オトナのわがままを叶える楽チンパンツ!!『PT01』『GBS』『BRIGLIA 1949』

こんばんは、加藤(香)です。

 

久しぶりに体重計に乗ったら、驚きの数字が・・・。

完全にお正月太りです。

毎日のようにお餅を食べていれば、そうなりますよね。苦笑

焼き餅、お雑煮・・・

なんでお餅ってあんなに美味しいんですかね?

考えているだけで食べたくなります。笑

ん~~~~~今はお餅が天敵です!!笑

 

そんな話は置いておいて!!

さて、本日のご紹介は『楽チンパンツ』をピックアップ。

私の様にお正月にちょっと太ったな~・・・なんて方にもピッタリ!?

楽チンな穿きごこちで、ノンストレスなアイテムをご紹介します♪

では早速!

PT01 / ELEGANCE IRONY / GENTLEMAN FIT / ツィード風 ストレッチ コットン ジャージィ ワンプリーツ パンツ【CPGL11/EB86】【0240.ブラック】

定価 38,880円27,216円(税込)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは『PT01』よりご紹介します♪

『これが楽チンパンツ・・・!?』

な、見た目なこちら!

ちゃ~んとストレッチが効いているので、安心してください!

穿いて驚き!

ギュイーンと伸びる楽チンな穿き心地が、体感頂けますよ♡!

動作が制限されると、穿くのも嫌になっちゃいますよね・・・。

ストレッチが効いていることで、座ったり、立ったりの動作もとってもスムーズ!!

こんなに楽チンだと、服を選ぶときに思わず手が伸びちゃう1本になること間違いなしです。

穿いてみるとこんな感じ!!

楽チンなパンツを穿いてるなんて、一切感じさせない仕上がりです◎

きっちりとした見た目と楽チンな穿き心地。

両方を兼ね備えた、良い所取りな1本になっております♪

シルエットは、もうご存知の方も多いとは思いますが、

オトナが穿くプリーツパンツとして、大人気の『GENTLEMAN FIT』を採用。

ワンプリーツで、腰周りにゆとりを持たせ、

裾にかけてテーパードをキュッと効かせたイマドキなシルエットです♪

腰周りに施された、ワンプリーツ。

プリーツの入りかたによっては、

腰周りにゆとりが多すぎて、野暮ったく見えたり、ダボッとした印象なったりしてしまいますが、

PTのプリーツ入りパンツは、そんな心配はいりません!!

ダボッとさせ過ぎず、程よくゆとりを加えることで、

スッキリとしたバランスの良いシルエットをつくり出してくれます◎

この計算された絶妙なシルエットが、オトナが穿くにぴったり♡!!

これが人気の秘密ですなんです♡!

生地をぐぐ~っとアップにすると・・・

ツィード風な生地になっています。

ウール素材の様にも見えますが、実はコットン素材なんです!!

コットンパンツだと、カジュアルな印象が強くなりますが、

このウールの様な見た目が、上品な印象に♡!!

これまた良い所取りですね♡!!!

また、ブラック×グレーの色合いが、とってもシックな仕上がり◎

ジャケット合わせでキレイめにも、ニットと合わせてカジュアルな着こなしにもお使い頂けるので、

コーディネートの幅も広がります!!

さらに、楽チンとくれば、穿かない理由がありません♡!!

これ1本で、グッとイマドキな着こなしを楽しんでみてはいかがですか?

 

GBS / MARMO / GBG427 / ウールライク コットン レーヨン ジャージィ ワンプリーツ パンツ【カーキグレー】

定価 36,720円→25,704円(税込)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

『GBS / ジービーエス』よりご紹介します!!

人気の「giab’s ARCHIVIO」の兄貴分的ブランドとして、

こちらも中新井淳平氏のプロデュースによるコレクションとなっております。

穿いてみるとこんな感じ!!

とっても上品ですよね~♡!!!

こちらも、ワンプリーツ入りのイマドキなシルエットを採用。

無駄なゆとりは一切なく、スッキリとした印象に仕上がっています◎!

ダボつきのないシルエットは、

いつもの着こなしをグッと洗練されたスタイルへ格上げしてくれること間違いなし! です。

先程と同様、楽チンなパンツには見えない見た目。

でも・・・

ご覧の通り、ギュイーンと伸びます!!

ウールの様な上品な見た目ですが、コットンレーヨンのジャージー素材。

だから、こんなにも伸びるんです!!!

程よくタイトなシルエットも、楽チン素材なので、窮屈感はゼロ。

ノンストレスでお召頂けますよ♪

びよ~んと伸びるとシルエットが崩れる心配もありますが、

ハリ感のある素材なので、キレイなシルエットをキープしてくれます◎

また、ファスナー、フロントホックをコールドでまとめ、ラグジュアリーな印象も♪

細部にまで拘った1本となっております!!

カラーはカーキグレーをご用意しました。

ジャケットとももちろん好相性!

ドレッシーなパンツながらも、気軽に穿ける、文句なしの逸品です!

是非お試しください♪

BRIGLIA 1949 / 9BG-07S-110 / ウールライク ワンプリーツ SLIM FIT ジャージー パンツ【チャコール/ブラック】

定価 27,000円→18,900円(税込)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

BRIGLIA 1949 / ブリリア1949』よりご紹介します!

今季、初登場のブランドですね。

BRIGLIA 1949』は、ナポリの東、ベスビオ山の麓を拠点とするパンツ専業ブランド。

パンツ専業ならではの確かな技術力を感じて頂けるアイテムがこちら。

とにかく、シルエットが綺麗!!

ワンプリーツ入りのイマドキなシルエットも、

ダボつきはなく、テーパードをきゅっと効かせることで、すっきりと仕上げています◎

プリーツ入りに抵抗のある方も、このシルエットなら挑戦して頂きやすいかと♪

パンツのシルエットが変わるだけで、

いつものコーディネートも雰囲気ががらりと変わるので、試す価値あり!!です!!

こちらもウールパンツの様にも見える見た目ですが、レーヨンジャージー素材を採用。

もちろん、伸縮性は抜群です!!

この伸び!!!

文句なしのびよ~んびよんです!

柔らか~く伸びのある素材は、穿いていても気持ちがいいですよね♡

細身のシルエットですが、これならストレスなくお召頂けます♪

さらに暖かさもあり、この時期大活躍してくれます◎

実はこちら、すでにダブル3.5cmで仕上げ済みです!

現状股下よりも長くは出来ませんが、短くは出来ます。

お直し方法等、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!!

カラーはチャコール、ブラック!

どちらのカラーも合わせやすさは文句なし!

どんなアイテムとも好相性で、お手持ちのアイテムともすんなり馴染んでくれるはずです◎

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

もう1色、ブラウンもご用意していましたが、

こちらは、あと44サイズのみ!

サイズが合う方はお早目に~!

 

さていかがでしたでしょうか。

様々なブランドから登場している楽チンパンツですが、

その中でも、見た目に楽チンパンツを穿いていると思わせないパンツをご紹介しました!

その他の楽チン、リラックスパンツはこちらからもご覧いただけます♪

わがままを叶えてくれる1本に出会ってください♡!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RELAX PANTS

 

引き続き、『MORE SALE』もお楽しみ下さい!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

レディースもMax70%OFF !!

『FINAL SALE』を開催中です♡!

是非ご覧ください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BRIGLIA / ブリリア, GBS / ジービーエス タグ: , パーマリンク