何色でも欲しくなる♡汎用性抜群GRANSASSO!

こんばんは、佐藤です!

なぜ私が連日ブログを書いているかというと・・・

なんと・・・!!

・・・

・・・

・・・

・・・え?タメ過ぎ?

・・・

・・・店長がぎっくり腰になったからです。笑

かわいそうに、動けないらしく・・・。

国内海外の出張まみれな生活に身体が限界だったようです。笑

笑ってますけどちゃんと心配してます。笑

ゆっくり休んでしっかり治して下さーい!♡

 

というわけで店長のブログを楽しみにして頂いている皆様には申し訳ないですが

ピンチヒッターを申し付けられましたので本日も佐藤が失礼いたします!

 

さて昨日告知させて頂きました

SUMMER SALE

SHOE&BAG&BELT SALE

が本日より開催されております!♡

もうチェック頂きましたでしょうか?
(リンク1番下に貼ってます)

 

お陰様で店頭も賑わい、どたばた・・・!

本日は!店頭にてその人気ぶりが際立つ

『GRANSASSO』

をご紹介致します♡

 

プレーンなルックスと大人に丁度イイ上質感で

すっかり当店の定番ブランドとなったGRANSASSO。

SUMMER SALEで半袖アイテムのお値下げを行ったところ、

2色買い、3色買いが相次いでいるんです♡

 

そんなGRANSASSOから・・・

まずはこちら!

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 12G ソフトコットン ニット ポロシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

25,920円→16,800円+tax(30%OFF!)

なめらかぁ~でとろんっと落ち感のあるソフトコットンを使用したこちら!

うっとりしちゃう極上の着心地が堪りません♡

素肌に着るものだからこそ、この優しいタッチが嬉しいハズ♡

着てみると・・・

こんな感じ!

ぴたぴたタイトでもなく、ゆるっとずるっとでもない、絶妙なバランス♡

流行り廃りなくお召し頂けるシルエットで、永くご愛用頂ける事間違いナシです!

また、

袖口や裾はリブ仕様では無く、カットソーの様な仕上げになっているのもポイント。

裾にはスリットも施してあるため、

変にお腹周りに生地が溜まることなく、すっきりとお召し頂けるんです◎

さらに、ボタンも同色系のものをチョイスすることで、

カジュアル感を抑え、モダンなムードを演出してくれます!

ちなみにネットページにて更新中の

『PICK UP COODINATE』( RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL )

では、

こんな感じに合わせています♪

カジュアルなアイテムとの合わせでも、

ポロシャツの襟が『キチンと感』を演出してくれ、

大人らしいスタイリングが完成しますよ◎

 

 

さて、続いてもポロシャツなんですが・・・

GRANSASSO / トリミング フレッシュコットン 12G ニット スキッパー ポロシャツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

32,400円→21,000円+tax(30%OFF!)

襟元のトリミングデザインがポイントの1着をご紹介致します!

ザラッとドライな肌触りが、これからのシーズンに快適なこちら。

着用すると、

こんな感じ!

こちらも、ピタピタし過ぎない計算されたシルエットが魅力!

先程のポロと違い、裾や袖口にはリブが施されている為、

スポーティで立体感のあるラインをお楽しみ頂けます♪

また、

前立てと襟部分のリブは、少し固めに作られており、

襟元がふんわりと立ち上がり、華やかに広がるんです!

画像明るくしてみたんですが・・・わかりますでしょうか・・・?

トリミングデザインが襟のロールの美しさを際立たせ、

スタイリングにメリハリをプラスしてくれますよ♪

清潔感あるオトコを演出するネイビー×ホワイトに、

シックで今ドキなムードたっぷりなブラック×ブラウン、

どちらも合わせに困ることなく、スタイリングにひとクセ与えてくれますよ◎

 

さてさて、ラストは・・・

GRANSASSO / 8G リネン リブ編み 半袖 ラグラン メランジ ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

35,640円→23,100円+tax(30%OFF!)

リネンの素材感とメランジの質感が絶妙にマッチしたこちら♡

ざっくりとした編地がリネンの風合いを際立たせます◎

着用すると・・・

こんな感じ!

ラグランスリーブによる肩周りの柔らかな曲線がポイント◎

男らしい胸周りとニットの優しげな表情とのギャップで、

着るだけで洒落っ気たっぷりに魅せてくれますよ♡

ちょっぴり地厚・・・?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、

こちらは何とリネン100%!

さらりとドライなタッチで、むしむしと暑~い日本の夏にもぴったりなんです♡

 

また、モデルはジャストサイズで着用しておりますが、

ワンサイズ上をチョイスしてちょっぴりゆるっと着るのも◎

落ち感があるため、オーバーサイズ過ぎる印象無く、

肩周りはすっきり、身頃はちょいゆったり、な

今ドキシルエットをお楽しみ頂けます♡

ちなみに

シャツジャケットのインに着ても、奥行きのあるスタイリングをお楽しみ頂けますよ♪

カラーはオリーブ、ボルドー、ブルーの3色!

どの色も褪せ感があるため馴染み良く、

程よいスタイリングのポイントとして活躍してくれます◎

 

さて、如何でしょうか。

GRANSASSOの半袖アイテムは、使える上にクオリティが高く、

SALEで争奪戦かと・・・!

他にも今スグ着られる夏物がグッとお求めやすくなっておりますので

是非チェックして下さいね♡↓

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

SALE期間はご注文内容の変更や同梱、キャンセル等を承ることが出来かねます。
迅速なお届けの為、ご理解頂きます様お願い致します。

また、お日にちをご指定頂いての『お直し』のご注文につきましては、
ご希望のお日にちにお届けすることが出来かねる恐れがございます。
通常よりお直しにお日にちを頂きますことご了承くださいませ。

GRANSASSO一覧はコチラ!↓

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ タグ: パーマリンク