シーズンムード高まる!初夏のショーツスタイル!

こんばんは、佐藤です!

 

さてさて皆様、チェックして頂けましたでしょうか!?

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

luccicare名物?均一セール!

有難いことに多くのご注文を頂き、朝からてんやわんや・・・!!

ご注文ありがとうございます♡

サイズが合えばめちゃめちゃラッキーな均一セール!

ぜひぜひチェックして下さい♡

 

さて、本日ご紹介は『ショーツ』!

梅雨に入っているのに、気温が思ったほども下がらず、じっとりと暑い今年。

もう半袖&ショーツの方を沢山お見かけします♪

 

ショーツ とひとくちに言っても、

素材やシルエットでそのムードは大きく違ってきますよね◎

当店では、実に様々な雰囲気のショーツを

各ブランドからご用意していますので、ズラリとご紹介致します♪

 

さて、まずはこちら。

INCOTEX / 182型 / SUPER100’S / ウール トロピカル ターンナップショーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

『夏の短パン』というイメージを覆す上品なルックスがポイントのこちら!

穿いてみると・・・

こんな感じ!

上質でとろみのあるsuper100’sサマーウールが、シンプルながら存在感抜群です♡

ターンナップ仕様なのもちょいヌケ感があってこれまたイイ◎!!

また、ショーツであっても流石はINCOTEX。

計算された美しいシルエットで

横から見てもこんなにスッキリ♡

長すぎず短すぎずの丈+上品な仕上がりは、

シャツやポロ、ニットジャケットなど、キレイめなアイテムとも好相性♪

いつものトップスに合わせるだけで、

キチンと感を残した大人な夏のスタイリングが完成しますよ◎

 

さて、続きまして・・・

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / 701564651 / コットン スウェット カーゴ ショーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

STONE ISLANDの定番素材、コットンスウェットを使用したショーツのご紹介です!

程よい肉感にさらりとした肌触りで、むしむしするこれからのシーズンにぴったりなこちら◎

穿いてみると・・・

こんな感じ◎

スウェットって、家着っぽく見える…とかだらしなく見える…という懸念があるかと思いますが、

STONE ISLANDならハリのあるしっかりとした生地を使用している為、

だるんっとすることなく、スマートにお召し頂けるんです♪

後姿もスマート・・・♡

 

グレーとネイビーというカラー展開が定番なスウェットシリーズ。

今回は敢えてのブラックでオーダーしました♡

生地感が分かりやすく合わせの効くグレーもいいですが、

ほんのりモードなムードを纏ったブラックが今季はおすすめ♡

ポケットなどのディテールが目立ちにくく、

STONE ISLANDのワッペンがより惹き立ちます◎

上に黒Tを合わせて、オールブラックなスタイルもどこか軽快に仕上がりますよ♪

 

さて、続いては・・・

C.P.COMPANY / 06CMSS051A / コットン レンズ付き ショーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先程と同じくコットンスウェットを使用したショーツのご紹介です!

同じスウェットとは言え、生地感が薄く、なめらかぁ~♡な肌触りが魅力のこちら♡

コレ、着て寝たいくらい、本当に気持ちいいです♡笑

程よくゆとりを残しつつも、コンパクトなシルエットに仕上げることで、『だらしなさ』を回避!

洗い加工によるアタリがしっかりと出ており、

ダークなカラ―ながら、涼しげでラフなムードたっぷりです♡

左腿にはフラップ付きのカーゴポケットと、C.P.COMPANYのレンズモチーフ。

さりげな~く他とは差を付けたい!な方にぴったりです◎

 

そして最後は!

REMI RELIEF / パイル ジャカード リバーシブル ショーツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

パイル地の優しげな風合いがポイントのこちら♡

穿いてみると・・・

こんな感じ!

ゆるっとしたサイジングにリラックス感ある生地が、他には無いムード満点です♡

この雰囲気はREMI RELIEFならでは♪

ちなみにこちら、何とリバーシブルなので

シャカシャカ面を表として穿く事で、スポーティにも!

正直入荷した時は、『え・・・ナニコレ。タオル入ってきた?』と思いましたが(内緒)

実際店頭でご購入のお客様を見ると、意外なことに、かなりかわいいんですよ♡笑

ちょいアウトドアチックな感じも今ドキですし、

柄もあまり主張しないので無地TはもちろんプリントTとも好相性です♪

 

さて、如何でしょうか?

今スグ使えて、簡単に季節感が出せる『ショーツ』

シルエットで 素材で ブランドで

お好みのショーツを探して見て下さい♡

ショーツ一覧↓

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

そしてそして、

引き続き盛り上がっております、PRE SALE!!

有難いことに毎日たくさんのご注文を頂いております♡

こちらもぜひぜひチェックして下さいね♪

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, INCOTEX / インコテックス, REMI RELIEF / レミレリーフ, STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: , , , パーマリンク