エレガントな上半身を演出♡『ZANONE』半袖アイテム!

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日スターバックスへ行ったら、復活していたんです!

コレ!!

大人のフラペチーノ。

去年も期間限定で発売されていて、ハマってだいぶ飲んでいたんですが、

今年も発売されていました♡

気づいた時にはテンションあがりました!!笑

やっぱり改めて飲んでもおいしかったです♡

調べてみると、5月ぐらいから発売していたみたいで、ビックリ。

何回か行ってたのに、なんで気づかなかったんでしょうか・・・。笑

10月までは販売しているみたいなので、これはまた飲みにいかないとですね!!

 

さてこんな話はおいておいて、

本日は『ZANONE』よりおすすめの半袖アイテムをご紹介します!!

では早速!

ZANONE / 7G コットン ニット スキッパー ポロシャツ【2984.キャメル/1222.ネイビー】

RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL

まずはこちら、

ZANONEらしいニットポロシャツをご紹介します!

なんと言っても最大の特徴はこの襟!!

開きすぎず、狭すぎずの絶妙な開き具合が上品♡

そして、スキッパー仕様が、ほんのり色気を感じさせながら、オトナの余裕を醸します◎

さらにこの襟、寝かせても、立たせても、どちらでもキレイに仕上がるんです♡!

これが人気の秘密♡

とってもエレガントな襟まわりを演出してくれます◎!!

いかがですか?

このうっとりしちゃうぐらい綺麗な襟♡

やっぱり他のポロシャツとはひと味もふた味も違ってみえます!!

この襟がピシッと立つことで、1枚で着ても圧倒的なオーラを纏う事が出来ますよ♡

そして程よくゆるさもありながらも、コンパクトでスッキリとしたシルエットは、ZANONEらしい仕上がり。

この絶妙なバランスが、オトナが着るに相応しく、エレガントな上半身を演出してくれます◎

また、裾と袖口は編地を変えることで、シルエットが引き締まり、男らしさもちゃ~んと感じさせます♪

襟を寝かせるとこんな感じ!

どこか優しげな雰囲気が漂いますよね~♪

襟を変えるだけで、こんなにも雰囲気が変わるので、

気分やコーディネートに合わせて、変化を楽しむのもアリですね♡

1枚で着るだけじゃなくて、インナーに白Tシャツを着て、チラッと覗かせたりも素敵です◎

ちょっと肉厚な7ゲージのニットは、このざっくりとした編地がムードたっぷり♡

ポコポコと凹凸のある編みが、シンプルなデザインにほんのりアクセントとなり、存在感を発揮してくれます◎

カラーはキャメルとネイビーの2色。

他には無いこのニットポロは、着るだけで、グッとエレガントでラグジュアリーに♡!

これからの時期に、欠かせない1着になること間違いなしの逸品です♪

 

ZANONE / 812109-ZY318 / コットン ニット Tシャツ【4115.オリーブ/0542.ネイビー】

RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

最近は定番アイテムになってきた『ニットTシャツ』

カジュアルになりすぎず、1枚で着ても上品に着れると大人気ですよね♡

今回はクルーネックタイプのニットTシャツをご紹介します!!

早速シルエットはというと・・・

ピタピタ過ぎず、ゆるすぎず

絶妙なシルエットとなっています◎

この計算されつくしたシルエットは、着るだけで上品な仕上がりに♡

いつものサイズ感ですっきりエレガントに着るのも、

ワンサイズあげて、ゆるっと着てイマドキなムードを纏うのも◎

お好みの着用感でお召頂ければと思います!!

 

裾、袖口はリブ仕様。

リブ仕様にすることで、ちゃんとニットらしい表情がうまれ、よりエレガントに♡

また、身頃と変化をつけることで、メリハリのあるシルエットになり、

1枚で着ても、ちゃ~んとサマになる仕上がりです◎

カラーはオリーブとネイビーの2色。

どちらのカラーも、品のある色合いで、お手持ちのアイテムともすんなりマッチしてくれるかと。

すっきりとしたシルエットなので、細身のパンツも、ワイドなパンツも

もちろん、デニム、コットンパンツ、ウールパンツにと

どんなボトムスとも好相性です!!

「ニットTシャツってちょっと暑くない?」と聞かれることも多いですが・・・

サラリとしたドライタッチの肌触りが、暑い夏にも快適にお召頂けますよ♡

シンプルなアイテムだからこそ、素材、シルエットに拘って選びたいですよね?

上質な素材に、エレガントな佇まい。

選んだことを後悔しない逸品です♡

 

ZANONE / アイスコットン Vネック Tシャツ【0001.ホワイト/0542.ネイビー/0015.ブラック】

RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!

ZANONEの夏の定番素材と言えば・・・

そう!

『アイスコットン』

その名の通り、ひんやりとした肌触りが特徴。

独特のシャリ感のある風合いにより、

肌に張り付かない心地よさと着ているだけでひんや~りと感じる不思議な素材!

さらに通気性、速乾性にも優れているので、汗をかいても着心地は快適なまま◎

蒸し蒸しする日本では最適な素材なんです!

驚くべき点は、この質感、肌触りをコットン100%で実現している事!!!

実は、アイスコットンの様にひんやり、着ているだけで涼しいといった機能素材は、

化学繊維を混紡して作られることがほとんど。

だからこそ、この天然素材100%はすごい事なんです◎

そんな素晴らしい素材を使い、

今回はじわじわ? 人気を集めているVネックTシャツでのご提案です!!

Vネックと聞くと、がばっと開いた首元を想像する方も多いかとは思いますが、

今回は、開きすぎず、狭すぎずのバランスの良い開き具合となっています♪

深めのVネックはちょっとギラギラし過ぎるので、これぐらいの開きがオトナには◎

スッキリとした首元にもなり、上品な印象を与えてくれます♡

シンプルなTシャツならがも、ZANONEらしいシルエットの美しさが

インナーとしてはもちろん、1枚で着てもサマになる仕上がりです♪

カラーはホワイト、ネイビー、ブラックの定番カラーを揃えました!!

Tシャツは、夏に欠かせないアイテム。

同じTシャツでも一目で上質なアイテムだと分かるのが、ZANONEのアイスコットンTシャツなんです!

カジュアルなアイテムながらも、ちゃんと品よく、そして高級感を感じさせてくれる逸品です◎

そして、まだこのアイスコットンの肌触りを体感したことが無い方!

きっと驚きますよ~♡

一度着てしまうと、他のアイテムが着れなくなっちゃうような快適な着心地を是非体感してみて下さい♡

 

さていかがでしたでしょうか。

本日はZANONEよりご紹介しました♡

上質な素材を使用し、シンプルなデザイン、そしてなによりも美しいシルエットが魅力。

ZANONEを着るとエレガントでラグジュアリーなオーラを一瞬で纏う事が出来ます♡

是非お試しください♡

RAKUTEN / yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク