上品、美シルエットでお馴染み『INCOTEX』第一弾♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日も暑いですよね・・・。

夏本番。

先日ご紹介したスタバの『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ

飲みました♡!!

本当に桃を食べてるみたいで、めちゃめちゃ美味しい♡

桃好きにはたまらないと思います♡♡♡

もう何度か飲んだんですが、飽きないし、冷たくて暑い夏にはぴったりです♡

好みにもよるので何とも言えないですが、

上に乗っているホイップを無くした方がよりあっさりして、美味しく飲めますよ♡

よかったら試してみて下さいね♡

 

さて、こんな話は置いておいて、本日も秋冬の新作をご紹介します◎

本日は『INCOTEX』

『PT01/PT05』と並び、不動の人気を誇るパンツブランドです♡!

そんな『INCOTEX』より第一弾が入荷致しましたのでご紹介します◎

では早速!

INCOTEX / 30型 / SLIM FIT / COMFORT CHINO / コットン ストレッチ パンツ【1AGW30/4290Y】【018.オフホワイト/432.ブラウン/936.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちらをご紹介!

INCOTEXでは定番の「COMFORT CHINO」と呼ばれるコットンチノ素材を採用した1本。

しっとり滑らかな風合いが魅力なピーチスキンは、

秋冬らしくほんの~り起毛し、暖かな肌触り♡

今の時期だとちょっと嬉しくないですが・・・笑

秋冬には暖かく、快適に穿いて頂けますよ♪

さらに、こちらはストレッチ混◎!!

楽チンな穿き心地は、一度穿いたら、やみつきになっちゃいます♡

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

こちらは、大人気シルエット『30型』を採用!!

程よくタイトで美しいシルエットは、美脚効果抜群な仕上がり♡!!

もうさすがですよね♪

チノパンと聞くと、ちょっとカジュアルなイメージが強いですが、

この細身で美しいシルエットのおかげで、ジャケット合わせも問題なし◎

キレイめスタイルにもバシッとマッチする、万能パンツなんです♪

後ろ姿はこんな感じ!!

ヒップをグッと持ち上げ、高く見せてくれるように設計されたシルエットは、

後ろから見た時にも、脚がスラーーーっと長く見えるんです◎

ポケット位置もちゃーんと計算されているので、よりスタイルアップ効果を発揮!!

また、後ろのウエスト部分には、Vスリット。

このスリットがあることで、かがんだり、前屈姿勢をとる時の腰回りの引っ張りを軽減してくれるんです◎

ちょっとした事ですが、穿く人の事を考えた嬉しい仕様ですよね♡

カラーは、優しげな雰囲気を醸すオフホワイト

渋~いブラウン

シックな濃いめのグレー

の3色をご用意。

どのカラーも合わせやすく、秋冬の着こなしにマッチしてくれること間違いなし!!!

ニットに合わせて、カジュアルに着るのも◎

シャツにジャケットでキレイめに着ても◎

オンオフ問わず、長ーーーーくご愛用頂ける逸品です♡

サイズのあるうちにお早めに♡!!

 

INCOTEX / 24型 / SLIM FIT / SUPER 100’S / ウール フランネル ワンプリーツ スラックス【1NT024/1645T】【420.ベージュ/610.ブラウン/920.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

秋冬に大活躍間違いなしのウールパンツをご紹介します!!

SUPER 100’S』のウールフラノ素材を採用。

上質で、強度のある素材はほんの~り艶もあり、高級感たっぷり♡

ふんわりとしたフラノ素材は、穿くだけで秋冬ムードが高まり、季節感のある着こなしになります!

穿いてみるとこんな感じ!!

今回は、最近人気急上昇中の『24型』を採用。

24型は、先程ご紹介した美脚モデルでお馴染みの30型をベースにワンプリーツを施したモデルです◎

ワンプリーツが入ることで、グッとイマドキになりますよね!

「ワンプリーツって苦手だな」って思われている方も安心して穿いて頂ける細身のシルエット。

スラーッと脚長効果を発揮しながら、腰周りはプリーツ入りなので、楽チン。

30型の美脚シルエットはそのままに、イマドキなムードを取り入れる。

そんな、良い所取りのシルエットなんです!!

横から見ても、ご覧の通り!

プリーツが入るとどうしても野暮ったくなりがちですが、一切そんなことはありません!

このシルエットなら、ノープリーツのパンツと同様にお使い頂けるので、

コーディネートに悩む心配もなく、ノープリーツとはまた違った印象で穿いて頂けます!

カラ、ベージュ、ブラウン、グレー、ブラックの4色のご用意です。

落ち着いたカラーは、秋冬に活躍してくれそうな予感・・・♡

穿くだけで、グググッと上品な雰囲気が漂う逸品です♡!!

是非、挑戦してみて下さいね♡

 

INCOTEX / 24型 / SLIM FIT / SUPER 100’S / ウール ハウンドトゥース柄 ワンプリーツ スラックス【1NT024/1753J】【904.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!!

柄パンツをご紹介します!

チェック柄や、ストライプ柄と同様人気な柄なのが、ハウンドトゥース柄!

あまり主張しすぎず、落ち着いた表情が、オトナの着こなしにマッチしてくれる柄です♡!

今回は定番のブラック×ホワイトでご用意!

合わせやすい色合いは、出番も増えそうですよね。

上質なSUPER 100’Sウールを使用し、なめらか~な肌触りがとっても心地よくお召頂けます♡

細かな柄なので・・・

穿いて頂くと、遠目には無地の様。

柄物ながら無地同様にお使い頂けるのも嬉しいポイントの1つ◎

無地だと味気ないな~って時や、いつものコーディネートに飽きた時などに、

柄物を取り入れると、ちょっと新鮮な気分になりますよ♪

シルエットはというと、先程と同様『24型』を採用。

もう説明が要らない程、美しいシルエット♡

どなたが穿いてもスラーッと脚を長くみせるシルエットは、さすがですよね!

プリーツ入りの腰周りは、楽チンそのもの!!

ゆとりがありながらも、太すぎないシルエットなので、ダボつきは気にならず、穿いて頂けます◎

さりげな~くイマドキムードを取り入れる事の出来るオトナが穿くに相応しいプリーツパンツかと♡!

ジャケット合わせで、ビジネスシーンにももちろん、

ニットにローファーで大人の休日スタイルにもマッチ!!

これ1本持っていると、何かと使えるパンツになること間違いなしの逸品です♡!

是非お試しください♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

『INCOTEX』が誇る美しいシルエットは、穿くだけでグッとスタイルを格上げしてくれます◎

これから始まる秋冬シーズンに欠かせないアイテムとして、大活躍間違いなしの逸品ばかりです♪

今後も続々と入荷してきますので、お楽しみに♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

引き続き、SALEもお楽しみ下さい♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク