そろそろ ダウンが気になる気温になりましたね / HERNO(ヘルノ)

 

「72時間 ホンネテレビ」

 

盛り上がってますね

 

3人凄くイイ顔してます

 

今まで出てきた芸能人の顔ぶれ見てると

 

流石に大手芸能事務所所属の方が居ない・・・

 

と思ってたらスターダストは 送り込んで来てた

 

山田孝之さんと 山崎賢人さん

 

他の事務所は まだまだ様子見?でしょうかね

 

なんかメンドクサイですね

 

今、3人は浜松に居るようです。

浜松オートで 森クンと再会

ファンにはたまらない 見逃せない瞬間です

 

しかも「森くん」が

Twitterトレンド世界1位

凄いです!

 

なんか いろいろ神がかってますね

TVからネットへと、時代は代わっていく大きな節目になりそうです

芸能界の常識が代わっていく感じ?

もう 圧力かけたり 出来ないくらい 盛り上がってますし

今後ますます 注目の3人になりそう。

あと少し頑張って欲しいです。

 

 

はい

こんにちは店長です。

スタッフのブログが再開しましたので ちょっとご無沙汰でした

また僕の登場で 申し訳ありませんが お付き合いくださいませ。

 

今日は 降ったり止んだり で ちょい寒めな天気

お陰様で 最近はコート、アウターをお探しのお客様が増えてきました

 

アウターといえばダウン

ダウンといえば「HERNO」

もはや冬アウターでは欠かせないブランドになりましたね

HERNO の今季オーダー分は ほぼ?入荷しましたので

ちらっとご紹介しますね

 

HERNO ( ヘルノ ) / 5DENIR ( チンクエデニール ) / ナイロン

超軽量 ダウン ジレ【7700.カーキ/8800.ブラウン/9200.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

最初は

今時期 ちょいと羽織るのに あったらイイナな1着

ダウンジレです

毎シーズン 何だかんだ展開しております軽量ダウン

今回は 特別バージョン

 

HERNO が超軽量ダウンを発表してから10年。

それを記念して 1st モデルを復刻しました。

 

でも 単純に復刻しただけではありません

カタチだけが復刻

機能は 更に進化しております

 

ちなみに 昨年は7Denir(セッテデニール)の軽量ダウンで

世間を驚かせたのが記憶に新しい ですが、

何と今回は更に薄い 5Denir(チンクエデニール)となって登場です!

 

もうね めっちゃめちゃ軽い

昨年も驚愕の軽さでしたが 更に超えてきました

 

内装はダウンの生産工程で手に入る最も軽く、柔らかく、細かいダウンのみをつかっている為、

ダウンのコストは通常の倍と言われています。

薄く軽くても本格的な温かさを誇る 最強軽量ダウンジレです。

 

カラーはこの3色

定番ネイビー

今季らしいブラウンとカーキ

敢えての 渋めカラー

明るい色はやめておきました

インナーダウンとしても 重ね着してることも忘れてしまうほど馴染みますよ

ニットのアウターとか流行りのニットガウンの下に着ると めっちゃ温かいよ

 

くるくるっと丸めて脇ポケットの中に 全部納まっちゃいます

パッカブル仕様、てヤツです

移動中は枕、クッション扱い

現地で寒かったら くるっと広げて すぐ着れて 超温かい

1着持ってると 必ず重宝する究極のダウンジレでございます。

 

 

HERNO ( ヘルノ ) / SUB-ZERO / ダウンライナー ベルベット風

ストレッチ コート【2500.キャメル】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これ 凄くカッコイイす

コットンストレッチの ダブルトレンチ

ベルトは無しです

 

このコットンね

めちゃ柔らかいです

ぱりっと ハリコシあるコットンが好きな方には 向きません

ウォーム感のある ちょい起毛のピーチスキンな表面感で

柔らか~な 着用感

僕は柔らかなコットンが好きなので コレはベスト!

 

ダークカラーの多い HERNO のコートシリーズで

この明るいベージュ?キャメル?は とっても良いお色で新鮮でしょ?

長く使えそうです

 

デザインも秀逸ですが

そこは HERNO です

機能性も十分に備えております

 

 

「SUB -ZERO」

表地は 撥水機能です

コートは 撥水欲しいですよね

そして スタイリッシュな表側からは分からないのがイイ

中綿ダウン入り

ちゃーんと温かです

 

スーツやジャケットでビジネス用としても当然合います

もちろん休日のカジュアル合わせにも バッチリでしょ?

デニムとかにも 絶対合いそうでしょ?

 

フードは取り外せるので お好みです

今季はフード付けてていいんじゃないかな?

凄くバランスいいし ちょいスポーティな感じも出て ステキです。

 

 

そして 今季も出ました 最上級モデル

HERNO ( ヘルノ ) / PIACENZA DROPGLIDE / ピュアカシミヤ100%

フードファー付き 中綿 コート【2150.ベージュ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

毎シーズン このシリーズを楽しみにお待ちの方も おみえかと。

 

今季のカシミヤ100モデルは

「PIACENZA」社の「DROPGLIDE」 です

カシミヤ100なれど やはりコートなので撥水機能は欲しいところでしょ?

 

天候が読めない最近の日本

急なちょっとした雨に対応出来るのは ありがたい機能です

撥水加工がありながらも ちゃんとカシミヤの柔らかで温かな風合いは損なうことなく

上品で高級感ある仕上がりです

 

フード周りには コヨーテのリアルファーが装備されてます

このフードからファーにかけての バランス、凄く良くないです?

でろーんと 垂れて ぺちゃんと しちゃう感じじゃなく

首に沿って立ち上がってて ちょうど首周りにファーが 来るので

首も凄く温かだし スタイリッシュだよね

 

 

温かそうでしょ?

このファーはね 取り外し出来ます

これもお好みでね

 

このベージュカラーも いいですね

高級素材だからこそ こんな品のあるお色目がオススメです

こういった色、てね 実は何にでも合わせやすいんですよ

黒でも 紺でも 茶でも 中身は何色でもイケルんです

そして 先程と同じく ビジネスでも カジュアルでも

幅ひろーく 使えますね

 

飽きの来ないデザインですので 長く愛用して頂けると思います。

 

 

最後もラグジュアリーな1品

 

HERNO ( ヘルノ ) / カシミヤ100% 切り替えニット ダウン ブルゾン

【2800.グレージュ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

前身頃のみ 布帛の生地で シルクカシミヤです

他の部分は カシミヤ100のミドルゲージニット

の コンビモデル

贅沢ですねぇ~

僕には まだ着こなせません

これを着れるレベルに居ません・・・

 

こんなのを さりげな~く 気負いなく着れるオトナになりたい

と言ってる間に はやアラフィフですが・・・

 

 

もちろん ダウン内蔵です

最強の温かさです

ふわとろ な仕上がり

軽いしね

柔らかいしね

温かいしね

ニットだから 伸びもよく楽チンだしね

 

モデルは安定のオトナのオトコの定番

ヴァルスター型ですので これも長~く愛してやって下さい

 

今季も いい仕上がりの HERNO から1部ご紹介しました

他にもたくさん入荷しておりますので また覗いてみて下さいね

 

では またね

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ タグ: パーマリンク