オトナが着こなすスウェット『C.P.COMPANY』

こんばんは、加藤です。

やっと暖かくなってきましたね。

でも、着る服がなくて困ってます・・・。

また、カットソー1枚では寒いし。

毎年何着てたっけ??ってなります。

だから早く、春服を揃えたくなりますね。

luccicareでも続々、新作が入荷してきておりますので、是非ご覧くださいませ♡

また、話題のアイテムだとすぐ完売!!ってなるアイテムもあるのでお早めにご覧くださいませ♪

 

ではでは本日は、今季初入荷の『C.P.COMPANY』をご紹介いたします!!

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 06CMSS009A / ゴーグル ジップアップ パーカー【グレー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

毎シーズン人気で定番のC.P.COMPANYならではの、ゴーグル付きパーカーです!!

パーカーってどれも一緒なんて思いがちですが・・・

定番アイテムだからこそ、拘りの詰まった一枚を選ぶことで、他とは差がつくお洒落コーデにしてくれるんです!!

着るとこんな感じに。

タイトすぎず、ゆったりすぎない絶妙なサイジングだからこそ、

子どもっぽくもならず、オトナがスタイリッシュに着こなせるパーカーです。

ジップを上まで上げれば、首元まで隠れるので、今の時期なら防寒としてもお使いいただけます。

また、モードな雰囲気も漂い、パーカースタイルもワンランクアップしますね。

もちろん、ジップを開けて着て頂いてもスマート。

バランスの良いシルエットと、立体感のあるフードで、

オジサマが品よく着こなせるスポーツミックススタイルが完成します。

そして、なんといってもこれが一番のアクセント!!!

ゴーグルです。

このゴーグル、実際の目に合わせて着ることも可能!!

右の写真のように、フードに止めれるようになっています。

実際使うことはないとは思いますが・・・こんな遊び心たっぷりな仕様がオトナだからこそ着られる一着ですね。

素材は、さらりと柔らかな肌触りのコットン100%。

伸縮性も抜群で、楽チンな着心地は休日には欠かせないアイテムです!!

また中肉地で、オールシーズン着られるの嬉しいポイント。

最近は、昼間は温かくなってきましたが、まだまだ、夜になると肌寒さ感じますよね。

こんな時期に活躍間違いなしのパーカーです!!

もっと、温かくなってこれば、Tシャツやポロシャツの上にサラッと羽織っても着られるので、着る頻度も高くなりそうですね。

そして、こちらのパーカーに合わせた、スウェットパンツも入荷致しました!!

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 06CMSS010A / コットン スウェット レンズ スウェット パンツ【グレー/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも人気のスウェットパンツ。

オールシーズン着られるので、持っておいて損なしの一着です。

カラーはパーカーと同じく、グレーとネイビーをご用意。

セットアップで着ても野暮ったくならない、美シルエットパンツです。

穿くとこんな感じ。

無駄なゆとりのない、スッキリシルエット。

でも、ピタピタすぎないからこそ、スウェットパンツでも品のある着こなしに。

キュッとテーパードの効いたシルエットで、美脚効果抜群です。

横から見ても、ダボッとすることなく、スッキリ。

ヒップ周りも綺麗にフィットするからこそ、野暮ったさを感じさせませんね。

スウェットパンツってラフに穿けて、楽チンパンツなんですが・・・

ただラフなだけでは、子どもっぽくなっちゃったり・・・

部屋着っぽくなったり・・・

だからこそ、サイズ感やシルエットをジャストのものを選ばないとダメな、難しいアイテムなんです。

でも、C.P.COMPANYのスウェットパンツなら、ジャストサイズをお選びいただければ、スタイリッシュに着こなせるので、

お出かけにはもちろん、飛行機を乗るときなんかは楽なのに、オシャレもできちゃいますね♪

そして、ちゃんとアイコンのレンズも付いております。

さりげないポイントで、スポーティーさもプラスできて今年らしい着こなしにしてくれますね。

カーゴポケットも斜めにフラップがついているので、すっきり見え、コーディネートの邪魔をしません。

そして、さらりとなめらかな肌触りは、毎日穿きたくなるほど。

休日のカジュアルスタイルには欠かせなくなりそうでね♡

 

パーカーもパンツもそれぞれ使いやすいので、毎日手に取るアイテムになること間違いなしです!!

また、このスウェットウエアなら、リッチ感に加え、ジムとか行けば目立っちゃいそうですね。

是非、オトナの休日スタイルに取り入れてみて下さい♪

https://cabinet.rms.rakuten.co.jp/shops/luccicare/cabinet/19ss/top/cpcompany-1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー タグ: パーマリンク