話題の?新ライン登場 INCOTEX / シューズインソックス Pantherella

 

なんかさ

 

やっぱイチローさんはオーラあるねぇ

 

居るだけで 圧倒的な存在感

 

もう実在する人に思えない

 

そりゃ生で見たいよねぇ

 

こんにちは店長です

 

 

予報通り

朝から雨模様の春分の日

 

雨の休日

luccicare は意外に混み合う説

 

果たして どうかな

 

 

さて

本日は

「INCOTEX」インコテックス

2大巨頭の1つ

 

「INCOTEX」には現在

ドレス系の

「INCOTEX 1951」

洗い系カジュアル

「INCOTEX SLACKS」

分かれています

 

2019春夏

そこに新たなラインが加わりました

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 新ライン『1.0』ウノプントゼロ /

コットン ストレッチ 製品染め ノープリーツ テーパード パンツ

【ZR850Z/9288W】【500.ベージュ/735.オリーブ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

「1.0」

イタリア読みで「ウノプントゼロ」

と言います

 

詳細は 商品ページで見て頂くとして・・・

 

少々作りも簡素化して

股上もちょい深く

しゅっと細く

今までの「INCOTEX」よりも

モード感があって 若い子にも 穿いてもらえそうな雰囲気

クールな感じがします

 

 

 

ご覧の通り

細いでしょ?

裾幅 15.5~16cmくらいなので

細いでしょ?

 

でね

46サイズで股下72cm

ダブル3.5cm

で仕上げ済みです

 

このまま 穿ける方、多いと思います

シルエットや素材によって 股下のお好みは変わるでしょうが

おそらく ちょうどいいところだと思います

 

長くは出来ませんが短くする事は 可能ですので

1度相談して下さい

 

 

 

ベージュには 真紅の裏仕様

簡素化しているとはいえ

流石の「INCOTEX」

手抜きとは違います

過度な装飾などは なくとも美しい仕上がり

若い世代にも入門編として

そこらの 安価なパンツとは こんなに違うのか

を体感出来る1本です。

 

 

 

艶感ある上質なコットンであることは

写真からも伝わります

 

ぺらぺら過ぎず

柔らかで 絶妙なハリコシ感

もちろんストレッチ効いています

 

従来の「INCOTEX」ファンの方でも

この新しいシルエットは きっとご満足頂けるハズ

キュッと細身だけど

股上は浅すぎず ちゃんと落ち着く深さです

意外にこんな感じのを求めてた方もいらっしゃると思います

「INCOTEX」は自分に合わない

なんて おっしゃってた方も 1度試してみて下さいね

 

 

続いて

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 73型 / REGULAR FIT / PATTARN16 /

コットン リネン ストレッチ ウエストゴム リラックス パンツ

【1GWT73/90207】【610.ベージュ/810.ブルーグレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

最近

特に春夏

とても人気のモデル

他のパンツブランドでも

この手のタイプは人気なので

世の流れなんでしょう

 

 

ウエストがゴム仕様の

リラックススラックスです

 

くったり柔らかな

コットンリネン素材

さらっさらで 真夏でも快適

 

もちろんストレッチです

 

 

最近「INCOTEX」のこの手のパンツにはお馴染みの

ロック付きのドット釦

はめて カチッとスライドすると

外れない

何かの拍子に 釦が外れちゃう事がありません

急いで脱ぎたいときは 慣れてないと モタつきますが・・・

 

 

 

涼しげで いいでしょ?

ほんと コレね 暑くなってから見ると 欲しくなると思います

暑くなるまで在庫あったら も1回紹介するね

 

 

 

「INCOTEX」はここまで

 

続いて

小物です

今日はね

ソックス

 

当店のソックスといえば

派手派手な

『Depio』

なイメージの方も多いです

実際 今までいったい何足売れたんだろ

てくらい

何千単位で展開してました

 

ただ 近年、派手派手着用率も減ってきて

無地モノも入れるようになりました

新しいブランドを

入れちゃぁ完売

入れちゃぁ完売

を繰り返し

 

もうあれこれ ちょこまか入れても仕方ないな

て事で

1つのブランドに絞って 心中しようと

 

で当店が選んだブランドが

「Pantherella」パンセレラ

 

英国のブランドです

 

夏なのでスリップオン用の

シューズイン型のみ入れました

 

おかげさまで 予想以上に売れております

正直ビックリしてまして・・・

相当量仕入れておるんですが 全然足りなかったかも状態です・・・

せめて夏まで もって欲しいな

 

 

 

穿くと こんな感じ

エジプト綿を使用しててね

通気性が良くムレない

臭くなりにくい

おおよそのスリップオンシューズ

ちゃんと隠れて 素足に見えます

 

 

かかと部分にシリコン貼ってあるので

 

 

脱げにくい

歩いてて 脱げてくるのは もってのほかですが

靴を脱ぐときに一緒に脱げるのも 嫌だよね

 

これは脱げにくい

あくまで

脱げにくい

です

 

仕入れる前に自分でも試して穿いていますが

イイ感じのホールド感

26.5cmの僕がMサイズでジャストなので

前後1cm程度の25.5~27.5程度の方にオススメです

 

 

柄は3種

 

Pantherella ( パンセレラ ) / スリッポンタイプ インビジブル ソックス

【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

Pantherella ( パンセレラ ) / メランジ スリッポンタイプ インビジブル ソックス

【ブラウン/ネイビー/レッド】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

Pantherella ( パンセレラ ) / ボーダー スリッポンタイプ インビジブル ソックス

【グレー/ブルー/ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

この手のソックスを愛用している方は

今まで いろんなモノを試してきていると思います

僕も そうでしたので・・

これは 多分 気に入って頂ける範囲に 入れてもらえるのでは?

レギュラーとして リピして頂けると嬉しいですね

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, Pantherella / パンセレラ タグ: , パーマリンク