今日も予告編でご勘弁を・・・

 

いやぁ

 

岐阜市内

 

今日は久しぶりに雪降りました

 

積もることは無さそうですが

 

朝から定期的に降ったり止んだり

 

確実に寒い

 

今更感が否めませんが

 

そりゃまだ1月ですんで

 

来月までは 油断できませんね

 

こんにちは店長です

 

 

来週は東京で展示会、週末からはイタリア

さて 防寒の準備は必要なんだろうか・・

悩みどころ

商売柄、冬は寒くなって欲しいと願うんですが

自身が出張に出る際は 出来るだけポカポカ晴天を願っちゃう

そんなもんです

 

 

さて

本日も結構バタバタが続いておりまして

ブログに取りかかったのも18時・・・

商品UPも出来ず・・・

すみません・・

 

故に

先日に引き続き

今後の掲載予定モデルを

つら~と 予告編的に

で 許してね

 

 

 

 

先日は「HERNO」ヘルノと「giab’s ARCHIVIO」の

ナイロン系 びよーんジャケットをご紹介しました

 

「ちょいそれは スポーティ感が出るからなぁ」

て方もいらっしゃいます

いくらマットな仕上げでも ナイロン素材ですのでね

どうしても シャカ感がね

 

とすれば

「Cruciani」クルチアーニはどうでしょ?

これももう定番モデルかと思います

 

ちょいシルケット感のあるコットンジャージィ素材

定番故にご存知の方も多いでしょうが

もうね ぺらんぺらん

Tシャツ生地で作ってるの?てくらい

ぺらんぺらん

 

でも ちゃぁんとジャケット顔に仕上がってるし

だら~んとせず 程よくシャキッとしとります

 

だから Tシャツの上に ぺろんと羽織るだけで

すごくキレイめなコーデが完成します

 

袖は筒袖なので 袖まくりも容易で

伸びよく 薄く 軽く さらっと素材なので

夏場でも ストレス無く着られます

 

毎年人気で いまだ僕は手に入れておらず

他の無名ブランドの 似たタイプを数年前から着ていますが

今でも現役ですし すごく使えます

 

ちなみに

¥90,000

安くないです

長く使える定番だからね

どうせなら「Cruciani」

いいよね

 

 

 

 

同じ商品?

 

いえいえ

似てますが

こちらは「CIRCOLO」チルコロ

 

元祖?ジャージィジャケット

 

最近はプリントには見えないプリント

が話題の中心ですし もちろん変わらず そのあたりも入荷します

 

でも 定番の無地も要るでしょ?

 

これは春夏用の

「スーパーライトジャージィ」

軽く 薄く びよーん

 

でも先程の「Cruciani」よりは厚めです

その分 しっかりジャケット感はありますね

秋も使えるでしょうね

 

ちなみに こちらは

¥49,000

「CIRCOLO」プライス

 

お値打ちなのもそうですが

セットアップになるのも魅力なんです

 

 

 

同じ素材

同じカラー

あ、ネイビーとブラックね

 

スーチング出来ます

もちろん単品使いも

いや

基本は単品使いで スーツにもなるよ

です

 

今回のパンツは リラックスモデルにしました

ウエストゴム&ヒモ仕様

 

着てみましたが

こりゃ離れられんようになるわ

魔性の素材です

気をつけなければ・・

 

¥27,000

上下で

¥76,000

 

恐るべし

 

 

 

 

お次は

「giannetto」ジャンネットから

新モデル

サファリジャケットかな

 

素材は びよーんと伸びる シアサッカーを乗せました

むっちゃ軽いです

あんま かっちりテーラードなジャケットは着んわ

て方、こんな羽織りは どうでしょ?

 

カジュアルであり 上品さも兼ね備えております

伸びるから着やすいし

軽いから夏もイケル

新しい提案です

 

 

 

その他

 

 

こんな新しいスニーカーブランドもね

 

そんでもって

 

 

こんなキュートな

ドロップのようなガラスのブートニエールだったり

 

気になる方は お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

頑張って追い込みますので

WEB での掲載は しばしお待ちを

 

 

では 短いですが本日はここまで

寒いから風邪ひかないようにね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

WOMEN

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, CRUCIANI / クルチアーニ, LARDINI / ラルディーニ タグ: , , パーマリンク