長く愛せるアイテムが入荷しました / GRENFELL(グレンフェル)

 

今日も とても気持ちの良い秋晴れ

 

高原にドライブでも行きたい

 

こんにちは店長です

 

 

ほぼ 今季の秋冬商品の入荷も

最終が見えてきました

今月末までには 完了するかな

 

来月にはもう 来年の秋冬プレコレクションが始まります

早すぎる・・・

ずっと何かに追われてる気がする

 

続々と届く コレクション日程のお知らせを横目に

現実逃避したい

どこか遠くへ ドライブしたい

オープンのスポーツカーで

 

持ってないけど・・・

良い天気だと つい

 

 

さて

本日は コートの名門から

「GRENFELL」グレンフェルね

 

ほら

流れが英国なのでね

 

興味ない方でも 名前くらいは聞いたことがあるのでは?

くらい 有名なブランドです

 

GRENFELL ( グレンフェル) / Kensington 2 /

グレンフェルクロス コットン ギャバジン トレンチ コート

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ザ、トレンチ、て感じでしょ?

「Kensington2」て モデル

クラシックなトレンチ型を今風に スリムにスタイリッシュに

て感じかな

 

まぁ ごちゃごちゃ 細かな事は置いておいて

単純に 今着てカッコイイか否か

です

 

はい

カッコイイです

 

 

「GRENFELL CLOTH」グレンフェルクロス

防風性・防水性に優れ、耐久性が非常に高いコットン100%素材

まさに スタイリッシュで機能的

という訳です

 

軽いしさ

これはライナー取り外しのモデルじゃないのですが

普通に春も秋も冬も 使えます

 

そして

定番なので しばらく? ずーっと?使えます

 

こういったものは 流行り廃り関係なくていいね

 

 

 

GRENFELL ( グレンフェル) / SLIM CAMPBELL /

グレンフェルクロス コットン ギャバジン ステンカラー コート

【ベージュ/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

シングルステンカラーも もちろんあります

 

何だかんだ 一番使えるのは シングルでしょうね

 

僕的には ダブルトレンチが ステキだと思いますがね

 

 

同じく

「GRENFELL CLOTH」グレンフェルクロスです

 

1枚持っておくと 何かと使えそうでしょ?

こんなの新調するなら 今季がベストタイミング

 

そして そろそろ 使えますので

ビジネスにも

そして 今ならカジュアルに合わせるのも イマドキで

よろしいのでは?

 

 

ステンカラーは この2色

定番なので 定番の色で十分だね

 

 

今日は バタバタしとりますので

ここまでね

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

「GIFU ELEGANCE PARTY 2018」

 

詳細、お申し込みはコチラ

 

「LEON」編集長の石井さん

モデルでお馴染みの Coy さん

などなど

 

トークショーあり

ファッションショーあり

 

岐阜を盛り上げましょ的なパーティーです

 

微力ながら 当店も協賛しておりますので

お近くの方は 是非遊びに来て下さいね

 

 

#CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

INCOTEX インコテックス

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: GRENFELL / グレンフェル タグ: パーマリンク