あのブートニエールが追加入荷!&ええ靴も来ました / LARDINI / CAMERLENGO

 

今朝も寒かったね

 

ちょっと雨降った形跡もあったし

 

花粉も酷そうだし

 

なんかウダウダしてます

 

こんにちは店長です

 

 

流石に3月の週末は そこそこ賑わう luccicare

今のところ

コレばっかりやな

な商品の偏りは無さそうです

秋冬キツかったシャツ類も

春夏は動くし

 

でも あえて言うなら

「リラックス」

すべてのアイテムで共通して言える

楽チンさ

ゆるっと着られるアイテムは変わらず人気です

 

 

そんな中

春の立ち上がり

入荷して3日で 完売

小物なので 相当量を入れたのに

瞬殺でした

 

早々に代理店さん経由でイタリアに確認し

在庫全部!てくらい押さえまして

それが 昨日ドカッと入荷!

 

ちゃんと 今シーズンに間に合ってよかった

これから1年くらいかけて売っていきます。 笑

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「LARDINI」ラルディーニといえば

お花のブートニエールですね

 

今までもいろんな別売り単体バージョンを取り扱ってきました

 

これもミラノショールームでの発注分ですので

日本の代理店には置いてありません。

 

ガラス製でね

ドロップみたいで可愛いんです

これは可愛いし 夏っぽくてイイね

て事で どーんとオーダーしました

 

とはいえ

¥8,000-

まぁまぁするので しばらくは無くならないと思ってました

瞬殺

 

プレゼントにもイイね

ケースも可愛いしね

あ、ちなみにケースの色は2種類

どの色にどの色のケースが付くかは バラバラですのでご了承下さい

 

前回買い逃した方

申し訳ございませんでした

意外と早く手に入りましたので 良かったです

 

 

 

はい、あとは靴でも

 

先日、めっちゃ軽いデッキスニーカー

「gull wing」

をご紹介しました

意外に?評価してもらっておりまして嬉しいです。

凄く軽くて クッション性も高いので ほんと楽チンです

今の流れに合うでしょ?

今はスニーカー一辺倒なのでね

オシャレさんは飽きた方も多くて

こういった変化球を望んでおられるご様子です

 

今日も そういった系

「CAMER LENGO」カメルレンゴ

当店のお客様ですと ぼんやり覚えがあるかな?

 

トリコロールカラーで

表革とスエードのコンビの

スニーカー型 ダブルモンク

なんてシリーズ入れたりさ

 

冬だとブーツ系ね

 

結構好きで入れるんですが

何せ 知名度ゼロなんで・・・

 

やっとの思いで そのスニーカーが完売したのに

また新しいの入れてきちゃいまして・・・

スタッフに愚痴られる日々・・・

 

 

ここのモデルは結構高いものも多くて

毎回 何とかプライスが了承できる範囲のものだけオーダーします

 

今回は2型

めちゃ履きやすくて

無いデザイン

そういうのが好きな方にね

 

 

CAMERLENGO ( カメルレンゴ ) / 514963 /

超軽量 レザー タッセル スリップオン【ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

これねぇ

めっちゃ軽くてね

柔らかくてね

履きやすい

 

 

洗いこんだような柔らかなレザー

ちょい色落ちさせたような 風合い

 

タッセル部分は スエードなの

可愛いですね

 

 

デッキシューズ風にサイドに入れたヒモが より軽快な雰囲気だね

内装も薄く軽く 花柄も可愛いです

 

 

クレープソールを貼ってます

滑りにくくスニーカーのように使って頂ける

でも見た目は上品な雰囲気

 

 

夏によく馴染む

ちょうどいい キレイさ加減

 

これが 結構どんなパンツにも合うんですよ

 

デニムでも

ウールでも

ジャブスでも

 

ほんと軽いので 是非 試着に来て欲しい

 

 

更にもう1型

 

CAMERLENGO ( カメルレンゴ ) / 214970 /

レザー キルト スリップオン【オフホワイト/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

スニーカーにキルト付けちゃいましたー!

的なモデル

 

僕はキルトとかタッセルとかの装飾が好きなので

当然こんな2型になる訳です

 

 

アッパーはスエード

履き口は表革でトリミングしてまして

その延長線にキルト挟んでます

 

通常キルトは

タッセルとのコンビ

モンクストラップとのコンビ

とか多いです

 

こんな急なキルト感

可愛いです

他に無いでしょ?

 

 

ソールはホワイトのゴムなので

スニーカー感出るね

 

 

ブラックやネイビーも

ソールが白いだけで 軽快な印象になります

 

こんなカタチのスリップオンタイプのスニーカーは

脱ぎ履きも楽チンだし使い勝手もイイです

でも ちょい品格

もうちょい ドレス感を出したい

VANS ?感とは差別化したい 笑

 

キルトが付くだけで

全然違うでしょ?

 

 

 

気負いなく

楽チンで

品も感じる

そんなオトナなスニーカーです

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: CAMERLENGO / カメルレンゴ, LARDINI / ラルディーニ タグ: , パーマリンク