2020SS MAIN 展示会 レポート②!♡

こんばんは、佐藤です!

 

本日は2020SS MAIN展示会のレポートをお届けしようと思うのですが、

その前に!

昨日から告知しておりますSUMMER SALE♡

お待たせいたしました!

今スグ着られて夏にも大活躍するアイテムが、グッとお求めやすく♡

今からサイトチェックして、お目当ての商品を見つけておくのがおすすめです!

と、同時に開催するのが!

普段はお値下げにならないアイテムたちが、なんとSALEに登場♡

シューズやバッグなど、ながぁーくご愛用頂ける商品をお得にお求め頂けます!

こちらも必ず!チェックして下さいね♪

 

さてさて、それでは本題の展示会レポートです!

写真多めでお伝えしますので、

雰囲気を味わって頂けると嬉しいです♡

 

まずは、多くの人気ブランドを擁する豊田貿易さんから!

Circolo1901やDUNO、L.B.M.1901など…

会場もとっても賑わっていました♡

Circolo1901からは、新たにうすーくてかるぅい生地や、

デイリーにぴったりなTシャツなどの提案が♪

giannettoからもNEW MODELが展開されており、

今回も見応えたっぷりでした!♡

 

続いては、C.P.COMPANY!

加工感とひとクセディテールとのバランスが絶妙♡

洒落っ気たっぷりなのに、悪目立ちはしない、

大人の休日スタイルにぴったりなラインナップでした♪

 

さて、続いてリデアさん!

LARDINIからは新たな生地の提案に加え、

デニムのラインナップが充実!♡

かわいい~♡と思わず言ってしまうくらい凝った生地も沢山!

 

G.Pasiniは、相変わらず世界観たっぷり♡

独自の感性を残しつつ、

着こなしやすいよう進化を遂げていました♪

展示会では、ちょっと普段は着られないけど・・・

みたいな奇抜なアイテムも並ぶので、

見ているだけで楽しくなっちゃいます♡

 

さて、続きまして・・・SLOWEARさんへ!

毎シーズン思うんですが・・・

SLOWEARさんはほんとに新たな提案が多いなあ♡と。

イイモノ多すぎて店長も『うぅ~~ん・・・』と唸ってました。笑

シルエットやディテールはもちろんなのですが、

独自の生地も沢山用意されていました。

触っていたら眠くなっちゃいそうなくらい気持ちの良い生地も♡

じっくり選んできましたのでお楽しみに!

 

他にも何社かお邪魔させて頂き・・・

ちょっと写真多すぎて載せきれないですが・・・

2020SSもたっぷりと魅力的な商品をご紹介出来そうです♡

乞うご期待下さい!♡

 

SALEもまだまだ好評開催中です♪

ぜひこちらもチェックして下さいね◎

それでは。

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/19ss_presale_1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/19ss/top/19ss_kinitsu_1.jpg

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: 展示会 タグ: パーマリンク