて 共有もあるある

 

 

同じく9色

怒涛の色展開ですので

きっと お好みのカラーが見つかるハズです

 

 

毛玉も出来にくく

着心地も楽チンで

ちゃんと温か

今年も変わらず 良い出来栄えです

ちょっと遅い紹介でしたが 是非どうぞ

 

では 今後の台風の動きに気をつけて

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: Letroyes / ルトロア タグ: パーマリンク