独自の世界観を表現♡抜群の着心地の良さ『altea』新ライン『Copper/コッパ―』♡!

皆様、お久しぶりです、加藤(香)です。

 

久しぶり過ぎて、ブログの書き方が・・・。笑

大分あきましたので、ちょっぴり不安ですが、お付き合いいただければと♪

 

昨日、佐藤のブログにもありましたが、スターバックスの新作『ラズベリーホワイトモカ』

早速飲みに行こうと思って昨日の夜に行ったんですが・・・

フラペチーノは完売!

ご飯を食べた後で暑かったので、フラペチーノの気分だったので、断念しました。

また次回挑戦ですね!

 

さてさてそんなことは置いておいて、入荷も落ち着いたという事は、この時期!

そう、特集が始まりました!

本日は第一弾!

ジャケット特集です。

RAKUTEN / OFFICIAL

ジャケット姿って素敵ですよね~♡!

スタッフが考えたコーディネート、是非参考にして頂ければと思います♡!

 

と、本日はその流れで、おすすめのジャケットをご紹介します♡

『altea』のこちらのライン!

今シーズンよりスタート、ニットジャケットを中心とした『Copper/コッパ―』のご紹介です。

スニーカーにも合うイタリアンサルトリアルプロダクトがコンセプトのライン♪

裏地や副資材を可能な限り省き、さらに、ニットやジャージー素材などを組み合わせることで、

とっても軽く、着心地の良いアイテムが揃っています♡

それでは早速!

 

altea / copper / ウール メランジ ニット ジャケット【パープル】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずはこちら。

他ではあまり見かけない、独特な表情が魅力の1着です。

グレー×パープルの組み合わせが、なんとも色気たっぷりですよね♡!

よ~く見ると・・・

細かく糸が混ざりあい、独特の風合いを表現!

ほんのり起毛した生地は、秋冬ムードをぐっと高めてくれます♡!

ダークトーン同士をミックスすることで、上品で落ち着いた印象になり、

様々なコーデをお楽しみ頂けるかと♡

着てみるとこんな感じです!

ピッタリと身体にフィットし、バランスの良い美しい上半身を演出してくれます。

なんと言っても驚きはその軽さ!!

軽すぎて、ジャケットを着ていることを忘れてしまうほど!

カーディガンを羽織っているような着心地、まさにそれです♡!

もちろんびよ~んと伸びるのでノンストレス!

さらに、シワも気にしなくていいのもポイントですよ◎

お出かけにも最適な1着です♡!!

 

altea / copper / ウール メランジ ニット ジャケット【ボルドー/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら!

先程のジャケットよりももう少し柄が大きめです!

こちらも同様、ふんわりとフォーム感のある生地が、季節感たっぷりで、暖かみを感じさせてます♡!

おすすめはボルドー!

ちょっと派手なんじゃ・・・っと思われがちですが、意外とそんなことありません♪

深みのある赤は、派手さを抑え、気負わず着ていただけるんです。

デニムと合わせても◎

いつもとは違った雰囲気になり、1着お持ち頂くと、ぐっと着こなしの幅も広がります!

着てみるとこんな感じ!

裏地や副資材を可能な限り省いたイージー仕立てですが、見た目はしっかりジャケット顔!

もちろん着心地は文句なしです◎

ジャケットを着ているにも関わらず、楽チンな着心地。

そんな着心地の良さから、肩の力が抜け、より一層大人の余裕がうまれるかと・・・♡!

堅苦しくなりがちのジャケットもこんなに楽チンなら手にとる回数も増えそうですね♪

やっぱりジャケットを着ている姿って素敵なんです♡!

ですので、是非!!

 

altea / copper / ウール グレンチェック柄 ニット ジャケット【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

最後はこちら、グレンチェックを配した1着をご紹介!

メンズ、レディース共に、今季大注目の『グレンチェック柄』

様々なブランドからも提案されていますが、

大胆な柄は、他と被ることなく、alteaらしさを感じる仕上がりです♡

まさに、コーディネートの主役にピッタリの1着♡!

グレーの濃淡で表現した柄は、落ちついた雰囲気を感じさせ、

大人の男性の着こなしにすんなりマッチしてくれます♡

ブランドのこだわりが伝わるこのフロントボタン!

ちょっぴり分かりずらいですが…

実は、サイド部分にCopperの意味でもある『銅』をデザインしているんです。

よ~く見ないと分からない、サイド部分って所もいいですよね♡!

もちろん、今日ご紹介した他のアイテムもそうなっています!

 

alteaの新しいライン『Copper』

他にはない素材、生地、文句なしの着心地の良さ。

そしてコストパフォーマンスも◎

一度お試し頂く価値ありの逸品ばかりです!

立ち止まることなく、進み続ける『altea』の新しい世界観をお楽しみ下さい♡

その他のアイテムはこちらから↓↓

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

レディースアイテムも続々入荷中♡!

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: Altea / アルテア タグ: パーマリンク