究極にラクチンなジャケットと言えば!CIRCOLO1901♡

こんばんは、佐藤です!

 

先日、友人に誘われ、手相占いに行ってきました!

『え?それ誰でもそうじゃない?』ということばかり言われ 、

なんだかツッコミどころが多くてモヤモヤしました。笑

しかも良くないコトばっかり言われたし。笑

なんか嫌なことしたっけ?笑

占いって数回行ったことがあるんですけど、

わーーー!すごぉーーーい!全部当たってるぅ!

みたいな経験1度もないです。笑

でもいいコト言われたらそれだけは信じるようにしています♡

思うのは勝手なので♡笑

 

そんな話は置いておいて・・・

本日ご紹介はこちらから!

CIRCOLO 1901  / カシミヤタッチ ソフトコットンドネガルツィード柄プリントジャージージャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

Circoloお馴染みのジャージージャケットのご紹介です◎

びよよ~んとのびる

この伸縮性の高さ!

日常のどんな動きにもぴったりとフィットし、

ストレスフリーにお召し頂けるんです♪

ジャケット特有の重さや硬さを感じさせない

軽~ぅい着心地に虜になること間違いナシ♡

もちろん、着心地がラクなだけじゃないですよ?

曲線が美しく、立体的な肩周りや逞しい胸周りなど、

ちゃーんとジャケット顔しているんです♡

ジャケットって肩が凝るから、休日まで着るのもなぁ・・・

なんて方でも、

休日リラックスムードのままお楽しみ頂けちゃいますよ♪

そしてもう一つ大きな特徴が!

なんと!

プリントなんです・・・!!

シーズン毎に進化するCIRCOLOのプリント技術・・・

もう近くで見ても一瞬分からない程です!

ネップの表情が魅力のドネガルツィード柄で、

羽織るだけでシーズンムードをぐぐっと高めてくれますよ◎

 

ちなみにこちら、

同素材のジレとパンツもご用意しております♪

すっきりとしたシャープな胸元を演出するジレに、

程よくゆとりを残しつつ、ほんのり今ドキなシルエットのパンツ、

スーチングしてお召し頂けるんです!

ジレ: RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

パンツ: RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

ツィードのセットアップなんて、窮屈だったり硬かったり・・・

という印象の方も多いかと思いますが、

これならそんな着心地とは無縁♡

ぜーんぶプリント&ジャージーですから♡

スーチングで着たら、もう全身ラクチン・・・♡

ラクしてオシャレが叶う1着です♪

 

さて、続きまして

CIRCOLO 1901 / カシミヤタッチ ソフトコットンツィードチェック柄プリントジャージージャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

カシミヤタッチと名のつく通り、滑らかな肌触りに思わずうっとりしちゃうこちら。

こちらももちろんプリント&ジャージーなんです♡

パッと目を惹くチェック柄、

柄ジャケットって苦手な方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ツィード調をベースに控えめのカラーでペンが描かれているのが肝!

悪目立ちせず、スタイリングをほんのり華やかに彩ってくれるんです♪

深いカラーは、秋冬のアイテムとも非常に好相性で、

どんなスタイルにもしっくり♡

ジャケット着てる感覚じゃないのに

周りから見たら、ちゃーんとジャケットですから

いつもの薄手アウターを羽織る感覚で合わせて下さい!

それだけで上品且つ暖かみのあるスタイリングが完成しますよ◎

シルエットは先程ご紹介のモノと同じく、

ジャージーの楽チンさを感じさせない、美シルエット。

ウエストシェイプもキュッと効いており、

後姿も写真の通りメリハリたっぷりです!!

CIRCOLOのバレないプリントが、

休日スタイルをグッと上品に、グッと楽チンに仕上げてくれますよ♡

 

さてラストは、オシャレなひとはみーんな注目している、

CIRCOLO 1901 / コットンベルベットジャージィ ピークドラペル2Bシングルジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ベルベットを使用したこちら!

1歩間違うとギラギラした印象になりがちなベルベット・・・

ちゃーんと気品たっぷりに仕上げました♡

どうです?♡

艶感控えめながら滑らかさの感じられるルックスは、エレガンスそのもの!

ピークドラペルがちょっぴりやんちゃな男っぽさをプラスしています♪

男らしさと上品さとのバランスが堪らないんです♡

そしてこちらも、もちろん

びよ~んと♪

ジャージーで仕上げています!

 

こちら、意外と(?)店頭でも好評でして♡

『あーこれなら俺も着れるじゃん』

『うわ、軽いなー』

というお声を多く頂いているんです♪

ちなみに現在、店頭のディスプレイにも使用しており、

こんな感じでデニムシャツと合わせています♪

シャツ合わせはもちろん、ハイゲージのニットとも相性◎

キリリとしたキレイめなスタイリングはもちろん、

ちょいカジュアルなスタイルにマッチしてくれるのも嬉しいポイントです♪

 

さてさて、如何でしょうか♪

仕事の疲れを癒す休日・・・

オシャレしたいけど休日くらい楽チンでいたい・・・

な気持ちもすごーく分かりますが、

ジャケット着てるオトコの人ってほんとーーーーーに素敵ですから♡

CIRCOLOの楽チンジャケット達で、

リラックスしながらも男らしく、上品に、

秋のオシャレを存分にお楽しみください♪

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク