『ZANONE』の夏まで羽織れるサラッとニット!!

こんばんは、加藤です。

お久しぶりです。

今日からスタッフもブログ書き始めます。

毎日の店長ブログを楽しみにしていた方が多いかと思いますが・・・

さらーっと私のブログにもお付き合い頂ければと思います♪

ではでは、

GW、皆さん満喫してますか??

9連休の方もいるかもしれませんが、ほとんどの方が明日からまた4連休ですよね♪

羨ましい♡

luccicareはGW中も営業しておりますので、暇があれば是非お越しくださいませ。

メンズもレディースも春夏アイテムがたくさん揃いましたので、欲しいものが見つかるはずですよ♡

 

本日はZANONEをピックアップ!!

まずはこちら。

ZANONE ( ザノーネ ) / 7G コットン リネン メランジ Vネック カーディガン【1842.テラコッタ/4614.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

今の季節、暑い時もあればちょっと肌寒い時もあったり・・・

だから半袖一枚って訳にはいかないですよね。

今日みたいに雨だと、羽織は必須かと。

そんな時にピッタリなのがこちらなんです!!

コットンリネン素材でざっくり編まれているので、見た目も着心地も涼しげ♪

だからこそ、春から夏まで長くご愛用頂ける魅力の一着。

肌触りも、シャリ感がありつつ柔らかさもあるので、着心地が良いのも嬉しいポイント。

着るとこんな感じ。

インにシャツを着ても、程よくゆとりがありリラックス感ある雰囲気に。

春先なら、シャツの上にサラッと。

これからの時期なら、カットソーやTシャツの上にさらっと羽織るだけで、こなれ感も演出できちゃいます。

デニムでカジュアルなスタイルから、ちょっぴりキレイめまで。

ZANONEだからこその上品さが幅広いシーンで着回せますね。

カラーは、テラコッタとネイビーの2色。

単色ではなく、メランジカラーだからこそ派手にならず、重くもならず、夏でも清涼感たっぷり。

ちょっぴり褪せ感のあるカラーが、肌馴染みもよくお手持ちのアイテムとの合わせもしやすいかと。

シンプルでありながら、程よくコーディネートのアクセントになるので、

普段のスタイリングを新鮮にしてくれます。

続いてはこちら。

ZANONE ( ザノーネ ) / 7G リネン コットン ニット ジャケット【2585.グレージュ/1453.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

こちらも同じく、リネンコットン素材を使用した、涼しげな一着。

先ほどのは、Vネックカーディガンでしたが、こちらはジャケット仕様。

リラックス感がありつつも、大人の渋さを感じさせてくれますね。

衿があることで、サラッと羽織るだけで、品よくなりますね。

この程よいゆとりも、今どきな着こなしにぴったり。

インにリネンのシャツなど合わせれば、清涼感たっぷりな夏スタイルを楽しんで頂けます。

今の時期だけでなく、長く愛用できるものなら、買っても損なしですしね。

カラーは、ZANONEらしいグレージュとネイビーの2色をご用意。

ネイビーなら、夏らしくホワイトのインナーで爽やかなスタイルに。

グレージュなら、オフやライトベージュなどの同系色合わせで、ヌケ感あるリラックススタイル。

今の気分に合わせてお選びいただければと思います♪

くったりと柔らかな感じと、サラッとしたドライタッチな肌触り。

快適な着心地だからこそ、休日の楽チン日には欠かせないアイテムになりそうですね。

最後にこちら。

ZANONE ( ザノーネ ) / CHIOTO ( 旧KYOTO ) / コットン リネン スタンドカラー メランジ ニット ブルゾン【2417.ベージュ】

RAKUTEN / OFFICIAL

ZANONEといえば、こちらのモデルCHIOTO ( 旧KYOTO )

スタンドカラーで、トレンドを問わないベーシックなデザインだからこそ、ずっとご愛用頂ける一着。

またシンプルだからこそ、シルエットには拘り、コンパクトでもたつきのないスタイリッシュな仕上がりは誰が着てもかっこよく決まるんです。

また、今回は柔らかなコットンリネン素材を使用。

くったりとした柔らかさがリネンらしく、程よいヌケ感を演出してくれます。

身頃や袖は柔らかく、くったりとしつつも、襟部分は二重仕立てなので、しっかり綺麗な立ち襟をキープできます。

この仕上がりこそが、男らしさと品の良さ溢れますね。

カラーは、ベージュとホワイトの爽やかな組み合わせ。

こんなカラーリングこそ大人の男性に着て欲しいですね!!

単色じゃないからこそ、柔和な雰囲気が漂い、いい人感を出せちゃいますよ♪

そして、合わせ方も簡単。

Tシャツやシャツでシンプルなスタイルに、羽織るだけでいいんです。

それでけで、グッとエレガントな男性になれますよ。

写真のように、白パンはもちろん、チノやデニム、スラックス。

どのアイテムで合わせてもサマになっちゃいます!!

休日は、ラフスタイルじゃなきゃ。

という方でもこれを羽織るだけで楽チンだけど品よくまとまるなん嬉しいですよね。

コーディネートを変えたいな!なんてかたは、こんなアイテムをまず取り入れておくのがいいかもしれないですね♡

 

今回、ご紹介した3点ともリネンコットン素材で、春から夏まで使えちゃう優秀アイテムです!!

大人の男性は、半袖一枚よりは、サラッと軽く羽織っていた方がカッコいい♡

でも、見た目が暑苦しいのはダメ!!

だからこそ、こんな軽いニットカーディガンやジャケットがあると、

お洒落で品格漂いますね。

ニットなので、シワにもならないのでお出かけシーズンには重宝すること間違いなしです!!

是非、ご覧くださいませ♪

ZANONE ザノーネ
RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

レディースも夏らしいアイテムが続々入荷致しました!!

是非、ご覧くださいませ♡

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク