今日も バラバラと イクよ / BRIGLIA / REMI RELIEF / NYUZELESS

 

今朝は寒かったですねぇ

 

いいですねぇ

 

こんにちは店長です

 

朝から なんだかんだで バタバタしておりまして

今日は前置きなしで イクね

え?

ありがたい?

 

いじわる

 

 

はい

最終段階ですので 本日もバラバラな感じです

 

まずは 今季話題のパンツブランドからね

 

 

BRIGLIA 1949 ( ブリリア ) / 9BG-07S-110 /

ウールライク ワンプリーツ SLIM FIT ジャージー パンツ

【チャコール/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「BRIGLIA」ブリリアと申します

ナポリメイドです

 

パンツ専業メーカーで 作りは めちゃしっかりしてます

 

この写真

ちょっと 股下長いよね

アカンね

 

カッコ悪く見える

 

もう1色のブラックは 短めにしてみました

 

 

この方が 確実にシルエットが良く分かるよね

写真は 難しい

 

はい、どうして チャコールの方は 長めで

撮影しちゃったかと言うと

 

 

このように 最初から 裾が3,5cm幅でダブル仕上げしてるんです

 

その雰囲気を 着用でも分かってもらおうと チャコールは裾を曲げずに

撮影したという訳です

 

股下は81cm

そりゃ 僕には長すぎるな・・・

 

股下が通常81cm以上で修理する方には このパンツは穿けません

短くは直せますが長くは出来ないので ご了承下さいませ。

 

 

 

今、どこのブランドでも好調なのが

ジャージィ素材

このモデルも ヴィスコースのジャージィです

PT01 でも同じような生地を使用しておりますので

分かる方も 多いハズです

 

と考えると 圧倒的にコスパがいい

イタリア製で 仕様も縫製もちゃんとスラックス仕立てで

¥25,000

1万くらい 値打ちです

穿き比べても全然負けません

両方を展開している身としては ツライですが・・

 

まぁ PT01のシルエットたブランドが好きな方も多いのでね。

 

ワンプリーツで 僅かに腰回りは ゆとりあるかな

でも 印象としては 細身です

 

一見すると ウール素材に見えるし

ビジネススラックスな作りとシルエットですので

ジャケットの合わせで お仕事用としても使って頂けると思います。

というか 皆さん使ってます。

 

なのに

 

 

この 伸びですから

楽チン過ぎます

しかも 暖かい

 

チャコールとブラックに加え

追加のカラーも入荷しました

 

 

BRIGLIA 1949 ( ブリリア ) / 9BG-07S-110 /

ウールライク ワンプリーツ SLIM FIT ジャージー パンツ

【ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これは 反省して股下短めで撮影しました

今度は短過ぎたかな・・

 

入荷の時期が違ったので 分けてますが

まったく同じ商品の色違いです。

3色展開ちゅうことね

 

 

同じく 裾はダブルで仕上げ済みです

ご注意下さいね

 

なんか 今季

裾上げしてるパンツ多いな

何やろね

やめて欲しいわ

股下なんぞ 皆違うのにね

 

 

続いて

 

ウチのカジュアルブランドからね

 

REMI RELIEF ( レミレリーフ ) / ナチュラル加工 デニム ダウン ベスト

【ユースドブルー/ブルー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

僕は通常 「REMI RELIEF」レミレリーフの商品を ブログで紹介する事は

あまり無いのですが・・・

このアイテムは 待ち焦がれてた方が いらっしゃると思いまして

「入ったよー」て告知です

 

REMI には 定番的なモデルがいくつか存在します

デニムウエスタンシャツや Gジャン カラーチノなど

必ず展開している不動の人気モデルです。

 

このデニムのダウンベストも 定番の人気モデル

このダウンが 手に入らず難民状態の方も まだまだいらっしゃるようです

 

まぁ とにかく単純に かっこいいです

加工感や 細かなディティール

考えぬかれたバランス

誰が着ても 似合う

そうそうは無いよね

 

 

裏は バンダナプリント

これが 着用時も チラチラ見えてね

いい感じなの

 

そして 専用のコンチョ釦

 

 

このファスナー引き手も ひと目で REMI と分かる ポイントですね

 

 

微妙ですが 薄いの濃いの

2色です

毎回この2色ですのでね。

 

この狭い肩幅と ボリュームある衿部分も バランスのよさを作ってくれてますね

 

トレーナー着たり パーカー着てフード出したり ニット着たり

で これ着たら 冬越せちゃいます

 

最近 これに似た商品を 他のブランドでも見かけることが増えましたが

比較になりません

コダワリ度が全然違うので

本家 REMI のダウンを選んで損はしませんよ。

てか このクォリティで ¥39,800

安すぎるくらいです

 

 

 

最後は

カジュアル繋がり

JAPAN ブランド繋がりで

 

NYUZELESS ( ニューズレス ) / 204-5020 /

フーデッド ビッグ ダウン ジャケット

【オリーブ/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ダウンアイテムの専業かな

あらゆるダウンアイテムをスタイリッシュに イマドキに提案してくれるブランド

「NYUZELESS」

昨年も あったし 当店も展開したモデルです

凄い人気で 評価が高かった記憶です

 

この ゴツさが何ともいいですね

 

 

 

フロントには 「B3ジャケット」風のレイヤー

ムートン付けてます

ゴージャスね

 

で、この部分 取り外しが出来ます

 

外しても 本体のボリュームは変わりません

あくまで デザインと衿回りの暖かさ

 

せっかくなので 付けといて下さい

 

まぁ とにかく暖かいので こんな本気アウターあれば

十分ですね

 

オリーブには オフホワイトのボアが付きますが

 

 

ブラックには

ブラック同色のボアです

クールだね

 

カラーで全然違う雰囲気になるので

お好みで

 

 

ますます 寒くなりそうなので

早めの準備ですよ

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

#NYUZELESS

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「GIFU ELEGANCE PARTY 2018」

 

詳細、お申し込みはコチラ

 

「LEON」編集長の石井さん

モデルでお馴染みの Coy さん

などなど

 

トークショーあり

ファッションショーあり

 

岐阜を盛り上げましょ的なパーティーです

 

微力ながら 当店も協賛しておりますので

お近くの方は 是非遊びに来て下さいね

 


カテゴリー: BRIGLIA / ブリリア, NYUZELESS / ニューズレス, REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: , , パーマリンク