春コーデにプラスしたいアウター&シューズ!!

こんばんは、加藤です。

今日は、暖かな一日でしたね。

21℃くらいあってみたいで、お出かけ日和でしたね。

これだけ暖かくなってくれれば、

やっと、着たい服も着れるようになって、嬉しいです♪

もう、急に寒くなることはなさそうなので、春のコーデを楽しめそうですね♡

 

では、本日はそんな春にピッタリなアウターをご紹介いたします!!

GRENFELL ( グレンフェル) / Hooded Golfer / コットン フーテッド ドリズラー ブルゾン【レッド/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

既にご存知の方が多いかと思いますが、

GRENFELL(グレンフェル)は、1890年創業で英国の伝統を継承する、コートメーカーで、

ブランド名は、イギリスの著名な探検家であり医師でもあるグレンフェル卿の名に由来しています。

また、防水加工を施した、同社の代名詞とも言える「グレンフェルクロス」が有名となり、

この生地を使ったアイテムが人気を博しております。

そして今回は、新作モデルが入荷致しました!!

定番のGolferブルゾンを

フード付きのパーカータイプのデザインにした「Hooded Golfer」が登場!!

フードが付くことでより、カジュアルで着やすく、

幅広い年代の方にも着て頂けるようになったかと♪

でも、トレンドに左右されるものではなく、長く使って頂けるデザインなので

一着あると重宝すること間違いなしです。

今季、さらっと羽織れるスポーティーなアウターが人気で、カジュアル感が強いものが多いかと思います。

そんなアウターもカッコイイんですが・・・

グレンフェルなら、程よくスポーティーさはありつつも、品よく大人の色気も漂う仕上がりに。

ダボッとし過ぎず、程よくスリムなシルエットは、

野暮ったさのないスッキリとした印象で着ることができます。

また、ラグランスリーブのおかげで肩回りのフィットも良く動き易いので、アクティブに活動する日にも活躍してくれます!!

生地はもちろん、耐久性・防風性に優れた高密度コットンギャバジン 「グレンフェルクロス」 を使用。

シワにもなりにくく、軽いのでお出かけの時にはピッタリですね。

また、カラーは定番のネイビーと華やかなレッドをご用意!!

定番カラーのアウターをお持ちの方は多いかと思いますので、

気分上がるレッドもオススメです♪

スポーティー過ぎないからこそ、オトナの男性も取り入れやすいですよね。

また、シンプルなデザインながらも、フードとサイドにはアジャスターがあることでアクセントに。

シンプルなアイテムだからこそこうゆうディテールが映えてきますよね。

また、裏地のチェック柄もグレンフェルらしさ漂い、チラリと見えた時も気品ある着こなしに見せてくれます。

春アウターをお探しの方は、是非一度お試しくださいませ!!

 

続いては、新登場のシューズブランドのご紹介です。

gull wing ( ガルウィング ) / ZEROUNO / スエード デッキ シューズ【オフホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

今、イタリアで話題のシューズブランドgull wing ( ガルウィング )より、

春夏にピッタリな、デッキシューズが入荷致しました!!

スニーカーではラフ過ぎたり、

ローファーではかしこまりすぎたり、見た目が重すぎたり・・・

そんな時にピッタリなのが、デッキシューズ!!

この、バランス感が大人の着こなしに馴染みますよね。

アッパーはスエード素材なので、カッチリ感と品の良さが漂い、

ソールはホワイトのラバーソールで爽やかさたっぷりです!!

このコンビネーションだからこそ、子どもっぽくならず、

デニムやショーツと合わせても、品よく履けるシューズに仕上がっております♪

そして、見た目だけでなく、軽量なのが嬉しいポイント♡

また、インソールはクッション性の高いので、長時間履いていても疲れることなく快適です。

見た目がどんなに好みでも、履き心地がよくないと手に取る回数も減っちゃいますが、

これなら、合わせやすいですし快適だし、

毎日手に取っちゃうシューズになりそうですね♪

そして、履いた時の見た目も、

スッキリしているので、足元を軽快に見せてくれますね!!、

春夏って、足元だけが重くなってコーディネートが決まらない!!

なんてことがあると思いますが・・・

この一足があればそんな悩みもなくなりそうですね。

そして、もう一点嬉しい?ポイントが♪

ソールヒール部分が約3.5cmの高さがあるので、

背も高く見せれちゃう上に、脚長効果も得られちゃいます!!

見た目に厚底みたいな感じではないので、自然に脚長に魅せれるのがいいですよね。

カラーは爽やかな2色をご用意!!

ネイビーはステッチもホワイトなので、マリンな感じもあり夏にもピッタリです。

オフホワイトは真っ白すぎないからこそ、馴染みやすいので、ヘビロテしちゃいそうですね。

どちらも、使い易くてオススメです。

スニーカーとは違った、オシャレさがあり、周りと差がつくこと間違いなし!!

是非、一度お試しくださいませ♡

 

シューズやアウターを変えるだけでもグッと、季節感ある着こなしにしてくれます。

是非、春は明るいカラーも取り入れてでコーディネートをお楽しみくださいませ。

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: GRENFELL / グレンフェル, gull wing / ガルウィング タグ: , パーマリンク