まぁ今年も この流れは引き続き止らないようです / CIRCOLO 1901

 

今度は ボクシング

 

次から次へと

 

協会の問題が 出てきますね

 

見た目はイカツイけど 小心者で頭が悪い人

 

てイメージ

 

だからこそ 自身を神格化して 恐怖支配をしたがるんだろね

 

北と似てるかな

 

こんにちは店長です

 

 

 

それよりもさ

これが本当なら 怒り心頭ですよね

 

不正入試問題で揺れる東京医科大学が、2011年ごろから、

入試で女子受験生の得点を一律に減点し、女子の合格者数を抑えていたと、

読売新聞が報じた。

 

最悪・・・

 

 

 

もうさ

何でもアリかいな

 

こんな事がまかり通るなら

大学なんぞ 何とでも やりたい放題だし

 

へたしたら

医師免許でさえ 怪しい

何も信じられないし

 

一生懸命頑張って勉強してた子達が可愛そすぎる

 

腹たちすぎて

震える・・

 

きっちり調査して 相応の処分を徹底して欲しいです

 

 

 

さて

昨日も 東京で 展示会まわり

汗だく でした

 

今日も ヤバイねぇ

朝から撮影してましたが

暑過ぎて 全然進まない

逃げ出したい思いでした・・・

 

日本も8月はバカンスにしてー

 

なんて言ってても仕方ないのでね

本日も秋冬物紹介です

 

なるべく涼しい環境で見てね

 

 

トレンドは いろいろあれど

今年も変わらず この流れは変わりそうにありません

 

「楽チン」

 

これは絶対です

 

となれば

欠かせないブランド

 

「CIRCOLO 1901」

だね

 

少しづつですが 入荷が始まりましたのでご紹介です

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン モックネック ロングスリーブ カットソー

【グレージュ/ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ここんちの カットソー

気持ちイイよねー

 

特に秋冬のモデルは 起毛感があって

柔らかくて 暖かくて

 

ヒートテックの1番厚いやつ?

何だっけ?

 

着たことないから分からないけど

外からの触り心地は近いかな

 

でね

化繊じゃないからイイ

何度も言いますが

僕は肌に直接触れるものは極力、天然繊維にしたいので

これは コットンなのでありがたい

静電気も起きにくいしね

 

 

タートルネックモデルも 後日入荷する予定ですので

タートルがお好みの方は ちょっと待っててね

 

人気のモックネックモデルです

ハイネック?

首周りに締め付けを感じるから タートルは嫌だ

でも クルーだと寒い

そんな方に オススメです

 

折り返さない分 テンションも掛からないので 首への圧迫感は皆無です

でもちゃんと暖か

ジャケットなどを着る際も バランスよく キマリマス

 

もちろん1枚で 秋口から使えてね

真冬まで活躍してくれます

 

 

ベタな無地じゃなく

ちょい杢調になってるので 安っぽくないよね

上品な ベージュとブラウンでの展開

あえて 白、ネイビーは 外しました

高級感ある 色目をチョイスしましたので 是非2枚買いで!

 

 

続いて

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / カシミヤタッチ コットン ジャージー ジレ

【ブラウン/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

トレンドとか 関係なくさ

もうすっかり 定着したよね

ジレ

 

一時よりは売れる量は減ってますが

確実に 必要なアイテムとして定着しました。

ま、何枚も要るアイテムでもないしね

 

で、

今季も必要な分は入れてます

なるべく 僕の基準に合ったものを。

 

¥30,000以下であること

後身が共地か コットン

アジャスターがサイドにあるもの

ストレッチが効くもの

 

極力 これを基準にしてますので

全部じゃなくても 近いもの

 

 

このジレ

 

¥27,000- なので合格

背中はコットンストレッチで合格

アジャスターが背中心なので ダメ

前身も後身もストレッチなので 合格

 

ほぼ 合格点ですので

仕入れました

 

めちゃ伸びるので 楽チンですよー

通常は46サイズ着て撮影するんですが

あえて44サイズ着てます

ピタピタですが着れます

伸びるので・・

でも実際着るなら やはり46かな

丈ももうちょい欲しいし

 

 

 

ネイビーとブラウンの無地

この2色あれば ええでしょ?

どんなスタイルでも 結局この2色あれば ええでしょ?

ですので 2色買いで!

 

 

次は

ジャケット

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / カシミヤタッチ コットン ジャージィ

ガンクラブチェックプリント 2B ジャケット【キャメル】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

例のヤツですよ

そう

本物にしか見えないシリーズ

 

「CIRCOLO」が 1番得意で 1番評価が高いアイテム

それは このプリント技術

 

カシミヤタッチの 超絶に気持ちイイ肌触りのコットンジャージィ素材に

この柄をプリントしてます

 

ツィードのガンクラブチェック

トレンドの英国

どんな柄でも この技術があれば なんでもジャージィで表現出来ちゃいますね

 

 

ほら

凄いでしょ

誰もプリントだなんて 気付かないと思うよ

 

トレンドだからだと

こんなツィード生地はさ

硬いし重い

へたしたらチクチクする

 

そりゃ 本物の持つオーラや 着心地は ベツモノですので

ツィードにはツィードの良さがあります

 

でも

ぱっと見が 雰囲気あれば

あとは 楽チンなのが イイ

て方も多いんですよね

 

このジャージィの着心地は 相変わらずヤバイですよ

軽く

暖かく

びよーん

 

もう こんなんばっか着てたら 戻れないです

 

ジャケット着たまま 運動出来ちゃうレベルですのでね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

Luigi Bianchi Mantova

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク