INCOTEXの本気を体感せよ!INCOTEX VERVE!

こんばんは、佐藤です!

先日まで久しぶりの連休を頂いており、

せっかくなので京都へ行ってきました!

京都へは車で2時間ちょっと。

なかなか近いんです♡

お買いものしたい時は名古屋へ、

ちょっと遠出したい時は京都へ

と意外と住むには丁度いいのが岐阜!!

最新のモノはなにもないけど!!!笑

とまあ、久しぶりの京都でしたが、外国の方の多いこと。

8割方英語やら韓国語、中国語などの言語が飛び交っていて、

逆にこちらの方が、Where am I ?状態でした。笑

京都の人気ってすごいですね…がんばれ岐阜!笑

 

さてさて、そんな話は置いておいて、

本日はパンツブランドとして不動の地位を築いたINCOTEX より

期待のニューラインが登場しておりますので、そちらをご紹介!

 

まずはこちら。

INCOTEX VERVE / SLIM FIT / コットンツイル ナチュラルストレッチ サルトリア ワンプリーツ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です!

INCOTEXらしさは残しつつ、いつもとは一味違うニューライン

『INCOTEX VERVE(インコテックス ヴァーヴ)』。

クラシカルなディテールをギュッと盛り込んだベースに、

拘り抜いた素材を使用した、特別感のある仕上がりが魅力です。

ディテールはもちろんなんですが、まずはシルエット!

どうでしょう?

しっかりめに入ったワンプリーツによる腰周りの程よいゆとり。

そこからテーパードを効かせ、

ややキャロットのようなシルエットに仕上げているんです!

キューっとした強いテーパードじゃないのが今ドキポイントです◎

 

今季、各ブランドからプリーツパンツが展開されていますが、

INCOTEX VERVEの最も凄い点は、『大人にしっくりくる』というところ。

サイドから見ても、タイトじゃないのに何だかすっきり。

ゆるり とか ずるり とかそんなバランスが今ドキではありますが、

オジサマが若い子と同じようにゆるゆるしているワケにはいきませんよね!?

今ドキではありつつも、美脚でありたいし、上品でありたい。

そんな大人のワガママを叶えてくれるのが、このINCOTEX VERVEなんです!!

と に か く!シルエットがめちゃキレイなので、是非穿いてみて下さい!

『やっぱさ、プリーツパンツって今ドキだけどさ、スタイルは良く見えないよね。』

とお思いの方、きっとご満足頂けると思います!

生地は、コットンツイルを使用!

ほんの~りとしたツヤ感と控えめのアタリで、

ジャケットやジレなどドレス系のアイテムとあわせても、

すんなり馴染む上品な仕上がりが魅力です♡

あ!コットン100%ですがナチュラルストレッチなので、

楽チンに穿いて頂けますよ♪

特集ページでは、

こんな感じで合わせています♡

ぴたぴたタイトなホワイトパンツだと、一昔前の様な感じがしちゃいますが、

こちらなら、程よくゆとりがあり、大人の余裕を漂わせます。

 

さて、続きまして

INCOTEX VERVE / SLIM FIT / リネン コットンストレッチ ワンプリーツ サルトリア スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です。

先程とシルエットもディテールも同じINCOTEX VERVE。

このラインのおおきな特徴のひとつが、

ワンピース仕立てであるということ。

お尻をすっぽりと包み込むようなフィット感が心地よく、

ソフトな履き心地をご体感頂ける、クラシカルなディテールです。

さらに、フロントフックや

飾りボタンなど

随所に見られるモダンなディテールが服好きには堪らない♡

見ている人に気が付かれなくたっていいんです。

この服、ココがイイんだよな♡というところがあるだけで、

すっごく気分がアガるし、すっごく愛着が沸きませんか?♡

で、肝心のシルエットは、

こちらもすっきりとしつつ今ドキな絶妙シルエットです◎

インディゴカラーながら、リネンを混紡している為風合い豊かで、

よくあるデニムとは全く違う表情を見せてくれます♡

全く違うのに、合わせやすさはデニムと同じ!

カジュアルからキレイめまで幅広く対応してくれますよ◎

特集ページでは、

こんな感じで合わせています♡

よくあるデニムより、グッと大人な雰囲気でお召し頂けます◎

 

さて、ラストは、

INCOTEX VERVE / SLIM FIT / コットン リネン 製品染め ワンプリーツ スラックス

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

のご紹介です!

こちらももちろんINCOTEX VERVE!

のコットンリネン素材を使用した1本です◎

ディテールやシルエットは先の2本と同じですが…

やっぱり綺麗です♡

コットンとリネンの両方をしっかりと感じられる仕上がりと、

薄~くかる~い生地感はこれからのシーズンにぴったり!

暑いけどショーツはちょっと…という方にもとってもオススメです♪

分かりますでしょうか…

後染めとリネンにより風合い良く、

ちょっとシワっぽい感じもこれまた堪りません♡

白いアタリはかなり控えめなので、

上品さがキープされているのもポイント◎

さらに、褪せた様なカラーがこなれた印象を演出してくれますよ!

いつものTシャツやポロの下に合わせるだけで、

なんだか洒落っ気たっぷりに仕上げてくれる1着です◎

 

さて、本日はINCOTEX VERVEをご紹介しました!

シルエットもディテールも、お洒落心を擽る仕上がりになっていますので、

是非ぜひチェックして下さいね♪

特集ページも続々とアップ中です!

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク