今季も引き続き あの人気者が登場です / giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)

 

岐阜は車が無いと生活困ります

 

僕も片道4~50分の道のりを

 

毎日通勤しとります

 

最近思うんだけどさ

 

軽自動車の白ナンバー

 

めちゃ多いよね

 

「ん?新型シエラか?」

 

「あれ?ジムニーか?」

 

もう判断がつきません

 

 

こんにちは店長です

 

よーく見ると ナンバーの右上に

オリンピック?のマークが入ってるので

あ、白ナンバーに変えてるんだな

 

て分かります

 

知り合いの車屋に聞いたら

今、軽自動車買う人は ほぼ白ナンバーを選択するそうで

現状 黄ナンバーで乗ってる人も

白に変更する人 めちゃ多いみたい

 

 

乗用車で 左の図柄みたいな 総柄の派手ナンバーの人は

オリンピック記念で あえて付けてるんだろうけど

軽自動車の人は 皆 右のシンプルなのを 選ぶそうで

 

そんな 黄ナンバー 嫌なのかな

でも 実際 そうゆう事なんだろな

何か不思議です

 

ま、そもそも なんで軽が黄ナンバーなのかが理解出来ませんがね

 

 

 

 

さて

今朝も少々 雪が舞っておりました

寒い

実に寒い

 

まだまだ冬物を紹介したいくらい

 

 

でも

春物ね

 

今、1番勢いがあるんじゃ?

てパンツブランド

「giab’s ARCHIVIO」ジャブスアルキヴィオ

もう 手に入れて ヘビロテしてる方も多い事でしょう

 

そんなブランドから第一弾が入荷しとりますので

 

 

まずは

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / MASACCIO /

シャカヌメ ナイロンストレッチ ウエストゴム リラックス パンツ

【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ご存知 「MASACCIO」マサッチョモデル

ウエストゴムでヒモ付き ベルトループ付き

 

いわゆる リラックスパンツ

 

キレイメにもカジュアルにも

 

スニーカーでもスリップオンでも

 

エエ感じでキマル

そして楽チン

魔法のパンツ

 

大人気でございます

やめられない ヤミツキ

いつまでたっても 僕は買えません

 

イタリア行く時の移動用に 最適なんだけどな

 

 

ちょい ゆったり系が だんだん人気になってきている中

これは かなり細いシルエットです

裾幅16cmだからね

スキニーくらいです

 

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様

このヒモは内側から出すことも出来るので

ベルトして シャツ着て

なんて場合は内側に隠しちゃえます

 

素材は 極薄のナイロンストレッチ

びよーんびよんです

軽いです

通称「シャカヌメ」と言われる素材

 

シャカ感と

しっとりしたヌメり感

丁度良い塩梅の ヤミツキ素材

 

でね

今回は このシャカヌメ マサッチョ

セットアップになります

 

 

 

同じ素材を使用して

ジャケットも作っちゃいました

「giab’s ARCHIVIO × l’impermeable」

のダブルネーム

 

ヤバイね

 

このジャケットの WEB 掲載は2,3日待っててね

 

 

続いて

 

giab’s ARCHIVIO ( ジャブス アルキヴィオ ) / VERDI M /

シャカウール / ウール ナイロン ストレッチ ワンプリーツ パンツ

【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

これも リピートアイテムだね

さっきのは 「シャカヌメ」

コレは    「シャカウール」

 

ちょいナイロン入れてるので

ドライタッチで さらっと穿ける

夏場は かなり快適

 

ベースはウールパンツですので

ジャケット中心に合わせたい方

グレーのウールパンツをヘビロテしてる方

 

でも ウールのグレー無地は 休日カジュアルには

ちょっとドレス感出すぎるんだよねぇ

とお困りの方

 

これめっちゃ使えますよ

 

 

 

当然ジャケット合わせは バッチリの 細身美脚シルエット

 

 

ほぼ気にならない程度のワンプリーツ

プリーツ入りを穿いてる満足も得られ

ゆったりシルエットではないので いつも通りの穿き心地

 

 

でね

これに白スニーカーとか履いても 違和感が無いの

てか しっくりきちゃう

 

軽快に スポーティに

このシャカウールに ナイロンパーカーとか羽織って

白スニーカー

バッチリ イケちゃうんですよ

 

普通のウールトロのスラックスでは 合わないコーデが

可能になります

 

まさに オンオフ ちゃんと使える ウールのグレーパンツ

 

当然ながらストレッチも ギンギンに効いておりますので

相当に使える1品かと思います。

 

とりあえず 第一弾は この2型

どちらも 代表作的なモデルですので

まだ 手に入れてない方は 是非1度 お試しになって頂ければ

人気の理由が少しはご理解いただけるハズ

 

 

では今日も短めですが

またね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/18fw-more-t2.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

WOMEN

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ タグ: パーマリンク