今ナニ着る?PICK UP COODINATE♡

こんばんは、佐藤です!

 

先程、加藤が雪見だいふくを食べていました。

・・・アレ?雪見だいふくって冬限定じゃなかった?

と聞いたら、

え??去年くらいから年中売ることになったよ?もういつでも食べられるよ♡

と言われ、まあまあな衝撃を受けています。笑

大好物というわけではないですが、冬になると数回は食べていたので・・・

でも、いつでもあるとなると、まあ今日買わなくてもいっか。となり結局買わなさそうです。

いつでも手に入る、というのは驚くくらい購買欲の減少に繋がるんですね。

今買わなきゃ無くなっちゃうぞ♡なお洋服を沢山ご提案できるショップでありたいです。笑

 

さてそんな話は置いておいて・・・本日はオンラインにアップしております

PICKUPCOODINATE特集より

今スグ着られる、休日スタイルをいくつかご紹介いたします♪

 

まずは、こちら!

JACKET : roberto collina ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

POLO : GRANSASSO ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

PANTS : INCOTEX ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

SHOES : ORTIGNI ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

 

ほんのりとリラックスしたムードを漂わせる、オトナにしっくりくるスタイリング。

ニットとコットンパンツのカジュアルなコーディネートでも

襟のあるポロシャツをチョイスしたり、すっきりシルエットのパンツを合わせることで

『オトナらしさ』がグッと増すんです!

足元は敢えてドレス見えするタッセルローファーを。

スタイリングをワンランク格上げしてくれますよ◎

羽織りに選んだニットジャケットは、ラペル幅を細~くデザインし、

光沢の無いマットな質感に仕上げた

カーデ過ぎずジャケット過ぎない、という絶妙なバランスの1着!

柔らかなベージュカラーがオトナの余裕を演出します◎

 

さて、続きましては・・・

JACKET : LARDINI ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

KNIT: JOHN SMEDLEY ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

PANTS : INCOTEX ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

SHOES : CAMERLENGO ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

 

清涼感と清潔感溢れる、これからのシーズンにぴったりなスタイリング。

休日スタイルを上品に演出するシャツジャケットは、

インにニットTを合わせることでヌケ感のある着こなしが完成します◎

また、ドライな質感のパンツは、ウエストゴム仕様なのが嬉しいポイント。

ドローコードをチラリと覗かせることで、ほんのりとスポーティさがプラスされ

グッと今ドキなムードを漂わせます。

サラリとした柔らかな肌触りに軽やかな着心地で、

ジャケット着用とは思えないほどの快適さをご体感頂けるシャツジャケット。

グレー味がかったサックスカラーの為派手すぎることなく、

また、製品洗いならではの褪せ感が堪らない仕上がりです!♡

 

さて、ラストは・・・

SHIRT : ORIGINAL VINTAGE ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

PANTS: INCOTEX ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

BELT : PAOLO VITALE ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

SHOES : ORTIGNI ( RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL )

 

ブラウン、ネイビー、グレー・・・そんなカラーばっかり!!

と代わり映えしないスタイリングに飽き飽きしてきる方にオススメなスタイリング。

カラーシャツをポイントにリラックス感のあるパンツを合わせることで、

大人のオトコならではの渋さが際立ちます。

さらに、メランジ調の柔らかな表情はカラーシャツと好相性◎

コントラストを優しく魅せてくれるため、

『頑張ってます感』無くカラーシャツをお召し頂けるんです♪

とはいえ、カラー物なんてあんまり着ないし・・・という方も多いかと思います。

そんな方には、夏ならではのリネン素材をチョイスするのがおすすめ!

洗い加工をたっぷり施した、くったりとした表情が馴染み良く、

褪せ感のあるカラーも悪目立ちを防ぎます◎

洗いざらしの様な風合いが、なんともセクシー♡

これ1枚で雰囲気たっぷりに仕上がりますよ!

 

さて、如何でしょうか。

PICK UP COODINATEでは、今時季にちょーど良いスタイリングを

ご提案させて頂いております!

週末お出かけのご参考にして頂ければ幸いです♪

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

さらに、もうひとつ!

着回しCOODINATE特集も♪

こちらもぜひぜひチェックして下さいね!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

あ!あとあと!笑

COAT / OUTER SALE始まってます♡

梅雨が始まり、また少し気温が下がってきました。

今日もちょっぴりひんやりしてます・・・

まだまだ今から使えるアウター類がお安くなっておりますので、

ぜひポチッとお願いします♪

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

それでは。

 


カテゴリー: 特集 タグ: パーマリンク