カジュアルスタイルに上品な個性を!♡JEORDIE’S

こんばんは、佐藤です!

 

先日ネットにて

ずぅーーーっと欲しくてでもどこのサイトにも取り扱いが無かったアイテムを

偶然発見してしまいました・・・。

佐藤『うわぁ~あるやん~うそぉ~・・・しかもセール!

ひーしかもラス1!!!

え!?買っていい!?いいよね!?え!?いい!?』

加藤『いいや~ん(*´ -`*)買いや~(*´ -`*)♡』

加藤(香)『欲しいものは買ったらいい~(*´ -`*)♡』

という悪魔たちに煽られ、大興奮と大混乱を経て、

ぽちっとしちゃいました・・・笑

海外通販サイトだったのですが、注文翌日の朝に発送されてびっくり・・・!!

なんと到着まで3日半とかで届くんです。

セール時の国内通販より早いんじゃない・・・?ってくらい。

お客様に教えて頂いたサイトだったので、

『教えてもらってなかったら、出費してなかったのに~!』って

クレームしました。笑

 

と、皆様セール楽しんでますか?♡

luccicareでも大好評開催中です♡

私のように 笑 掘り出し物があるはずなので、

是非チェックして下さいね!

 

MENS

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

LADIE’Sはなんと、FAINAL SALEが始まっております!

MAX70%OFF!!

ラスト1点のモノも多いので、在庫があったら運命ですよ♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

さてやっと本題へ・・・

本日はJEORDIE’Sからのご紹介です!

当店ではもう定番ブランドとなっているJEORDIE’S。

遊び心やデザイン性をキープしながら、

オトナでも着られるよう上品なエッセンスをプラスしたモノづくりが魅力♡

トレンドに合わせつつも、『らしさ』を忘れないコレクションで

毎シーズン入荷が楽しみなブランドです♪

 

そんなJEORDIE’Sもグッとお求め安くなっておりますので

オススメをご紹介!

JEORDIE’S / 25607 / ウールガーメントダイミドルゲージケーブル編みタートルネックニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

¥37,800→¥26,460-

差色に最適なカラーが目を惹く、ケーブルニット。

ケーブル編みってカジュアルでちょっぴりキュートなムードが特長なのですが、

実際に着てみると・・・

肩周りや胸周りは程よくタイトに編み立てられており、

ちゃーんとオトコらしさの感じられる仕上がりなんです!!

お腹周りにはやんわりとゆとりがあり、

忘年会にお正月、新年会でぽこんっとしちゃったお腹も

こっそりカバーしてくれますよ♡笑

ネックも長すぎず短すぎずでちょーど良い感じ♪

洗い加工によるアタリで、雰囲気たっぷりな上に肌触りもふ~んわり♡

タートルネックで絶対にダメな『チクチク感』は皆無!!

とっても快適にお召し頂けるんです♪

生地をアップで見ると・・・

ふんわり感、伝わりますか?♪

ざっくり過ぎず、でもちょっぴりゆるぅくな編みは、上品さも演出してくれます!

また、くすみ感を残したカラーもポイント!!

ボルドーはブラウン味多めの深~いカラー、

オレンジも黄味が少なく『蜜柑』とか『ジャイアン』的なカラーではないので 笑
(ジャイアンってオレンジのトップス着てますよね・・・?)

普段カラーアイテムを着ないという方でも挑戦しやすいんです♪

華やかさをプラスしつつも決して浮くことのない絶妙カラーは、

どんなアイテムにも馴染み良く、

いつものボトムスに合わせるだけで、スタイリングが見違えますよ♪

 

さて、続きましては・・・

JEORDIE’S / 25547 / ウール 変形編み タートルネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

¥37,800→¥26,460-

JEORDIE’Sお得意の『ひとクセ』が光るこちら。

華やかなマスタードカラーと爽やかなホワイトの2色でご用意しました!

こちらも

ピタピタ過ぎず、ゆるゆる過ぎず、

程よく誤魔化してくれるシルエットが嬉しいポイント♡

男らしさは残しつつも、ムチッと感無くお召し頂けます!

そして最も大きなポイントが

全体に施されたこの編み柄!♡

ケーブル編みやリブ編みとは全く違う、

ちょっぴりモダンなムードがJEORDIE’Sらしさたっぷり!!

この柄のおかげで胸周りや肩周りものっぺりとした印象にならず、

アウターを脱いでも、十分にサマになるんです♪

立体感のある手の込んだ編地は、

表情豊かな上に、お洋服へのコダワリが感じられ、

ファッション好きには堪らないのでは♡

さらにこちら、先程ご紹介のモノより薄手の為、

ジャケットのインにも着れちゃうんです!!

いつものジャケットスタイルがグンと垢抜けること間違いナシ♪

また、先程のタートルのようにアタリなどは無く、

先染めならではのクリーンなムードもポイント♡

ジャケットやチェスターコートなど、キレイめなアイテムとも好相性ですよ◎

 

さてさて、ラストはコートです!

JEORDIE’S / 27201 / ウールブークレストレッチ1枚仕立てフーテッド コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

¥69,120→¥48,384-

ぎゅっと目の詰まったブークレ素材がポイントのこちら!

ちょっぴり甘いムードが漂い、リラックスモードの休日カジュアルにぴったりです♡

ストンと落ちる直線的なシルエットのため、

ゆるりとこなすことでスタイリングをグッと今ドキに仕上げてくれますよ◎

1枚仕立ての軽やかな着心地も嬉しいポイント!!

ふわっと包み込まれている様な感覚で、肩コリの心配もナシ♡

さらに!

この伸縮性!

縦横斜めに自由自在です♪

どんな動きも妨げない楽チンさで、

『ついつい休日はこればっかり着ちゃうなあ』

な1枚になること間違いナシですよ!♡

敢えて絞りを効かせない直線的なシルエットなのに、

横から見てもこんなにすっきり♡

フードも大きすぎず小さすぎず、バランス◎!!

ハリのある生地感の為、美しいシルエットが保たれ、

何気なく羽織るだけで、スタイリングをバランス良く仕上げてくれます♪

様々な色味と好相性なまろやかカラーで、

着用写真のようにカラーニットとのスタイリングもおすすめです♡

 

カジュアルな中にほんのりとイタリアらしい品格を感じさせるJEORDIE’S♡

センスの光るアイテムが揃うのに、決してやり過ぎ感がない

その絶妙なバランスもポイントです♪

定番として使えるアイテムも多いので、

セールでお安くゲットしておくのがおすすめですよ♡

ぜひチェックして下さい◎

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク