18FW PRE COLLCTION レポート①!

こんばんは、佐藤です!

今日は一段と寒い…泣

朝から寒い寒いと思っていたら、お客様から

こんな心温まるプレゼントが!

このイチゴの数!と大きさ♡

贅沢すぎる♡♡

本当にありがとうございます♡泣

甘くて香りも良くてもう幸せでした〜♡

ごちそうさまでした!

 

さて本日は、先日行って来ました18FW PRE COLLECTIONの様子を

チラリとお届け致します♡

 

まずは、コロネットさん!

BOGLIOLIやMooRERなどを入念にチェック。

BOGLIOLIは渋カラーを効果的に使ったデザインのアイテムが多く見られ、

ブランドらしいモダンなムード満点のコレクションでした♪

MooRERも相変わらず大人のオトコの渋みが…♡

纏うだけで艶っぽくなるアウターがズラリ!

ラグジュアリーなムード漂うアイテムから

ナイロン系でちょいスポーティなテイストを取り入れた物も

多く展開されていました◎

何よりやっぱりシルエットが秀逸♡

18FWシーズンも期待大!です♡

 

続いて、SLOWEARさんへ!

INCOTEXやZANONEなど当店でも欠かせないブランドを多く擁するSLOWEARさん。

各ブランドとしての提案はもちろん、

ブランドの垣根を超えたSLOWEARとしての提案も大きな魅力です♡

毎シーズン新型が次々に登場し、混乱してしまうほど!笑

憶えられない!笑

流行を取り入れつつもINCOTEXらしさを忘れない、

ブレない芯のある提案が素敵でした♡

新たにディテールに凝ったライン登場しており、

人気に甘んじる事の無い研究心が私たちを飽きさせません♪

今後も目が離せませんよ!

 

続きまして、豊田貿易さんへ♪

入口にこんな可愛いディスプレイが♡

お店に飾りたいなあ…♡

L.B.M.1911やgiannettoを始めとした

イタリアファッション好きなら知らない人はいない

高い人気を誇るブランドを多く擁する豊田貿易さん!

行くたびに新たなブランドの提案がある、楽しみな代理店のひとつでもあります◎

今回も、渋く男クサいレザーアウターのDelanに、

カラフルで甘いムードのnuur、

落ち着いた大人のオトコを演出するLuigi Bianchi Mantovaなど…

雰囲気もブランドによって様々でおもしろく、かなり見応えがありました!

特にHevoは、17FWシーズンから雰囲気がより洗練され、

ちょいモードでコンテンポラリーなコレクションに♪

ブランドならではのムードが確立されており、とっても素敵でした♡

 

さてさて、続きまして…

今シーズン入荷と共にあっという間に完売となった

giab’s ARCHIVIO』を取り扱うF.E.N.さんへ!

穿く人の事を細部まで考えたものづくりや、

トレンドを取り入れながらお洒落を楽しむ『オトナ』の為に仕上げられたパンツが

ズラリと並んでいました♡

『オトナ』になればなるほどトレンドとの付き合い方が難しくなって行く中で、

必ずやオトナのオトコのいい相棒になってくれる様なアイテムが揃っていましたよ♪

 

いかがでしょうか♪

サラリとしかご紹介が出来ませんが…

冬の展示会はニットアイテムが豊富で、ちょっぴり甘くてテンションがあがります♡

どのブランドも定番はブラッシュアップ、さらに新しい提案があり見応え抜群!

じっくりと厳選して参りましたので、ご期待下さい!

 

次回また続きをちらりとお見せ出来たらなと思います♪

そしてそして、本日19時より!

皆様お待ちかねの楽天スーパーセール!

お得なクーポンも登場しますので是非チェックして下さいね♪

さらにさらに!

楽天スーパーセールに合わせて…

画像をクリック↑

大人気の均一SALEの開催が大決定です!

サイズが合えばめちゃめちゃラッキー!

こちらも是非チェックして下さい♡

それでは。

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: 出張, 展示会 タグ: , パーマリンク