春ニットを取り入れたい時期ですね / STONE ISLAND / Letroyes / ZANONE

 

「非核化の意思表明」

 

「核実験とミサイル発射の凍結」

 

急に大幅譲歩

 

あやしいねぇ~

 

ぷんぷんするねぇ~

 

そんな玉かねぇ~

 

時間稼ぎ? とも取れるし

 

もし 本気で言ってるならイイ事ですが

 

今後の米、韓、朝の動向には目が離せませんね

 

 

 

あいかわらず 日本は蚊帳の外で孤立状態ですが・・・

 

やっと雨があがりました

 

でも 嵐のような強風で

 

めちゃ寒いです

 

ちょい風邪気味

 

こんにちは店長です

 

やっと当店の PC トラブルも無事復旧しまして

昨夜からまた新作を掲載できるようになりました。

皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

 

お詫びと言ってはなんですが

 

今夜から3日間限定ですが・・・

当店のオフィシャルサイト限定ですが・・・

10%オフのクーポンを発行します

条件は

¥15000-以上のお買い物です

新旧、プロパー、セール関係なくです

 

気持ち程度ですが

楽天サイトの問題もあったし

お詫びと 日頃の感謝をこめて

今夜20:00からです

 

 

はい、では本題

いよいよ来週からは気温もグッと上昇して

ポカポカになりそうです

 

そうなると活躍するのが 春ニット

何かと 要るでしょ?

 

当店も たくさん春ニット揃えておりますが

その中でも 昨日 WEB UP した商品から1部をご紹介します

 

 

ZANONE ( ザノーネ ) / 7G コットン リネン メランジ Vネック カーディガン

【1842.テラコッタ/4614.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ちょいと気軽に羽織れるカーディガンは この時期の必需品

スタンダードなハイゲージのカーデよりも肉厚の7ゲージですが

シャツの上に羽織って ジャケット着れるしブルゾン着れる生地感

 

もうちょい暖かくなったら 上着を脱いで

シャツやニットTシャツの羽織りとして

 

これね リネン混のニットなんで

ちょいドライタッチでね

編みも甘めなので 夏場も風邪通しよくて ちょうどいいの

 

 

この2色展開です

白糸が混ざってることで 涼しげ爽やかでしょ?

ゆるい編み目もあいまって 暑苦しい印象になりません

 

春なので 今年アタリから キレイメな色を取り入れるのがイイかもね

間違いなくまた色物がキテますからっ

 

 

同じく「ZANONE」から

 

ZANONE ( ザノーネ ) / GIRO POLO / 12G コットンクレープ

襟付き ジャカード ニット

【3339.ベージュ/0542.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

とっても人気の このカタチ

昨年から展開しているモデルですが

かなり好評です

 

なんだろね

コレ1枚で すごくセクシーで ダンディなお金持ち感が出ちゃうんですよね

当店の女性スタッフも皆 絶賛のモデルなの

 

あさーいVネックに衿付けました

みたいなモデルなんですが

バランスが最強なんでしょうね

 

あまりに好評なので いろんな素材でこのカタチを展開しとります

その中でコレは1番 薄い?12ゲージでメッシュ調のジャカード織りなので

今は寒いけど 夏場まで着ることを想定するなら コレがいいかな。

 

軽いし涼しいし柔らかいし

ちょうどイイ

 

 

衿回りの雰囲気

ちょっと可愛い感じ

超浅Vネック、て感じなので いやらしくないのがイイ

 

ポコポコした生地感も 肌触りよさそうでしょ?

 

この上にジャケットでもブルゾンでも着れちゃうので今から使え

1枚でもサマになるから サマーニットとして夏場まで

使い倒せるニットです

 

 

こんな風に衿も立っちゃう

ちょっとワイルドになるけど こんなんがお好きな方は衿立てもステキです

今季はこんなベージュ系が気になります

 

 

はい、次は超定番のアイツ

 

Letroyes ( ルトロワ ) / SERGE ( セルジュ ) / ボーダー柄 ボートネック セーター

【Latte×Gris.ライトグレー/Latte×Blue Klein.ブルー/Latte×Marine.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

まぁ

これはもう 説明不要

大定番品

買い替えか

色追加か

用に?

 

どんな悪党も これ1枚で爽やか青年に早変わり

ええ人キャンペーンを打ちたい方

普段スーツやジャケットスタイルしか彼女に見せてない方

休日にコレ着てみて

ギャップで殺せます

 

これが入荷すると

春が来たなぁ~

と感じる風物詩的な商品

 

 

定番ですが 毎シーズン必ず 知らぬ間に無くなる

人気アイテム

 

「Letroyes」の「SERGE」

 

首周りの開き具合

ちょうどいい袖丈と着丈

細過ぎない身幅

着たまま寝たい程の極上な肌触り

 

恐ろしく高い完成度故の

大定番商品なのでしょう

 

おフランスメイドで ¥19,000-という

お求め易さもイイですね

 

 

今季は

いや今季も

この3色での展開です

 

Sさん、Aさん

入りましたよー

 

 

最後は

これも定番かなぁ

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / コットン ZIP

ハイゲージニット ブルゾン

【ライトグレー/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

長いこと展開している「STONE ISLAND」ですが

この2年くらい ぐんぐん人気が上がってるのを感じます

 

年配の方は当初

「今更 STONE かぁ」

なんて言ってたけど

回りに褒められたり 若い子に見られたり

で評価が変わってきました

 

「買ったもの全部 息子に取られちゃったよー」

なんてニコニコ嬉しそうに話す方も何名かいらっしゃいました

 

息子が好んで親父の服を持っていくなんて

そりゃ 嬉しいよね

 

若い子に人気が出てきたことで

オヤジサマ達にも 相乗効果で

確実に広まってきました

 

そんな「STONE ISLAND」の人気モデル

ジップアップ ニットブルゾン

 

アウターを上から羽織れる位の 生地感なので

今すぐ使えます

もうちょいしたら コレをアウターとして

 

カーディガン感覚のブルゾン

 

薄手なのに ふにゃちん にならない衿の立ちのよさ

WZIPで シャレ感もあり 家で洗える

バツグンの使い勝手

 

 

首部分だけファスナーのブラックテープが出てて 引き締めてくれます

アエテのアイデアです

 

 

ファスナーの虫隠しも 片側だけ

もう片方は 虫出して

アエテのブラック出しで 引き締め効果

 

定番に見えて実は毎シーズン

ちょいちょい ディティールが変更されてるのが

「STONE ISLAND」の特徴です

 

有名な定食屋のオヤジの言葉

 

「長年 変わらない味だねぇ とお客が通ってくれているが

 少しずつ 時代に合わせて分からない程度に味を変えてるんだ。

 ホントに味を変えずにやってたら とうに閑古鳥だよ」

 

そーゆーことです

 

お後がよろしいようで

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: Letroyes / ルトロア, STONE ISLAND / ストーンアイランド, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク